『3月契約の方で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『3月契約の方で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

3月契約の方で

2014/05/13 15:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 viker1978さん
クチコミ投稿数:4件

3月契約の方で既に納車または5月中に納車される方ってどれくらいいるのでしょうか?

書込番号:17510577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Purple Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/13 15:32(1年以上前)

初めましてviker1978さん♪

3/11 HVZルーセ契約です。
私は今月下旬にDに届き、早くて月末には納車出来ると言われてますよ!
遅れても来月頭には確実みたいです!

書込番号:17510634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 viker1978さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/13 16:39(1年以上前)

PurpleXさん はじめまして^ ^
そうなんですか? Zでそんなに早く納車されるなんて羨ましい限りです!
自分は3\16契約 Z 白 内装 ブラウンなんですが、先日Dに問い合わせたところ7月中旬頃言われました>_< 濁らせながら少しは早まるかもっ!とは言ってましたが(^^;;
昨日、一昨日 契約の方でも7月中旬,月末とか聞こえてきてるんですがね…
まぁ、気長に待ってみます! ちなみにカーズ◯阪です。

書込番号:17510762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/14 08:34(1年以上前)

4月契約の者ですが
7月中旬と読んだので書かせていただきます。

私は4月頭に本体だけ契約。
HX、赤、MOPのナビ
DOPは今月末に正式契約(この後にDOPの部品を納車に間に合うように発注する〜とのこと)します。

この状態で先日Dに行ったら、7月5日に納車確定と言われました。
(元々は8頭で、前倒しになって7末になるかも〜と聞いてました)

他の方のも読ませていただいてますが
ほんと・・・何でこうも人によって変わってくるんでしょうね(´・_・`)

書込番号:17513323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 viker1978さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/14 11:39(1年以上前)

Rin@kkkさん こんにちは!
4月初旬契約で7月初旬確定ですか! 早まってくれるのはありがたいですよね^_−
ほんと納期のバラつきがあって謎です(^^;;
自分も早まることを願ってまた月末あたりにDに聞いてみようと思います^ ^

書込番号:17513716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 19:30(1年以上前)

3月16日 契約です。
HVX-FF 白
装備は
8インチナビ フットライト センターコンソールイルミネーション  エンジンスターター
外装は  Moduroの フロントグリル
エアロバンパー フロント リア  サイドロアガーニッシュです。 
5月10日納車予定で 予定通り先日 納車されました。 皆さんの書き込みをみてると2ヶ月かからずに納車されたのでビックリです。
これからトップラインのステンレスピラー 発注済み ホイールも変える予定ですが。
模索中です。

書込番号:17514909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/14 21:26(1年以上前)

白ウナギさんへ

ほんと納車早いですネ!!!(うらやましィ〜)
3/16→5/10(納車)

やっぱり地域性もあるんですかね???
もし些細なければどちらですか???

私もHV-Z ブラックP 内装・黒 社外品ナビetc

RIN@kkkさんといしょの4月頭契約 8頭納車と…。
今から2週間前でDにて7月1日工場出荷確定(Dにて確定書見ました。)

みんなどうして納車がバラバラなの〜? 
個人的には白ウナギさんはやっぱり速いですネ。

ちなみにこちらは東京23区内です。

書込番号:17515446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 22:03(1年以上前)

1月6日契約で4月下旬に納車しました。

納車時期がバラバラなのは、グレードだと思います

わたしもHV-Zなので約4ヶ月待たされましたけどね^ー^;

Zは納車遅くなるみたいですね・・・。

いまのところ最高燃費が21で大変満足してます!

書込番号:17515649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 22:34(1年以上前)

私は5月1日に契約して、納車が6月末です(*^_^*)
ここでも質問したのですが、なんでこんなに早いんだろうと気になって聞いてみたら、仮発注してる分があるとのことでした。
ちなみに近所のディーラーでは、8月末に納車との事でした。
私は埼玉なのですが、納期の早い愛知のホンダで契約しました(*^_^*)
あと1ヶ月ちょっと、長いです(*ノ´>ω<。`)

書込番号:17515836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 viker1978さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/14 22:53(1年以上前)

みなさん本当にバラつきがあって不思議ですね(^^;; Dの見込み発注にドンピシャで早くなる方もいらっしゃるみたいですが^_−

あっ、今日の夕方Dから電話があり7月中旬が6月末には納車出来るとの事でした^ ^
それよりは早くなることはないとは言われましたが(^^;; まぁ、先日より半月早くなっただけでも良かったです。

書込番号:17515955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sea01さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/15 21:47(1年以上前)

こんばんわ、当方3月下旬契約のXモルフォですが、
先ほどDより電話があり、納期が前倒しになっており
6月下旬工場出荷になりそうだと連絡がありました。

確定という言い方はしていなかったのでもう少し前倒しを期待したいですが・・・。

書込番号:17519193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/16 21:27(1年以上前)

4月契約の者ですが、失礼します。

4/6契約 HVZ 白 本革 MOPナビ
(Dオプション)
マット、バイザー、ナンバーフレーム、ラゲッジトレイ、サイドステップガーニッシュ(VEZELマークイルミネーション)、フットライト、ドアハンドルプロテクションカバー、エアロバンパー(リア、フロント)、サイドロアガーニッシュ、ウィンドフィルム

6月20日にDへ入庫して3.4日には納車可能と連絡貰いました。

契約当初から7月15日までには納車可能と聞いてましたが、こんなに早くなるとは…(笑)

ここでの書き込みを見てますと、長く待っておられる方がまだ多いのに自分のが早いのは不思議な感じですσ^_^;

やはり、地域差?発注タイミング?

ですかね〜f^_^;


書込番号:17522504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 22:26(1年以上前)

ラズベリー208さん こんばんは 白ウナギです。
地域は群馬の東部です。
他の書き込みにもあったように見込み 営業さんに聞いたところ割り当てもあるらしく 
ラズベリーさんはZですよね自分はHV-X FF いちばん出ているホワイトPということもあり見込みまたは割り当てにドンピシャだったのかもしれません。
今まで黒のスカイラインを乗っていたのでブラックP
とホワイトPで迷ったけどホワイトPにしました。
納車まえでしたがコンビニよっていたところ
ピッカピカのブラックのSUVが入ってきて目を奪われ見たらラズベリーさん納車待ちと同じブラックPのヴェゼルでした。
ブラックPにすれば良かったかなって思ったくらい
カッコ良かったですよ。 
先日 納車されてホワイトPもまたいいかなって感じでヴェゼルは何色でもカッコイイかもです。
センターCイルミネーションの質問も拝見したので
ここで書き込みます。
センターもフットライトも淡く照らす感じです。
この間の書き込みでは忘れましたが、
サイドスッテプガーニッシュもつけました。
VEZELロゴの方がカッコイイと思いますって営業さんの方が言ってきたのでVEZELロゴにしました。
ラズベリー208さん納車待ち遠しいですね(*^o^*)
ブラックP間違いなくカッコイイです。
ラズベリー208さんは納車待ち自分は納車済みですが
これからもいろんな情報を交換しあいましょうね。

書込番号:17522778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/17 23:07(1年以上前)

白ウナギさん

ご回答ありがとうございました。
新車(ヴェゼル)購入はいろいろな境遇があるのですね。
自分にとって皆さんの意見聞けて本当に勉強になりました。

Dの方が言ってました、ホワイトP車はヴェゼルで一番の人気色!!!
また白い車は大きく見える利点があると言ってました。
う〜ん、なるほど!!!、納得!!!
私がはじめて試乗したヴェゼルはホワイトP HV-X FFでした。
感動感動!
日産 ジューク・スバル XV・ホンダ ヴェゼル 候補3つ
ありましたが、試乗後ヴェゼル一筋になりました。

納車されて1週間おめでとう!ございます。
ヴェゼルライフ楽しんでくださいネ、p(^^)q

書込番号:17527160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング