『3月契約の方 納期情報を共有しましょう!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『3月契約の方 納期情報を共有しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信103

お気に入りに追加

標準

3月契約の方 納期情報を共有しましょう!

2014/04/21 20:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:23件

毎日口コミを楽しく読ませていただいています。

3月14日にHVX-AWDルーセブラックを契約し、納車を首を長くして待ち望んでいる状態です。
契約当初の納車予定は7月下旬〜8月上旬でしたが、先日デーラーに確認したところPC上では7月24日に
なっているそうです。

他の方の口コミのスレを読ませていただき、2月契約で納車が4月下旬に早まっている方もいらっしゃいました。
タイプ(FF/ADW)や地域によっても、納期に差はあると思います。
新車購入は納車までのひと時がまた楽しい時間でもあると思いますが、まだまだ先は長いですね。
3月に契約された方で、具体的な納期が決まった方は情報を共有したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

待ちくたびれ状態ですので、今週末に試乗の予約を入れてしまいました。(試乗はこれで2回目)
自分のわがままを聞いてくれるディーラーには感謝です。

書込番号:17436730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/04/21 21:22(1年以上前)

秩序ある混沌さん

3/16契約 HVZ ルーセブラック ジャズブラウン内装です。
8月初旬納車予定で、先日確認したときは状況変わらずでした。
納車日まで長すぎて仕事が手につきませんw

書込番号:17436873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:05(1年以上前)

秩序ある混沌さん・IMAGE MONSTERさん、こんばんは。

私4月6日契約です。(3月でなく申し訳けございません。)
後日聞きましたがPC上では8月8日と言われました。

その1週間後もしかすると7月下旬で早まるかも!とDの方が言ってました。
少しではありますが徐々に間隔が狭まっているのではないですか?

こちらHONDA Cars 東京です。

HV-Z FF クリスタルブラックP パッションブラックです。

書込番号:17437076

ナイスクチコミ!4


tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/21 22:42(1年以上前)

3/23にハイブリッドX-Lパッケージ、モルフォブルーを契約しましたが納期はお盆前にはなんとか…という感じでした。
契約してやっと1月経ちますがまだまだ先は長い。

書込番号:17437219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 23:04(1年以上前)

こちら仙台です。
3月29日、契約しました。
HVZ、グリーン、内装色ブラウンです。
納車は8月上旬と言われています。
しばらくは、この掲示板や動画サイトにお世話になりますm(__)m
・・・しかし、まだまだ先ですね(ふぅ)

書込番号:17437307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/21 23:10(1年以上前)

書き込み失礼します。

3/9に HVX ブラックパール を契約しました。
当初からPC上は7月としかでていませんが、Dからは多分早まって6月下旬もしくはさらに早まるかもしれないとは言っていました。確実な情報ではありませんが・・・。

ですが、1・2月契約の方々が続々と納車され始めているので期待は膨らむばかりです。
中には2か月近く早まっている方もいたのであわよくばとは思いますがね(笑)

書込番号:17437334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/21 23:36(1年以上前)

秩序ある混沌さん

はじめまして。

僕もラズベリー208さんと同じく4月6日にHV-Z ホワイトMOPナビ革シートを契約いたしました。

契約時にDの営業マンが予定は7月中旬だけど少し早くなるでしょうと言われました。
一応契約書には引き渡し日が7月15日と書いてます。(それ以降確認とかはしてませんが(笑))

やはり、地域やグレードなどで納期タイミングの差があるんですかねぇ(>_<)

ちなみに僕は京都です。

待つのは大変ですが、お互い色々と情報を共有しながら待ちましょう(⌒▽⌒)

書込番号:17437446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/22 05:42(1年以上前)

3/2契約HVZグリーンMOPナビ、革です

3月のくくりであれば納車されるのは早くて初めて優越感に浸れるT_T
今のところ七月上旬に納車されるのを予想しています、試乗はディーラーが忙しそうだったのでしてないです
納車されるちょっと前に練習がてらしたいです。

DOPはコーティング、ヒカリパッケージ、バイザー、コンソールオーガナイザー、ラバーマット
暑い時期で革シートなのでウィンドウフィルムをお店かディーラーでつけるか思案中
toplineのステンレスピラーも着けたい気がします、ウェルカムライトもお店で着けたいかな、スマートキーに慣れてないので便利だと思います

購入の決めてはそもそも車に興味が無くヴェゼルを見て燃費を知って一目惚れ
契約するまで一月あまりは初めての車購入ということで自分を説得するのに時間がかかりました
でも他の車と比較しても最終的にコンパクトで面白く燃費性能がありグリーンがかっこいいということでヴェゼルに落ち着きました

後二ヶ月ということは折り返し地点!浮気をせずまったり待ちたいです

書込番号:17437950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/04/22 11:01(1年以上前)

IMAGE MONSTERSさん、ラズベリー208さん、tanatosさん、沖田十四さん、north_lineさん、PDENさん、けろっがーさんへ

早速の書き込みありがとうございます!
3月契約の方はまだまだ納車日まで先は長いですが、楽しみに待ちたいと思います。
1月・2月に契約された方の納車が始まっていることを考えると、次はいよいよ自分たちだと考えると
ワクワクしますね。(→このワクワク感久しぶりです)

また何かありましたら、書き込みよろしくお願いいたします。

書込番号:17438479

ナイスクチコミ!0


carol55さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 11:59(1年以上前)

参考までに、
2月14日契約で、XL /4WDですが、納車予定は6月中旬です。
納期が少し前倒し傾向にあるみたいで、下旬が中旬になりました。


皆さんと一緒で待ち遠しいです。
最近、VEZELを見かけるようになって来ましたが・・・思わずいいな〜と感じています。
来るまで、投稿を見ながら楽しんで我慢します。

書込番号:17438590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 12:35(1年以上前)

3/31期末契約、HV-Z、ルーセBLK、ブラウン内装
無限パーツ数点取り付け、8インチナビです。
建前上8月納車と言われましたが、担当くんは、7月中旬かもう少し前かも、、、と言ってました。

出始めのアクア、プリウスαの一年待ちよかマシかぁ、、くらいに考えてる今日この頃。

みんなで仲良く待ちましょう♪

書込番号:17438688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 16:11(1年以上前)

今日は。初めまして。奈良ですが、3月14日にType-Z、外装色はテインテッド・シルバーM、内装はジャズ・ブラウン、OPでSナビパッケージを注文しました。納車時期は契約時で7月末になっています。ディーラーのセールスさんに聞くと、これよりもやや早くなるかも知れないとのことですが、納車されるまでまだまだ長いので、待ちくたびれています。もっと納車時期が早くなって欲しいです。

書込番号:17439153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/04/22 17:56(1年以上前)

carol55さん、むらさめ43さん、大目付さんへ
書き込みありがとうございます。

3月契約は今のところ7月中に納車といったところでしょうか。
はぁ〜先は長いですね(笑)
量産体制で6月に前倒しになることを祈りましょう。

今週末にディーラー(東京西部)に試乗に行きますので、パチパチと写真を
撮ってこようと思います。

書き込みをしてくださった皆様も、一日でも早く納車されるといいですね。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17439401

ナイスクチコミ!1


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 21:53(1年以上前)

2月23日に契約をしました。
ハイブリッドXーLパッケージのルーセブラックです。
かなり粘って、いろいろ無理を聞いてもらいました。
本体値引き10万、オプション値引き7万、希望ナンバーサービス、TVキットサービス、ミラー型レーダー探知機の持ち込み品の取り付けなどです。
当初、6月末の納車を告げられましたが、突然、5月6日納車OKです。と吉報が舞い込んできました。
きっと、厄介な客だと思われたのでしょう。でも、担当者YさんとDに素直に感謝です。

書込番号:17440268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/04/22 22:05(1年以上前)

puri0505さんのような情報を聞くと3月契約で6月納車が見えてくる気がしますね^_^
たのしみです。

書込番号:17440330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nick Nameさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/22 22:31(1年以上前)

3月契約で、現在代車生活です。
待ち遠しいですね(^∇^)

書込番号:17440447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/24 21:44(1年以上前)

こんばんわ!
はじめましてー!
わたしは3月8日にHVX-AWDのルーセブラックメタリックを契約しました(*^^*)
契約した時は8月、数日後7月末、先週7月前半、で、さっき、担当の方に会ったら、
もしかすると6月になるかも……でも、まだわからないので7月だと思ってて下さい!
って言われました…笑
ちなみに青森です〜!
先週の日曜日にDに行った時に、
納期が7月8日になってますー!
っていわれ今日は6月に納車になるかもーっていわれたので…
契約した時は8月だったしなんだかだいぶ早まってますね!(*^^*)
早ければもう2ヶ月後にはVEZELに乗ってるかもしれないですね〜!楽しみ〜!笑

書込番号:17446289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RADEON222さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/26 11:52(1年以上前)

はじめまして、いつも楽しく拝読させて頂いております。

私は3月15日にHV-X FF ホワイトオーキッドP MOPはアルミパッケージとナビ装着SPを契約しました。
試乗もこれまでに2回ほどさせていただきました。

契約当初は7月末納車予定との事でしたが、本日ディーラーから電話があり、大分早まってきていて6月24日入荷予定になったとの事でした。

puriさんやちんともさんの情報と同じように、当初の予定より1ヶ月早まって嬉しい限りです!
増産体制も整い、リコールのバタバタも終息したので納車が早まる傾向にあるようですね。
地域は東京都西部です。

納車までの間、取扱い説明書をダウンロードして熟読したり、スピーカーやナビを購入したり
ETCを純正と同じ位置に埋め込む策を練ったりして準備や妄想を楽しんでおります。
こういう時間というのは一番ワクワクして楽しいひと時なのかもしれません。

というわけで、3月契約組情報でした。

書込番号:17450855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/26 12:48(1年以上前)

puri0505さん、IMAGE MONSTERSさん、Nick Nameさん、ちんとも22さん、RADEON222さんへ
書き込みありがとうございます。

RADEON222さん、6月納車おめでとうございます。
私も東京西部(同じディラーだったりして)ですので、6月納車の期待が増してきました。
明日、2回目の試乗に行きますので、確認してこようと思います。

ちんとも22さん、私も同じHVX-AWDルーセブラックです。
7月納車と6月納車では気分が違いますよね。
あともう少しの辛抱です(^^)/

また何かありましたら書き込みお願いします。

書込番号:17451036

ナイスクチコミ!0


GDNBBさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 13:25(1年以上前)

HVX-AWDルーセブラック、愛知県、3/1契約です。当初、7月初納車予定でしたが、本日、5末との連絡入りました。リコール対応が順調との事です。

書込番号:17454454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/27 20:48(1年以上前)

3月契約の皆さんへ
本日2回目の試乗をかねてディーラーに行きましたところ、6月24日に納車可能となっておりました。
確実に納車が早まっているようです。
契約時は7月下旬から8月上旬でしたので、1ヶ月の短縮です。担当の方の話しですと、どの地域も落ち着いた感があるようです。
3月契約の皆さん、あともうすぐですよ(^o^)/

今まで待ちくたびれてたので、1人で30分試乗してしまいました。もう失神寸前でした。

書込番号:17455678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 22:52(1年以上前)

今晩は〜。いつも書き込みをチェックしていますが、どこも納車が1ヶ月早まっているようですね。6月末くらいに納車されると嬉しいです。あと2ヶ月余りの辛抱ですか。早く来ないかと待ち遠しいです。

書込番号:17456213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 19:44(1年以上前)

皆さんの情報・・・いゃー、嬉しいですね。
車庫証明、印鑑証明の準備・・・うかうかしていられません。
愛車オデRB1との思い出作りしておきます。

書込番号:17459005

ナイスクチコミ!0


RADEON222さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/28 21:16(1年以上前)

スレ主さんも6月納車おめでとうございます!

私のお世話になっているディーラーの話しではもっと早まる可能性もあるとの事でしたので、6月24日入荷からさらに早まる事を期待しています。
6月頭には車庫証明やら印鑑証明を用意しておいて欲しいと言われました。

私も2回目の試乗の時は1時間近く乗り回しましたので下り坂で回転が上がってしまう現象を試したり、オートブレーキホールドの使用感など色々とやりたい事をやらせてもらいました(^^)
DCTやサーボブレーキ協調回生など、新しい機構が満載ですので新しい乗り物と思えば特に気になるところもなく静かで快適でした。

皆さんの口コミを見ても納車が早くなる傾向にあるようなので期待して待ちましょう!
夏季休暇にはヴェゼルでお出かけが待っていますよ(笑)

書込番号:17459330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


carol55さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 15:53(1年以上前)

更新・追加情報です。先日の書き込みしましたが・・・

2月14日契約で、XL/4WDですが、納車予定は先日に6月下旬から中旬になったと書きましたが、
昨日にDより出荷予定が更新され、5月28日に出荷され、6月上旬に納車となる連絡が入りました。
契約当初より確実に1ヶ月前倒しとなりました。

他の皆さんも少し早まる傾向があるようですね。

書込番号:17461963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/30 14:12(1年以上前)

大目付さん、沖田十四さん、RADEON222さん、carol55さんへ

書き込みありがとうございます。
今日で4月も終わり明日から5月、「来月納車!」と思うとあと少しですね。

RADEON222さんへ
私も試乗時にいろいろ試してみましたが、快適そのものでした。

今はフロント・リアーのエアロパーツをつけるかどうかで悩んでいます。

書込番号:17465615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 18:59(1年以上前)

ディーラーから連絡がはじめてあって
納期六月に早まるので書類準備してくださいとのこと*\(^o^)/*
僕はマッドガードカラードとモヂュールフロントグリル、ウィンドウフィルムをどうしようか悩んでます
暑い時期ならウィンドウフィルム欲しいところだけど

書込番号:17466340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/30 23:39(1年以上前)

はじめまして。3/23契約(HV-X、FFアラバスターシルバー)です。契約時、納期は7/末から8/初と言われていました。
3月以前の契約の方の納期が早まっている口コミを拝見し、心から自分も早まらないかなあと切に願っていました。
今日、契約後初めてディーラーから連絡があり、7/1に工場出荷予定で納車が早まるとの連絡がありました!!
とってもうれしいです!!ワクワクしてきました。本当に楽しみです!!

書込番号:17467529

ナイスクチコミ!0


Purple Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/02 14:01(1年以上前)

初めまして!
3月11日にHVZルーセ契約しました。

契約当初は7月下旬から8月上旬と言われてましたが、4月24日に確認した所かなり早まって6月下旬から7月上旬と言われ、今日また連絡があり今月下旬に工場出荷予定となり今月末か来月頭に納車になりそうです!

ここに来てガンガン納期縮まってるようです♪
ちなみに千葉住みです!

書込番号:17472696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/02 17:53(1年以上前)

3月2日契約HVZ革緑
納車が六月中旬予定で遅くはならないらしいとのこと
生産等の情報は聞いても結論は変わらないですしこれ以上気を揉むのはやめて趣味の釣りをがんばってやるしかないですね

ウィンドウフィルムは5万円位みたいで外注に出すとのこと、ディーラーではなく自分でお店に出すことにしました。

書込番号:17473219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/02 20:17(1年以上前)

けろっがーさん、yu-ma-papaさん、Purple Xさんへ
書き込みありがとうございます。

5月に入り、納車までカウントダウンとまではいかないですが、あと少しの辛抱ですね。

Purple Xさんへ
3月11日契約で納車が今月末から来月頭ですと、3月14日契約の私も多少早まる期待がもてそうですが、
ここは冷静沈着にけろっがーさんがおっしゃる通り、これ以上気を揉むのはやめましょう(笑)

けろっがーさんへ
ディーラーで2回試乗しましたが、フロントグリル付きです。やっぱり精悍さが増しますよ。
画像アップしておきます。

書込番号:17473636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 07:20(1年以上前)

納車後乗りつづけて変えていく楽しみにとっておきます>_<
でもグリルにもボディーコーティングされるなら考えようかな

書込番号:17475090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/03 11:01(1年以上前)

初カキコです
3/2契約、ルーセブラックのZです
契約時7/10納車予定でしたが、今日確認したところ5/31車両完成確定となっていました。
搬送やオプション装着で6/7ごろ納車できるのでは?との回答でした。
まる一ヶ月早まった事になります。
同じ時期に契約された皆さん、夏休みには間に合いそうですね。

書込番号:17475589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 12:46(1年以上前)

HVX-FF白 3月16日契約です
変更がなければ5月10日納車です
書き込みを観ると思ったより納車が早くびっくりです。また納車されたら報告します。

書込番号:17475835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/03 21:27(1年以上前)

秩序ある混沌さん \(^▽^)/!

お久しぶりです、ラズベリー208です。

今日、ディラーに行ってきました。
工場出荷が7月1日(用紙まで見せてくれました)と言われました。

この分ですともっと早まるかも…、と言ってました。
私は契約4/6ですのでまだまだ辛抱。

HVZ(ナビS) クリスタルBパール パッションB 

付属品
   ゴールドエンブレム 
   Moduloフロントグリル 
   Moduloドアバイザー 
   センターコンソールイルミネーション 
   ライセンスF 
   UGコートNEO 
   社外ナビ

うわぁ〜まだまだ”がまン”、です。 


書込番号:17477182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/07 15:39(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
連休もあっという間に終わり、あとは納車の待つばかりといったところでしょうか。

ラズベリー208さん、お久しぶりです。
付属品の紹介ありがとうございます。
私はフットライトをどうするか迷っています。

あとはもう少しの辛抱ですよ(^^♪

書込番号:17489823

ナイスクチコミ!0


tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/10 12:43(1年以上前)

みなさんのクチコミを見てて自分も納車が早まらないかな?と思いディーラーに確認してもらいました。
そしたらみなさん同様に当初の予定より1ヵ月程早まり7月の中旬には納車できそうとの事でした。
あと約2ヵ月待ち遠しいですね。

書込番号:17500288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 21:06(1年以上前)

やっぱり地域とか、グレードとかによっても納車時期は違うんですかね?
さっき、Dから電話が来て、
6月7日に工場出発してそれからDに到着してー
いろいろつけて、納車は早ければ6月の中頃って言われましたー!(ノ・Д・)ノ
下手すれば6月の始め頃に納車になっちゃうんじゃないの?って思ってたわたし……
そんなに甘くはないみたいです……(´;ω;`)笑
ま、当初より2ヶ月くらい早まってるんですけどね!\(^o^)/笑

書込番号:17501630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/10 21:55(1年以上前)

うちも8月頭予定が6月末になりましたよ^^
早速ディーラーに書類の確認に行ってきました!

みなさんもう少しの辛抱ですね!

書込番号:17501844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/10 23:40(1年以上前)

皆様、納車待ちお疲れ様です!
月は違いますが先日ついにDから連絡があったのでご報告します。
2月20日 ハイブリッドFF どノーマル グリーンで、納車は6月10日までにできますとのこと。
沖縄と僻地のため、色々遅いのかなと推測します(;´Д`)
参考になるかわかりませんが、残り一ヶ月がんばります!

書込番号:17502243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/11 00:28(1年以上前)

沖縄だと即船に乗せてもって行ってそう
関東からだと一週間はかかるしその分遅いのかも
それにしても沖縄の海にグリーンは映えそうですね
いまからどこに行こうか楽しみです>_<

書込番号:17502437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/11 19:32(1年以上前)

3月16日契約の白ウナギです。
5月10日納車予定で昨日 予定通り納車されました。
HVX-FF 白
これからホイール等々変えたいなって思ってるので
出費はたえないかな?って感じです。

書込番号:17504862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/05/13 22:26(1年以上前)

本日別件でDへ電話して状況を聞いてみたら6月納車の可能性ありますよと嬉しい情報(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、期待し過ぎてもし遅くなったらショック大なので確定するまで冷静でいたいと思います(笑)(≧∇≦)

書込番号:17512087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/14 22:02(1年以上前)

先日6月10日納車予定と書き込んだものです。
その後、ディーラーさんから電話連絡があり一ヶ月間違えてましたとのこと。
前倒しかと思いきや、まさかの後ろ倒しで7月納車予定に。
3月契約の皆さんより納車が遅くなりそうです。

書込番号:17515641

ナイスクチコミ!0


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/14 22:59(1年以上前)

今晩は〜。今日ディーラーへ行く用があったので、その時、担当のセールスさんに納車日について聞いてみたら、3月14日注文で、その時納車は7月末になっていましたが、今日の返事では6月28日頃とのことでした。契約時点より1ヶ月早くなっています。OPでフロントグリル、フェンダーガーニッシュ、フロントガラス撥水コートを頼んできました。なお、近々印鑑証明を貰っておいて下さいとのことでした。前車CR-Zの時も契約から3ヶ月待ちましたが、今回も契約から3ヶ月。残りあと1ヶ月余りと納車日が待ち遠しいです。

書込番号:17515983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 15:41(1年以上前)

納期の確認と嫁さん用フィット購入の為にDに行ったところ、6月末納車に決まりました。
3/30契約で当初8/上旬とありましたが、ひと月程度早まったでしょうか。
あと、1ヶ月少々、、。フィットも早めに注文しなくては、、。

書込番号:17529508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/18 21:25(1年以上前)

六月中旬と言っていたのはディーラーに届くので、そこからコーティング等をするので一週間程度遅くなるようです>_<
六月は確実との事で当初の7月中旬からは少しは早くなったかな
雨の中の納車になりそうですT_T

書込番号:17530871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:25(1年以上前)

先日、Dから連絡がありました。
「8月に納車予定だったが、6月下旬になる予定。早めに車庫証明、印鑑証明を取ってください」とのこと。
で・・・本日、Dへ書類持参。中旬の可能性もありそうです。
1か月半も早まるとは・・・心の準備が出来ておりません(笑)

書込番号:17534431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/24 12:44(1年以上前)

3月契約の皆さん、こんにちは。
昨日、車庫証明もろもろの書類を提出するために、ディーラーに行ってきました。
納車日を確認すると、工場(狭山)出荷が6月11日で納車はそれから1週間くらいだそうです。
ようやく先が見えてきました。
担当曰く、ひょっとすると前倒しがあるかもしれないので、そろそろ心の準備をということです。
悩みに悩んだオプションの追加も済ませましたので、あとは心を平静にして、待つばかりです。
3月契約の皆さんも、あともう少しですよ〜!

書込番号:17551018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 14:02(1年以上前)

1週間前に代車フィットのストップランプが切れたのでDに行きました。ついでに納車時期を確認しましたら6月20日工場出荷と言われました。契約は3月9日です。ルーセB ジャズブラウン MO-naveです。
みなさんの情報をお聞きすると近くなったと感じます。毎日、車とナビの取説を読んでいます。

書込番号:17551245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 14:07(1年以上前)

秩序ある混沌さん、こんにちは。ラズベリー(3月でなくすみません)です。

もう少しですネ!!
私もこのスレのおかげで本当に勉強になりましたし、皆さんの
情報も参考になりました。私も前倒しにならないか毎日ヤキモキしてます。

また情報くださいネ。

P.S.秩序ある混沌さん3/14⇒7/24(スレ立ち上げ時)⇒6/11(出荷)
  ラズベリー      4/6 ⇒8/8(   〃    時)⇒???


書込番号:17551258

ナイスクチコミ!0


yakumo-8さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 22:31(1年以上前)

秩序ある混沌さん、はじめまして。

3月10日契約HVX-AWDモルフォブルーで、契約時の納車予定は7月下旬と言われていました。

皆さんの書き込みを拝見し、もしや私の納期も早まっているのでは?とディーラーに確認したころ、
今日現在で6月16日ディーラーに入荷予定となっており、今月中に車庫証明の書類を持って来て下さいと言われました(^o^)丿

更に納車が早まる可能性もありそうですので、そろそろナビやホイールの手配をしたいと思います。
もう契約から2ヶ月半も待ち状態ですが、やっと先が見えて来ました!

書込番号:17552859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 23:58(1年以上前)

またまた納期が前倒しの連絡が。
3/末契約→8/末納車→7/中頃→6/24工場出荷、末納車、本日の連絡で、6/17出荷、20日過ぎに納車だそうです。
HV-Z、ルーセBLK、ブラウン内装、8吋ナビ、無限グリル&バイザー、、、あと、なんやったかな、、。
神奈川ホンダです。

そろそろ書類準備しなくては、、
どんどん早くなってますね。契約した方のも早く納車されるといいですね。

リアシートのモニター、いいのないですかね?
フリップダウン、出ないかな、、。

書込番号:17557299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/27 18:11(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
suyamaumikiさん、ラズベリー208さん、yakumo-8さん、むらさめ43さん、書き込みどうもありがとうございます。
あと少しで5月も終わり、3月契約の皆さんはいよいよ6月納車月ですね。
(ラズベリー208さんもきっと6月に前倒しになりますよ、絶対に!)

度重なるオプションの変更にも、ディーラーの担当氏はいやな顔ひとつせず対応してくれましたので、
感謝ですね。(メールを送るとすぐに連絡をくれるのでフットワーク軽いです)

今のところ6月11日工場出荷は変更ありませんが、2〜3日でも早まり6月13日納車を期待しています。

久しぶりの車購入(それも新車!)で、ヴェゼルに乗るために、6年前にうっかり失効してしまった免許を、
昨年暮れに一発受験でとり直したのですが、このワクワク感は久しぶりです。(一発受験はかなりきつかった・・笑)

6月入れば、皆様もあともう少しです。

HVX-AWD ルーセブラック
【オプション】
フロント・リアエアロバンパー
フロントグリル
サイドガーニッシュ
ドアバイザー
ライセンスフレーム
フットライト
サイドステップガーニッシュ
フロアカーペット
LEDルームランプ

ちょっと欲張りすぎたかもしれませんが、本当に好きなんです、ヴェゼル・・・(^^)/

書込番号:17563131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/27 22:18(1年以上前)

僕は試験場一発で7万くらいで免許取りました>_<結構うまくいかないと半年近くかかることもあるみたいです。
弟は30万位かかってたけど丁寧でちゃんと教わってていいなぁーって思いますけどね
そんなわけでヴェゼルを家に駐車出来るか不安T_T

書込番号:17564173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/28 15:49(1年以上前)

こんにちは。

けろっがーさんも一発だったんですね。
(スレとは直接関係ないことですいません)

私も昔々、一発受験で免許をとり、うっかり失効して再度一発です。

お互いに安全運転でヴェゼルに乗りましょう(^^)/

書込番号:17566390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 21:56(1年以上前)

秩序ある混沌さん

ようやっと目の前が開けてきました。
私1番最初に投稿したスレでしたので…。

昨日Dに行って書類もらい、来週提出です。
工場出荷が6/14(土)確定! (この2週間で2〜3日早まるか?とのことです。常時確定書変わるらしい)
納車はその1週間後(早くて)だそうです。6/21以降VVV(ブィ)

Dに確認したら別のところでオプション・ナンバーを付けそれが済んでから
Dに運ばれ納車(私はこの一連はDでするのかと思ってました。)

いずれにしても1か月切りました。わ〜い!!!(4月6日契約)

因みにこれからヴェゼラーになる方必見!!
新車はこれから夏のボーナス商戦に入ります。ヴェゼル売れ行きは好調だそうです。
もしヴェゼル(今日以降)注文するなら8月下旬〜9月頭だそうです。(担当の方言ってました。)
こちらは東京です。でもきっと早まるよ!!!!!

最終確定 車種・装備
     Hybrid-Z クリスタルブラックP(ナビS)FF
     
     フロントグリル
     センターCイルミ
     フットライト
     Gエンブレム
     ライセンスF
     UGコートNEO
     社外品7インチナビ(KENWOOD MDV-Z701)⇒ステアリング操作可能になるように
                         Dで取り付けお願いしました。
     これが全て揃い納車になりますぅー。

     無限バイザーは取り付け挑戦してみますぅ。(自宅で)

     今フロアマットは社外品で選び中。

   ほんともう少しの辛抱ですネ!!!!!

書込番号:17571172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/29 22:21(1年以上前)

3月2日契約の僕と同じ頃に納車は羨ましいですね>_<
21.22日に納車間に合わないと29日まで仕事で納車遅くなるしどうにかならないかな>_<
工場出荷とかの情報はなかなかくれないけど担当によって違うもんなのかな
リアワイパーのリバース連動をオフにしてもらうように言うついでにせがんでみますT_T

書込番号:17571310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 22:45(1年以上前)

けろっがーさん こんばんわ!

同じ納期ですネ、実は私も21.22日(土・日)休みとり
ほんと21日(土)期待しているんです。この連休がヴェゼルライフの
始まりにしたいなぁ、そんな気持ちです。でも確か21日は仏滅だったような。

私のDの方はすぐに確定書を持ってきてくれます。ハイ、どうぞという感じで。
必ずラインマーカー(黄色)を携帯されていて工場出荷6/14(確定)と書かれていましたが
そこに線引いて示してくれました。けろっがーさんのDの方も頼めば見せてくれるのでは…!

私は消費税増税後の4/6契約でしたのでDも閑散としてました。納期はみなさんほんとうに
バラバラですネ。

書込番号:17571458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/30 07:08(1年以上前)

そうなんですか>_<
アイスコーヒーしか持って来てくれないけど
もうそろそろ納車日確定してくれるといいんですけどT_T

21だと仏滅ってことは空いてていいかも*\(^o^)/*日柄は気にしないし

書込番号:17572421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/30 07:15(1年以上前)

ラズベリー208さん
おはようございます。4月契約で納車6/21とは早いですね!
自分は3/16契約の6/29納車が現在の予定です。同じくHVZでディーラーも東京(中央)なんですが^_^; しかもDOPはコーティングのみなので手間はかからないはずなんですけどw
こちらの営業はレスポンスが悪いので、実は納車時期が早まっている、、、なんてことがあればいいのですが。

書込番号:17572439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 12:30(1年以上前)

IMAGE MONSTERSさんこんにちは。

>実は納車時期が早まっている、、、なんてことがあればいいのですが
当初5/3にDに行った時は出荷7/1確定と言われました。あれから約1月弱ですが一昨日行って
出荷6/14確定となりました。Dの方はこの確定書がでれば絶対に遅れることはない!
と言ってました。

私の担当のかたはご年配のやり手(そうな方、すごく感じの良い方)で、もうベテランさん
です。確定書は皆みなさんみているかわかりませんが1度聞いてみてはいかがですか?

私のDは東京23区内ですがHONDA Carsの中でも小さな小さな営業所さんです。

書込番号:17573214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/31 12:25(1年以上前)

今日連絡があり3/2契約で6/12工場出荷とのこと6/20位には乗れるかな*\(^o^)/*

書込番号:17577057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/31 17:41(1年以上前)

ラズベリー208さん、けろっがーさん、IMAGE MONSTERSさんへ

書き込みありがとうございます。
みなさんもいよいよ6月に納車ですね。
4月契約のラズベリー208さんも、6月に前倒しおめでとうございます。(^^)/
やっとやっとカウントダウンの始まり!
今まで待った甲斐がありました。

納車を前にしてヴェゼルで心配な点がただひとつだけ・・・
それは首都高などでちょっと荒れた路面でのビビり音です。
今まで試乗を3回しましたが、一般道ではまったく何の問題もありませんでした。(もちろん試乗車で)
当然個体差もありますが、今の車(9年落ちの○ヨタ ○エンタ)がインパネ、ダッシュボードなどからのビビりが
相当に酷いもので・・・。(確かに9年落ちでへたりもあるのでしょうが)
他のスレでも書き込みがありましたが、車内の静粛性はこのクラスでは抜群にいいみたいですので、
あまり心配はしていないのですが、静かなだけにちょっとした音が気になるかもしれません。

書込番号:17577841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/01 17:50(1年以上前)

やっと、
本日納車日が確定しました\(^o^)/
3月8日に契約して、
6月14日納車予定です(●´ー`●)
明日、明後日にはもううちのヴェゼルちゃんはDに届くとのことでした…!
そして、ナンバーが8日に来るから、納車は9日以降…といわれました!
9日にすぐにでも受け取りに行きたいのですが、ww
仕事の関係もあり14日の午後に受け取りに行きます(n´―`n)
長かったこの3ヶ月間……笑
あともう少しなのに、全く実感が無いのですが……笑

書込番号:17581849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/02 23:34(1年以上前)

お久しぶりです。

いよいよ6月ですね(笑)

昨日Dへ行って頭金の支払いと自分で行う車庫証明の書類を貰ってきました。

改めて納車時期が早くなってないかと確認したら、やはり20日入庫が濃厚らしいですσ^_^;

従って、大安吉日の22日納車が厳しく、24日納車になるみたいです。

あと22日… 待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17586526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 19:04(1年以上前)

今日、Dから連絡が来て入庫されましたww
いきなりの電話でちょっと焦ってますがワクワクです(о´∀`о)
オプションの取り付け等で14日〜15日に納車されるっぽいです。

当初の予定からすると約1ヶ月半くらい早まった状況です。
HV-X AWD KBP 3/9契約です。

書込番号:17588748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 22:16(1年以上前)

こんにちは、私も楽しく拝見させていただいております、
私もヴェゼルの契約日が3月16日で HV−X AWDのルーセブラックです、契約当初の納期は7月末と言われてましたが、5月24日にDに行ったら納期が早まるとの事でした
6月17日あたりにDに運ばれて、それからオプションなどの取り付けで納車が27日か28日頃と言われましたし
昨日は車庫証明の確認で係りの人が家にきました、あともうすこしでーす  ちなみにこちら北海道の真ん中あたりです(^^)。

*同じ文章を2回送信してしまいました、皆様ごめんなさい。

書込番号:17592815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 22:39(1年以上前)

イキの長いスレですね。
という私も、同じ3月契約ですので、皆さんの動向が気になって、
ちょくちょく覗いています。
今朝、バス停で通勤のバスを待っていましたら、ティンテッドシルバーのヴェゼルが目の前を通過。
装着していたフロントグリルがかなり目立っていました。
と・・帰宅時、我が家に間もなく到着という狭い路地(交互通行)で、対向車を待つPディープロッソがおりました。
少し曇っていたせいもあるのかもしれませんが、落ち着いた実に渋い色でした。
思わず、何度も振り返って見てしまいましたが、ホントに良い色です。
決して不人気色にはならないと思いますよ。

書込番号:17592925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/05 12:56(1年以上前)

3月2皮契約、習志野ナンバーのHVZルーセブラックです。
昨日ディーラーに到着下との連絡を受けました。
金曜日に登録完了し、土曜に納車可能になるそうです。
勤務の都合上日曜日に受け取りに行きますが、梅雨に入ってしまい残念な天気の下で納車になりそうです。

書込番号:17594614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 20:53(1年以上前)

もうほとんどの方が納車済みになったのでしょうか?この掲示板が静かになったことは喜ばしいことです。
昨日、突然Dから電話があり、12日Dに到着、15日納車です。
さあ、いよいろVezel生活開始です。
みなさまいろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:17612924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/06/10 21:51(1年以上前)

まだまだ納車待ちいますよーw
HVZ3/16契約で6末納車予定です。なんだか4月5月契約の人の方が早いぐらいだったりして正直複雑です。わりと大きい方の販社だと思うんですが、、、

書込番号:17613214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/10 23:26(1年以上前)

ぼくもそれは感じます>_<
僕は21日納車予定で丸15週間、もう少しで4ヶ月待ちになる位です

そんなわけでもっと販売店回って安くて納車早い所を探してもよかったかなと思いつつ、これから何度も点検に行くので家から近いからいいかなと納得してます

書込番号:17613694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/11 17:37(1年以上前)

今日は〜。すでに納車が終わった方もいて、3月に契約した方の納車が段々早くなっていますね。こちらは今日ディーラーのセールスさんからお昼過ぎに電話があり、今月15日に納車できるとのことでした。ただ当日は仏滅なので、人によっては日を嫌う方もいるというので、どうしましょうか?と言うことでしたが、あまりそんなことは気にしない質なのですが、一応15日の午後取りに行くと言うことにしました。契約した当時は納車予定が7月末か8月初め→その後、7月下旬→6月20日→15日と早くなりました。納車日の連絡があった後、早速任意保険会社へ連絡しました。15日の天気は今のところまずまずの天気になっています。納車まであと4日。その日が待ち遠しいです。

書込番号:17615764

ナイスクチコミ!0


yakumo-8さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 22:00(1年以上前)

今朝電話があり、ディーラーに入庫したとの事でした。

ただ、登録手続きやコーティング・オプション取り付け等で納車は早くとも21日(土)以降とのこと。

3/10契約HV-X AWDモルフォブルー

以上、ご報告まで。

書込番号:17620154

ナイスクチコミ!0


tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/12 22:44(1年以上前)

3/21契約のX-Lパケですが本日Dより連絡があり29日に納車に決まりました。
長かったですがあと2週間ほどの辛抱です。

書込番号:17620358

ナイスクチコミ!0


RADEON222さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 22:55(1年以上前)

本日、突然ディーラーより連絡があり、入庫したとの事でした。

契約当初は7月末だったのですが、結果的にはちょうど1ヶ月半早まりました。
14日に納車予定です!

他の3月契約組のみなさんも納車された方や近々納車の方が多いようですので、私も例に漏れず納車されるといったところでしょうか。

これからヴェゼルライフを満喫したいと思います!

書込番号:17620419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RADEON222さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 23:40(1年以上前)

寄居工場

連投失礼します。

先週末時間があったので待ちきれずにヴェゼルのふるさとに行ってきました(笑)
嫁にドライブに行こうと誘い、行き先を伝えたら少々呆れていましたが…

ホンダの寄居工場です。
関係者ではないので、もちろん中に入れる訳もないのですが、ちょうど自分のヴェゼルが作られてる時期かな〜などと勝手に想像して眺めてきました。

本日ディーラーより入庫の連絡があり、今週末に納車なので自分のヴェゼルが本当に中にあったのかもしれませんね。
出来上がった車の保管はしばらくモータープールかもしれませんが…

いずれにせよ、ここがヴェゼルのふるさとか〜と思うとなんだか感動しました。
みなさんのヴェゼルもこの工場から生まれているんですね!

もうすぐ納車だと思うと嬉しくて投稿してしまいました。
スレ違いの投稿ご容赦ください。

書込番号:17620596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 11:24(1年以上前)

3/31期末契約、HV-Z、ルーセBLKのむらさめ43です。
ブラウン内装、8吋DOPナビ、センター&フットイルミネーション、サイドガーニッシュ、無限グリル&バイザー、カーペットはゴムにして、あとはなんやったかな、ドアパネルカバー、LEDフォグ、テレビがみられる装置と、ETC、、、なんかかんかで3,300千円也。
昨日、車庫証明、希望No.の紙を渡し、いよいよ納車の運びとなります。
6/25辺りには、、とのこと。仕事がくそ忙しいので、終末家族みんなでお迎えに行こうかと思います。

長かった、、今の車もきれいに洗車して、オイルも変えてあげよう!

書込番号:17621721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/14 16:29(1年以上前)

ご無沙汰しております。4/30以来のカキコミです。3/23契約(HV-X、FFアラバスターシルバー)です。
6/25以降で納車確定しました。一日でも早くお迎えにあがるべく日程調整中です!!本当に長かったです。

都内23区在住の身ですが、皆さんの納車情報を多数拝見し、ヴェゼルに出会うだろうと外出時は目を皿のようにしてを周囲を探していますが、出会わないんです。。。やっぱりまだまだ少ないのでしょうかね?ディーラーの試乗車以外で見かけたのは契約以降4回だけです(1回は地方出張時)。

個車別に性能不具合のありなしがあるとの他スレのカキコミを拝見し、ちょっぴり心配しています。
納車までもうちょっとの我慢です。

書込番号:17625986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/14 19:17(1年以上前)

3月契約の皆さん、お久しぶりです。
5月下旬から今日まで、仕事でかなりへこんでいてカキコミもご無沙汰していました。

先日ディーラーの担当さんから連絡があり6月11日に工場を出荷予定とのことでしたが、
今日改めて連絡をとると、夜にディーラーに入庫し、オプションの取り付け諸々を整備の方が頑張れば、
明日の午後納車も可能であるそうです\(^o^)/
心の準備も含め何も用意していないので、とりあえず6月22日(日)の夕方にしました。
およそ3か月、待ちに待った納車です!
このカキコミにはいつも励まされ、勇気づけられてきました。
あと1週間後にはヴェゼルとの生活が始まります。
皆さんもいよいよですね。

書込番号:17626472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 22:21(1年以上前)

以前、書き込ませてもらったnorth_lineです。

6/3にDに入庫、コーティングやナビの外注等で今日めでたく納車になりました。
これから少しずつ弄ってかっこいいVEZELにしていこうと思います。

書込番号:17627226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/14 23:34(1年以上前)

皆さん、私も本当に本当にお久しぶりです!!!ラズベリーです。

納車された方、うらやましいです、おめでとうございます。
north_lineさんカッコいい〜〜!!!

これからの方、もう…もう、秒読みですよ!!!

今思うと、このスレにカキコした頃は長〜〜いと思いましたけど
あともうちょっと!!!

納期は皆さん個々にバラバラでしたけどもう現実になりますネ!!!
私は早い方???(4/6⇒6/21(納車予定))かな〜???

   HV-Z クリスタルブラックパール パッションブラック(ナビSパッケージ)

今は備品をネットで探しています。

書込番号:17627565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/15 15:14(1年以上前)

先ほどDへ行ってきました。

そこには何と僕のヴェゼルがありました♪───O(≧∇≦)O────♪

20日入庫予定が早まって12日に入ってたそうです(笑)
オプションもDにお願いしたドライブレコーダーも装着済みで後はウィンドフィルムを貼るだけ。

ホンマだったら納車日も早くなるのですが、僕の都合で予定通りの24日ですσ^_^;

後もう少しです(^∇^)

書込番号:17629507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/15 16:56(1年以上前)

長い待ち時間でしたが、今日納車しました。今日は仏滅でしたが、関係ないので、午後車をディーラーまでもらいに行ってきました。契約してから待つことちょうど3ヶ月!金曜の夕方、車検証ができあがり、オプションの8インチインターナビの取り付けやらフロントグリルの取り替えなどで納車が今日になりました。

前に乗っていたCR-Zの時もそうでしたが、やっとという感じです。車を受け取ってから、少し離れたガソリンスタンドまでドライブを兼ねて行ってきました。パーキングブレーキもプッシュ式だし、シフトチェンジも機械式じゃなく、電気信号式なので、今までとは違う感じで少し戸惑い気味です。慣れるまで少しだけ時間がかかりそうですね。

ハンドルはもう少し太い目の方が良いように感じました。エコモードでの発進はCR-Zの時もそうでしたが、もっさりした感じですね。タイヤは17インチのアルミを履いていますが、乗り味はそれほど堅いとは感じませんでした。ナビの操作にも早く慣れて、あちこち出かけてみたいです。

書込番号:17629768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/22 21:20(1年以上前)

こんばんわ。当初予定と異なり、本日急遽納車となりました。
一日中、とにかくいろんなシチュエーションで、すべてのモードで乗り回して来ました。とっても楽しい!!

なおかつ、乗り回しいてる最中、今までほとんど遭遇しなかったヴェゼルに4台も出会いました。
(1台は首都高速の環状線を走り、スポーツモードを体感している時でした。ちょっとだけ並走する形になり、一人で大盛り上がりしてしまいました。)

これから毎週末が今まで以上に楽しみになりました。

少しだけ不安は機械式駐車場への駐車です。車体に対して少し狭めで、縦でストレートに入れれないので切り返し際のバックのアクセルワーク、コントロールが非常に難しいです。慣れだと思いますが。

大事に乗って行きたいと思います!!!

書込番号:17655769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 23:35(1年以上前)

ここのスレの住人の皆さん、大方、納車されたようですね。
おめでとうございます。
私メの方はといえば、今度の土曜日に確定しました。

9年付き合ってくれたオデRB1、本日、丁寧に洗車しました。
いろいろな思い出が蘇ってきます。
思わず、「ご苦労様」と語りかけてしまいました。

ヴェゼルとは、はたして、どのような思い出が作れるのだろう・・・。

書込番号:17656459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 12:32(1年以上前)

3/2契約
6/12登録
6/21納車となりました
受注が減ったのか4月契約とほぼ同じで無駄に一月待ってた気がしますが
今はヴェゼルに大満足です>_<
納車残り一週間は寝不足になっていましたが
家のガレージに収まって今、夜はぐっすり眠れます*\(^o^)/*

書込番号:17657718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/23 19:01(1年以上前)

3月契約の皆さん、こんにちは(^^)/

6月22日(日)待ちに待った納車となりますた。
日曜日で大安ということもあって、私のヴェゼル(ルーセブラック)と白ヴェゼルが
仲良く並んでいました。

ヴェゼルを前にして自分の車という実感がなかなか持てませんでしたが、シートに座り
ハンドルを握ると、今までの待ち焦がれていた思いが急にこみ上げてきました。
シミひとつないボディー、運転席のシートに座った時の安心感、新車の香り・・・
何もかもが新鮮でした。

納車が夕方だったこともあり、街中を走るくらいでしたが、フィーリングはばっちりでした。

迷いに迷ったフロントとリアのエアロも、装着して正解でした。やっぱりパソコン上の3Dで見るのと
実物ではまったく違いますね。ルーセブラックの色も自分が思ってた以上に、いい色に仕上がっていると
思います。

明日からは片道40kmの通勤にも使いますが、高速走行でも安定した走りを見せてくれることでしょう。

このクチコミには本当に励まされました。ありがとうございました。

書込番号:17658608

ナイスクチコミ!3


RADEON222さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/23 20:50(1年以上前)

いつも楽しく拝見させていただいてます。

秩序ある混沌さん
納車おめでとうございます!
ルーセブラックにモデューログリルがピカピカで栄えますね!

私のヴェゼルは14日に納車されました。
Xのホワイトにアルミパッケージとモデューログリルを入れ、ナビ、ETC等は自分で取り付け予定です。
現在オーディオ取り付け部分がポッカリ空いているのでちょっと変な感じですが、ナビ取り付けにあたりパーツを買いあさっています(笑)
また、Zと違いスピーカーグリルがメッキではないので、メッキ加工に出そうかと企んでいます。

昨日早速サンバイザーのバニティランプ、バックランプ、フォグランプをネットで購入したLEDに交換しました。
明るいし、ヴェゼルは他のランプがLEDなので統一感があり、消費電力も少ないので満足です!
使う電力が少なければ燃費も少し上がるだろうと勝手に想像してます(笑)

スレ主さんと同じ東京都西部なのでどこかですれ違うかもしれませんね。

私もこのスレには随分とお世話になりました。
スレを立ち上げて下さった混沌さんには感謝いたします。
スレ主さんもみなさんもこれからヴェゼライフを思う存分楽しんでください!

書込番号:17658950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 20:57(1年以上前)

みなさま今晩は〜
また沖田十四さん、はじめまして(^^)ホント3月契約のスレ主様方も随時納車になっているみたいで、喜ばしいかぎりです(^^;)、自分も沖田十四さんと同じ今度の土曜日が納車でございます(^0^)チョ〜うれしいです。
長かった3ヶ月ちょっと!だけどあっと言うまでした、そえも意図絵にこちらのクチコミ掲示板のお陰で皆様のスレを拝見させて頂きましたお陰です、それであ〜なるほど!!とか、それもアリだなとか 一人で納得したりで(^^;)勉強になりました。
28日土曜日は、家内とDに行こうかと思っていますって言うのも普段通勤で使うのが家内なので納車の時の
説明を一緒に聞いてきます、一ヶ月ぐらいして感想をレビューしたいと思いますので、その時も皆様よろしくです。

追伸
沖田十四さん 皆様も自分もふくめてヴェゼルとは もちろん良い思い出がいっぱい作れますよ〜(^^)!!
(生意気な事言ってごめんなさい(_;)では失礼致します。)

書込番号:17658987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 21:35(1年以上前)

秩序ある混沌さんおめでとうございます

通勤五分なじぶんにとっては40分もヴェゼルを楽しめるのは羨ましいです
たったいま通勤でもの足りずブラーっとクルコン使いながら流してきました
運転してて楽しくて仕方ない通勤をお気をつけて楽しんでください*\(^o^)/*

電池の残量によってEVのトルクが変わるので余裕を持って運転したほうがいい気がします

書込番号:17659149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/06/23 21:46(1年以上前)

秩序ある混沌さん
納車おめでとうございます。どこかで見かけたことのあるディーラーでびっくりしましたw

自分は一つ都心寄りのディーラーで契約しました。自宅からの距離がほぼ一緒なので試乗車の種類で決めました。

うちもいよいよ今週末納車です。やっぱりルーセブラックかっこいい!

書込番号:17659194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 22:42(1年以上前)

きらら397米さん、レスありがとうございます。
きららさんは北海道の真ん中辺りでしたね。
現愛車オデをフェリーに載せて何度もその辺り走っておりましたよ。

土曜日は、家内、仕事あり、残念ながら私一人納車に向かいます。
普段、クルマを使うことが多いのは、家内ですので、一緒に出向きたかったのですが・・・。

お互い、ヴェゼルを通して良い思い出をたくさん作っていきましょう。
ではでは<(_ _)>

書込番号:17659492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/23 22:43(1年以上前)

秩序ある混沌さん

納車おめでとうございます!

ルーセブラック格好いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

大安吉日での納車羨ましいです。

僕もその予定だったのに…

でも僕もいよいよ明日になりました。
ようやくの納車が嬉しくて明日と明後日の2日間有休取ってしまいました(笑)

明日は先勝なので朝一にDへ行って今まで買い込んだ小物類を取り付けて2日間ドライブ三昧する予定です。

書込番号:17659494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/23 23:02(1年以上前)

秩序ある混沌さん、そして皆さん納車本当におめでとうございます。
お久しぶりです、ラズベリーです。

モデューロフロントグリルとライセンスF本当に映えますネ、カッコイイです。
ルーセBも素敵です。

私も21日(土)午後納車され、やっとこの瞬間が来たんだな〜と思いました。
ディーラーの方には本当に感謝・感謝です。
愛車の前で花束贈呈・記念撮影・帰りは皆さん(店長さん〜営業さん〜メカニックさん〜事務女子さん)
支店全員(小さな営業所[東京23区内]ですが約15人前後かなー)の方がお見送りでした。
恥ずかしい!〜〜!
この場お借りして、皆さんありがとうございました!!!

HONDAさん支店でもいろいろあると思いますが、これからの付き合いが長いので顧客を大切にしてくれる
支店で購入でき良かったです。

近況は私の欲しかった社外ナビをHONDAで付けてもらいましたが、走行中は見れません。
これを何とかしたいので奮闘中です。

夜間ライトがめっちゃ明るい、感動。
ヴェゼルライフ楽しみましょう!!!!!

書込番号:17659602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 23:16(1年以上前)

秩序ある混沌さん

納車、おめでとうございます。
今までこのスレで色々と情報交換でき、大変お世話になりました。
スレ主様と同じ納車だったとは、うれしい限りです。しかも大安吉日だったんですね。

ありがとう御座いました!

書込番号:17659672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/24 16:07(1年以上前)

本日無事納車されました。

以前乗ってたフィットは先に○リバーに売却してたので電車&徒歩でDへ向かいました(笑)

これから大事に乗ってあげたいと思います。

下手くそな撮影ですが、自宅前のガレージにて記念撮影!

書込番号:17661530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/25 22:13(1年以上前)

ヴェゼルのロゴいいですね>_<

それにしても洗車頑張ってるんですけど
拭いても拭いても拭き残しが>_<
リアドアを開けるとルーフとの隙間に水が溜まっててどんどんこぼれてくるT_T
サイドドアも結構水滴がついてしまうので拭き残しし易いです

書込番号:17665968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/26 23:21(1年以上前)

3月2日契約、6月8日納車となりましたが今日ようやく車がやってきました。
というのも、ディーラーを出て1km地点で後続車に追突され2週間の修理となっておりました。
皆様にはこのような不幸が無いことをお祈りします。

書込番号:17669901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 22:39(1年以上前)

3月9日契約、6月15日納車 Z ブラウンです。
ベゼル最高です。先ほども車庫でベゼルと話していました。
この掲示板のみなさまに励まされて3カ月ありがとうございました。
いろいろな評価をされる方がいらっしゃいますが、私は今まで乗っていた車の中でわずか2週間ですが、愛着の湧く素敵な車だと思います。ベゼルとは、長く付き合っていけそうです。みなさん、この掲示板の出会いを大切にして、長く待った時間を共有して、これからのベゼルライフを楽しみましょう。

書込番号:17672955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/28 06:06(1年以上前)

お怪我は大丈夫でしたでしょうか
新車は事故されやすいとききますが、見とれられてしまうのか、携帯でもいじってたんですかね
何れにせよたまったもんじゃないですねT_T
自分は後続車は突き離すか抜かされる様にしてます

書込番号:17673867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/28 22:21(1年以上前)

渋滞の中で速度がたいしたことなく、怪我もありませんでした。
ただ、バンパーとリヤハッチ交換となりました。
リヤハッチは無地の物を取り寄せ現地で着色したそうです。
走り出し1kmで事故車になるとは思ってもみませんでした。
まあ、気を取り直してVEZELライフを楽しむことにします。
明日はお祓いに行ってきます。

書込番号:17676888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 10:26(1年以上前)

納車して一週間経ちました!!
HV-Z ルーセBLK ブラウン内装です。
高級車に負けず劣らずの装備、重厚感にただただ圧倒され、つくづくこの車にして良かったと、、、。
まだまだ数百kmですが、なんのトラブルや不具合もありません。が、リコールの連絡はありましたが全く心配してません^_^
予算の関係でオプションは控えめですが、無限のフロントグリルのおかげで、結構視線を感じます。ナビも8吋で、優秀で観やすく、オーディオも十分な性能。
もともとaudiやワーゲン等のヨーロッパ車が大好きで、嫁の顔色や貯蓄と相談していましたが、会社がハイブリッド手当て20%出すと決めてから、試乗したヴェゼル、ブラウン内装に心を撃ち抜かれました。
さぁ、梅雨明けはもう少しやけど、海や山や川やゴルフに行くど〜!!

納車完了、納車間近または契約したみなみなさんのヴェゼル生活に幸あれ!!リコールなんか心配無し!!

書込番号:17723954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング