『ヴェゼルの写真、UPしませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルの写真、UPしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ927

返信90

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルの写真、UPしませんか?

2015/03/25 11:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

能登半島ドライブ 千里浜にて

なかなかカッコよく撮れていたので、見て欲しくてスレッドたててしまいました^^;

皆さまの素敵なヴェゼルの写真も是非見たいです。

書込番号:18613951

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/25 12:35(1年以上前)

綺麗な景色はヴェゼルのカッコ良さを引き立たせますよね。
フォグランプも青くてキレイ
ディーラーオプションのは点灯させると白かったような…社外品でしょうか?

会社の駐車場ですが^_^;
僕のヴェゼル(HV-Z)はこんな感じで^_^;
塗り分けしたりシール貼ったり、網付けたりと、ちょこちょこ触って楽しんでます(._.)

書込番号:18614159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


墨美麗さん
クチコミ投稿数:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/25 12:48(1年以上前)

田舎の夕暮れ、ルーブラXLパケ・ノーマルVEZELです〜。

この角度がいちばん男前!

書込番号:18614201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


羊羊さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/25 17:44(1年以上前)

ここ最近の黄砂の影響でかなり汚れていたので昨日洗車しました。
前車も含めブラックを選んだからしょうがないんですけど、この時期はマメに洗うしかないですね。
洗車は面倒なんですが、なんか楽しいんですよね。

洗い立ての一枚です。

書込番号:18614870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/25 19:17(1年以上前)

シルバーはなかったので投稿します。

汚れの目立ちにくいという理由から選択しました。(無償色でもありますが。。)

納車当日いきなりの雨、さっそく汚れました(笑)

ワックスが効いていたので、すごい勢いで雨水流れ降りてきてちょっとびっくりしました。(営業さんありがとう)

書込番号:18615136

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/25 19:50(1年以上前)

こないだUPした時の使い回しで恐縮ですが…UPします!

ウチの近所は、マンションの建設ラッシュありーの、近所が小学校でグラウンドの砂が舞ーので、納車されて1週間経っていませんが、砂まみれです…

書込番号:18615249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 20:48(1年以上前)

外観の写真が多いと思いましたので
僕のヴェゼルの車内です

光パッケージに本革シート仕様です
夜の車内は良い感じですの
自己満足…

書込番号:18615458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/25 23:34(1年以上前)

LEDエンブレムにしてみました
自己満足ですが。

書込番号:18616203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/25 23:38(1年以上前)

室内バニティランプ

無限ドアミラー

私はLEDが好きなので、エンブレム、ドアミラー、室内バニティランプ、トランクルーム、ハイビームなど、殆どLED化しました。

バニティランプは下に向けるとグローブボックス内が見えるので重宝しています。

書込番号:18616219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/26 12:00(1年以上前)

秋の九州旅行

 昨年の秋に九州にフェリーで上陸しました。大分、熊本、宮崎、鹿児島をめぐる1週間のドライブ旅行です。

書込番号:18617311

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/26 12:33(1年以上前)

みなさま、写真UP有難うございます。他の人のヴェゼルを見るのって楽しいですね。
プチカスタム、説明もして頂いて、とても参考になります。
ノーマルの方も、ガチカスタムな方も是非愛車ご披露ください。
なにより、荒れがちなヴェゼル板なのに、和やかなのはいいですねw

書込番号:18617409

ナイスクチコミ!18


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/26 16:53(1年以上前)

せっかくなので、ガソリン車スレッドで仕入れたネタの内装写真をupします(被写体はウチのDAA-RU4革内装です)。
インドネシア市場向けHR-Vのシートアレンジのひとつとして紹介されている、「リフレッシュモード」というものだそうです。
後席が簡単に戻ってしまうもので最初は難儀しましたが、一度コツを掴んだら次からは簡単にできるようになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606702/SortID=18434019/#tab
さすがに私(178cm)だと姿勢を制限されてしうので車中泊は勘弁ですが、妻子は意外と楽そうに横になれてましたよ^^

書込番号:18618019

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/26 17:29(1年以上前)

耀騎さん、いやーそんなシートアレンジできるとは、まったく思ってなかったです。今度試してみます。有難うございます。

書込番号:18618103

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 19:31(1年以上前)

はじめまして。

楽しそうなので、おじゃま致します。

書込番号:18618410

ナイスクチコミ!19


kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/26 20:27(1年以上前)

耀騎さん

シートアレンジ、為になりました。今度試ししてみますね。

にしても、雰囲気があって革シートカッコ良いですね。

シートカバー購入考えちゃいましたよ。

書込番号:18618620

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2015/03/26 21:03(1年以上前)

以前投稿しましたが、お邪魔します!

書込番号:18618759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/26 23:39(1年以上前)

横浜で標高2番目の山

山の中の寺

私も参加させてほしいので、今日、撮影してきました。

横浜なので海まで車で15分、海も考えましたが、同じく15分の山にしました。

書込番号:18619381

ナイスクチコミ!14


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 01:20(1年以上前)

何てことない黒ヴェゼル

コーティング後の黒ヴェゼル

流石に此奴には。。。

正月に何てことない黒ヴェゼルで初めて田舎に帰省した際の1枚です。

看板の通り田舎はFUKUSHIMAで、原発から60km程離れていますが、除染中でした。

実家の庭の除染は広くもないのに4日かかったそうです。汚染土は、基本的に敷地内に埋めて、わかるように杭を立てます。
親戚の話でも大分除染は進んでおり、安心して食べられる食品が増えているとのこと。
http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/108371.pdf

おいしい食材、見所ある自然や観光地もありますので、機会があれば是非ヴェゼルで!

それから、コーティングの際にパチリ。
手前味噌ヴェゼルも、NXの迫力とプロポーションには敵わないかな。。
値段が違ふし!

書込番号:18619599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/27 12:46(1年以上前)

こんにちは。
盛り上がっている様なのでまたお邪魔してしまいました。今朝、マイカー出勤の時に撮ったのでUPさせて下さい。皆さんが撮った愛車の写真を見せていただいていると沢山刺激を受けます。

書込番号:18620595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/27 13:56(1年以上前)

確かに刺激受けますね。久々に洗車に出そうかな〜^^;

アップされたお写真にご質問等あれば、みなさまご自由にお書き込みください。

書込番号:18620769

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/27 15:19(1年以上前)

うさなかまさん、
フロントフェンダーのシール、アクセントになってますね。グリルのシートカットもご自身で行われたのでしょうか?キャリパーが赤いのも気になりますw。
私のフォグランプは、2色発光するブルブで、通常の端子とは別に電線がでています。フォグ消灯時にその電線に給電すると青く光ります。ACCからスイッチを介して接続しました。フォグ点灯させると青発光は消えてホワイト発光となものです。

墨美麗さん、
その角度、カッコイイんですよねー^^

羊羊さん、
映り込みがすごい。ピカピカレインとかお使いなんでしょうか?
無塗装樹脂部も何かコーティングされていますか?

kaz0423さん、
私も同じ考えでシルバーと迷ったのですが、カタログの表紙に負けてグリーンにしてしまいましたw。探知機付いているようですがODB2接続でしょうか?簡単に接続できますか?

釈迦如来さん、
やはりイカツイですねww 砂まみれとありますが、さすが納車したて。艶がスゴイ。

omeruさん、
本革仕様、やはり高級感ありますね。ウラヤマシスw よく見るとシフトノブが!

赤柴さん、
よく見ると、フロントグリルがハニカムになってますが、そんなパーツ、ありましたっけ?まさかDIYとか?
それに、赤いキャリパー、気になります。

civic.type-r.euroさん、
私もあちこちLED入れましたが無限ドアミラーは手が出ませんでした^^; いつかは手に入れたいです。


puri0505さん、
阿蘇山周辺でしょうか?天空の道、行ってみたいです。

ゆるすけさん、
撮影場所はイオン駐車場と見ました! フォグカバーの青いデイライトはDIYでしょうか?

ヴェゼル.comさん、
ホワイトにサイドドアモール合いますねー。

nishiko1107さん、
グリル、フロントリップ、サイドモールと決めてますね。フォグカバーのセンターだけのガーニッシュ、通販では見かけないのですが、DIYなのでしょうか?

AGU1980さん、
私も雪国在住ですが未だにコーティングしてません。やはりしたほうがいいですよね〜?手遅れかも^^;



恐れ入りますが、一気に書き込みしてしまいました。
ご質問させていただきました方、お気づきになられた折には、ご返信いただければ幸いです。

書込番号:18620919

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 15:45(1年以上前)

アリカさん、ゆるすけです。

何と 大正解です!
イオンの屋上でした。

デイライトも自作です。

素晴らしい洞察力に脱帽です。

書込番号:18620975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/27 17:05(1年以上前)

アリカさん こんにちは。
すごいですね。それだけ細かく見てもらえると嬉しいです。
ちなみにフェンダーのはシールではなくサイドマーカーを埋め込んで、ウインカー配線に繋いでいます(現在の規格では後付け2対まで車検大丈夫だそうです)。
キャリパーは耐熱塗料をペタペタ自分でぬりました。
グリルとフォグカバー周りのシートはABDSさんの商品をマネして自作しています。
網はフォグカバーをくり抜きました^_^;
あと純正Xグレードのガンメタサイドステップを安く購入、塗り分けしてます。これが今一番のお気に入りです。
そういえば以前フォグランプをデイライトにできたらと言ってましたね^_^青白切り替わりのフォグランプすごく興味あります。

書込番号:18621112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/27 18:38(1年以上前)

ゆるすけさん、
初めはどこかの空港かなっと思ったのですが、よく見ると見覚えのある雰囲気w 全国似た感じのようですね。
私もその位置のデイライトがカッコイイと思って、LEDテープや面発光COBなど取り寄せたものの、無理でした;;


うさなかまさん、
埋め込みってことは穴を開けたってことですよね。相当のスキルとそれ以上の勇気が無いとできないと思いますが、スゴイです。フォグカバーメッシュ化も仕上がりが素人っぽくないです。ガンプラも立っているとこ見ますと、かなりのモデラーとお見受けしますw
2色発光のバルブは“デイライトフォグ”の名前で楽天にありました。これを見つけるまでは本気でフォグ線を切断して随時発光させようかと思っていました。

書込番号:18621300

ナイスクチコミ!10


翠雪さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 19:16(1年以上前)

西日を浴びてるロッソ

やはりディープロッソは少ないですね(。-_-。)

納車して1週間。。。早く遠くに行きたーい!!

書込番号:18621392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2015/03/27 20:50(1年以上前)

洗車後です

アリカ・ユメミヤ さん
初めまして
当方のフォグも同じですが
ガラス面が曇りませんか?

書込番号:18621710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/27 21:06(1年以上前)

アリカ・ユメミヤ さん、ご覧いただいてありがとうございます。
フロントグリルはモデューロのクロームメッキとメッシュグリルの組み合わせのオプションパーツです。
キャリパーは、ホームセンターでペンキを買って来て
自分で塗りました。

書込番号:18621783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 21:28(1年以上前)

皆さんかっこいいですね!
ヴェゼラーはこだわりが多い方ばかりで勉強になります。
スレ主さんのフォグランプが気になったのですが、商品名など教えて頂けるとありがたいです!;^_^A

書込番号:18621880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 21:31(1年以上前)

皆さんの写真、素敵なヴェゼルばかりですね。参考になります。

私も先週納車され、ノーマルな状態で申し訳ないですが、朝陽に当たるグリーンの色合いが気に入っているのでアップさせて頂きます。

書込番号:18621889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 21:50(1年以上前)

初めての投稿です

初めての投稿です
納車1年になります
現在23000k アップデートも有りで元気で走ってます。
毎日仕事の相棒元気ずけてくれます。
ルーセB 写真アップ致しました。

書込番号:18622003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 22:20(1年以上前)

ディープロッソがあまり見受けられないので私も投稿しますー。
最近は花粉とか黄砂で汚れがちだったので洗車してきました。
綺麗になると気持ちが良いですね。

ノーマルですが、いずれは色々いじっていきたいです。
日が沈んでくるとまた違った色合いに見えるのが良いところです(^^♪

書込番号:18622134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/27 22:44(1年以上前)

アリカ・ユメミヤ さん

>探知機付いているようですがODB2接続でしょうか?簡単に接続できますか?

詳しくないですが、OB2についてはヴェゼルHV未対応だったので未購入です。
(付けている方もいるようですが。)

設置についてはディーラーで購入しそのままサービスで付けて貰いました。

と言ってもDC電源なので、配線隠しの程度です。今になってやっぱり購入し分岐して直電にしてもらえば
良かったと後悔しています。

書込番号:18622234

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/27 23:01(1年以上前)

室内をメインにした写真です。

ヴェゼルの時計は正確ではないため、各所に電波時計を設置(運転席は時間認識用、助手席は室内温度認識用、夜用として使用)

ナビとTVはAndroidタブレットを使用し、その分、カーオーディオに力を入れてみました。(音楽は主にiPodタッチ。純正オプションのステアリングリモコンで操作)

シフトノブは昔、乗っていたインテRのチタンシフトノブ。慣れると操作しやすいです。(ただし、夏は激熱。冬は激冷ですが...)

光パッケージ、バニティランプ点灯。

皆さんの車内写真も、もっと見てみたいですね。

書込番号:18622333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


羊羊さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 23:14(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさんはじめまして。

いや〜ホント鋭い洞察力ですね。

自分でもスマホで写真をUPした時は気付かなかったんですが、

後からPCで見た時にボディへの映り込み(グリルには自分まで...)が凄すぎて、

『うわ〜、写真撮るのヘタすぎ〜。』(T_T)って思いました。

ちょっと撮る時に近付き過ぎましたね。

で、ご質問のピカピカレイン等は使用しておりません。

DOPでウルトラグラスコートNEOを施工してもらいました。

無塗装樹脂部分まで施工しているのかは確認しておりません。

週末は暖かい様ですので、(日曜は雨が心配ですが)是非洗車を!!

洗車後のヴェゼルを色んな角度から眺める。

正に至福の時です。(^。^)y-.。o○





書込番号:18622378

ナイスクチコミ!9


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/28 00:19(1年以上前)

目の付け所が鋭い…
シフトノブは察しの通り
無限です
あとバイザーとミラーと
フロアマットも無限です

前車ノブフイットには
無限のエアロを装着してましたが
ヴェゼルはエアロが無くても
カッチョええのでエアロは無し
やけどスポーツ感もう欲しかったので
バイザーとマットは純正品も
無限も価格は一緒なんで
それなら無限でしょって事で

書込番号:18622573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/28 05:15(1年以上前)

アリカ・ユメミヤ さん、ご覧いただいてありがとうございます。フロントグリルはアクセサリーパーツカタログに載っているモデューロのクロームメッキ+メッシュグリルの商品になります。
キャリパーはホームセンターでペンキを買って自分で塗りました。

書込番号:18622949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/28 08:25(1年以上前)

翠雪さん、
確かに見かけるとも少ないですが、実車見るとすごくいい色ですね。自分もちょっと後悔していたりw
新車のディープロッソ、艶々なのいいですねー。あともしや本革仕様でしょうか?

カラクアラさん、
楽天でレビューで曇るとありましたので、リード線の付け根だけボンドで防水処理しました。取り付けて間もないせいか、いまのところ曇りはありませんが、心配です。

薄切りジェイソンさん、
こんにちは。http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/x25510/
これです。デイライトとフォグで検索すると別のショップ名の同商品もヒットします。

いま3104さん、
ブラウン内装でしょうか? グリーンとの組合せは最強だと思います。(著しく主観ですが)

仁助さん、
1年経つのに綺麗にされてますね。私と同じ頃の初期生産だと思いますが、トラブル等は無かったでしょうか? お仕事でお使いなのにいろいろメッキパーツ決めてますね^^

藤林ひろさん、
トワイライトのディープロッソ、いいかんじです。Aピラー脇のものはスピーカーでしょうか?それともタコメーター?

civic.type-r.euroさん、
メカメカしいの、コックピット感が強まりカッコイイです。4枚めの写真の時計がシフトインジケーターに見えます。敢えてのナビレス、オーディオ仕様(それも1DIN)ニクイですw 残りの1DINを加工してホルダーを付けていらっしゃるのでしょうか? 私はMOPのナビですが、動画再生用に7インチAndroidタブレットをダッシュボードにのせてBluetoothで音飛ばして使ってます。

書込番号:18623215

ナイスクチコミ!8


zёяоさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 08:39(1年以上前)

おはようございます♪
10月納車のルーセHVZです。
エクステリアは純正オプション以外
ほとんど弄っていませんが
お気に入りのワンショットです(^^)
皆さんの写真を拝見していると
ヴェゼルはボディ色や角度によって
様々な違った魅力がありますね♪

書込番号:18623240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 11:35(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん 仁助です
ありがとうございます。
アップの為に掃除してませんが内装もアップします。

トラブルですが坂道で発進時のギヤ抜けは有りました。
都内での走行時のギヤ選択トラブル
現在は快適に近いです
私のZは納車前に雪の埋もれた7000番台です

書込番号:18623684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/28 12:24(1年以上前)

zёяоさん、
秋の林道でのショット、綺麗ですねー。トイカメラエフェクト等かけているのでしょうか、とても印象的に見えます。

仁助さん、
私も同じく雪に埋もれた7000番台です。納期も2ヶ月くらい遅くなりましたよね。あの時はホントやきもきしました。その分いろいろサービスしてもらいましたがw

書込番号:18623806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/28 12:53(1年以上前)

これを

こんな風にできたのもみ◯トモさんのをマネさせてもらったおかげです^_^;

タコメーターとツイータをピラーに…これもマネっこです

ウインカーイグニッションスイッチ付、アキュラエンブレム これも^_^;

アリカさん こんにちは
フェンダーアーチは一つ7000円らしいので
勇気いりました>_<
でもすごくなんてないですよ^_^;
僕はみん◯ラにも登録してるのですが、どれもこれもそこで投稿されてる方のをほぼマネさせてもらってるだけなので^_^;…
デイフォグ?探してみます~^_^
み◯カラ 是非ご覧になられるのも良いかとおもいますm(._.)m

書込番号:18623891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 12:57(1年以上前)

白ハイブリッドZです。車高を下げてみました。

書込番号:18623904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 13:08(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
確かに納期が伸びましたね〜
いい条件での契約でしたから、、、まぁいいかと待ちましたが、、担当セールスがヒヤヒヤで&#128516;い今までで初めての出来事だったそうです。

書込番号:18623936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Capple Uさん
クチコミ投稿数:105件

2015/03/28 13:11(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん

千里浜走ったのなら 下回り念入りに洗浄してください
さもないと 数年後 マフラーが落ちたりします(経験済み)

書込番号:18623947

ナイスクチコミ!8


翠雪さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 13:22(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
はい!本革仕様なのです( ̄▽ ̄)
ドアにもスムースが施されてていい感じです(^_^)

書込番号:18623977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


arumasi-さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 13:57(1年以上前)

便乗させていただきます〜


ノーマルタイヤ用に赤いホイールを注文中
納期は8月予定・・・orz

書込番号:18624078

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/28 14:31(1年以上前)

和太鼓の車さん、
お写真がUPされていないようです。是非ご披露お願いします。

Capple Uさん、
ご提言有難うございます。千里浜の話しますと、行く前からもいろいろな方にそう言われまして、走行後はGSで高圧洗浄してもらいました^^;

うさなかまさん、
フェンダーアーチは取り外して加工出来るんですね。開口部かなりの大きさでマージン5mmくらいでしょうか。業師ですねー。それにしてもタコメーターの収まり、素人技ではないような。やはりみんカラ覗かないとですね。

arumasi-さん、
納期は8月予定って、どんなホイールなんですか(@_@) 未だにスキーキャリアつけてるところを見ると春スキーもなさるのでしょうか?私はスキーバカなもので^^;

書込番号:18624142

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 14:52(1年以上前)

こういうスレいいですね!見てて嬉しくなります。

晴れた日に一段と際立つルーブラを見ていてテンション上がったのでパチリ!

ヴェゼルはどの色も似合う車ですね\(^o^)/

書込番号:18624188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/28 15:57(1年以上前)

黒まめカーズさん、
愛車ご披露有難うございます。
フロント迫力ありますね。もしやトップラインでしょうか?
ナンバー位置が低くなり、しっくり来ますね。ノーマルは高過ぎるよう思いますし。

書込番号:18624334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/28 16:06(1年以上前)

楽しそうなのでおじゃまします。

タイプR

どうでしょうか?

書込番号:18624358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 16:14(1年以上前)

アリカさん、その通りです!
ナンバー位置がしっくりしないのと、他の方と差別するために着けたのですが、角度によってはのっぺりしてしまう感じで、気に入ってはいるのですが、純正も悪くないかなと思う今日この頃です(笑)

ちなみにグリル塗装はホンダの純正色であるナイトホークブラックパールです、
これは塗装業者さんにお任せしたのですが、ナイスチョイスだと思っています。
偶然にも以前乗っていたオデッセイがこの色でしたから(^-^)

書込番号:18624374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/28 17:54(1年以上前)

monchan385164さん、
なんですかーそれはーーー。めちゃくちゃカッコイイです。シートはカバーで何とかなりそうですが、トリムはいったいどうやったのでしょうか?海外パーツだと形が違いそうですし・・、ハンドルもカバーではなさそうですし・・、カスタムショップに依頼されたのでしょうか?
                                                 マネシタイ ボソッ

黒まめカーズさん、
トップラインのパーツは無塗装なのですか? 塗装となると結構投資しないと難しそうですね。まあデイライト付きフォグカバーでも私にとって敷居が高いのですが^^;

書込番号:18624648

ナイスクチコミ!8


arumasi-さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 19:44(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん

注文中のホイールは、レイズ クラフトコレクションクリサオールロッソスピネッロ
というやつです。
在庫が無かったので、生産待ちです

スキーですが、中国地方在住なので、3月入ればベチャ雪です。
その時の気分で、スノボーとファンスキーを楽しんでますが
3月中旬以降は誘われないかぎり行きませんね〜

今日写真upした後、キャリア取り外してましたw

書込番号:18624975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/28 20:44(1年以上前)

裏側はこんな感じです^_^;

アリカさん こんばんわm(_ _)m
タコメーターのは最初の位置だしが大変でしたが、決まれば後は パテ盛り 削り パテ盛り 削り… … …
塗装もみんトモさんのを参考に
ソフト99のアンダーコートを使ってます。
ありがとうございます^_^;
ただの工作好きのおじさんです( ̄◇ ̄;)
それにしても ほんとに良いスレですね^_^
ブラウン内装も真っ青のすんごい内装の方
エンブレムレスのグリルの方
カーボンシート貼ってる方
メッキパーツで高級感な方々
色んなヴェゼル集まれ~って感じで
凄く楽しいです(。-_-。)

書込番号:18625172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 21:25(1年以上前)

私がタブレットにした理由はスリングボックスを使ってリアルタイムにスカパーやBDレコーダーの映像を観るためです。

スリングボックスとは家庭用のインターネットを使ってスマホやタブレットに、その映像を飛ばす装置です。

助手席に乗っている人を退屈にさせないのが、私の基本的な考えなので...

書込番号:18625325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 21:51(1年以上前)

楽しそうなスレ発見(^ー^)最近ホイール変えました☆
まだアルミプレート張っていませんがつける予定です☆いろんなヴェゼルがいてカッコいいですね♪
1つ質問ですが、ハイビームの変更を考えていまして、REIZの9000ルーメンっていうのを発見したのですが、ヴェゼルにはどうなんでしょうか??
盛り上がっているので返信お待ちしております☆

書込番号:18625440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 22:33(1年以上前)

Roremさん、ヴェゼルのハイビームはHB3です。
RIZEと言うメーカーも対応品がありそうなので、装着OKだと思います。

私はこちらを装着しました。このメーカーはルーメンよりカンデラを重視しているようですが、明るいですよ。(詳しくは私の別スレ、又はスフィアライトで検索してみて下さい)

でも、どのメーカーが良いのかは、それぞれのメーカーのバルブを同じ車で比較してみないと判らないでしょうね...

書込番号:18625641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 00:24(1年以上前)

明日もカッコイイヴェゼルに出逢えますように ?
仕事で使用なので余りいじれずです(−_−;)

書込番号:18626053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 01:45(1年以上前)

こんばんは。

事前予約の初期納車組みで、1年と少し経過しました。
幸い?これといった不具合もなく、すこぶる快調です。
短所もあれど、それを補って余りある不思議な楽しさがあって飽きないです。

色んな方の多種多様なヴェゼルを見るのはやっぱり楽しいですね。
色、角度によって様々な表情を見せる、妙な魅力のある車だと感じています。

情報取集、記録も兼ねて某みんカラもやっています。
色んな方々のヴェゼルを見るのが好きってのが一番ですけど。笑

書込番号:18626201

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/29 06:20(1年以上前)

どっと混む。。さん、ようこそ。
無限ロアウイングかっこいいですね。色はガンメタでしょうか?
私も初期組ですが、トラブル無く快調です。

書込番号:18626464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 08:59(1年以上前)

アリカさん、トップラインのフォグランプカバーカッコいいですよねぇ(*^^*)
自分も欲しかったけど、予算が・・・(((^^;)
トップラインのエアロパーツはヴェゼル純正色でしたら塗装済み製品もありますが、公式のサイトを見ると未塗装製品とくらべて2万ほど高い料金表示に、なっていました。

結局は未塗装品を購入して、塗装や取り付けを安くやってくれるカーショップを探したほうが安くあがる場合もあるかもですね(^-^)

私の場合はそうでした、

Diyのスキルがあればなぁ、

書込番号:18626781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 09:13(1年以上前)

黒豆さん、フロントグリル交換は購入、塗装、工賃含めていくらかかりましたか??参考にしたいので宜しくお願いします(^ー^)

書込番号:18626837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zёяоさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/29 10:14(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
紅葉を映えさせるために露出を
少し落としています(^^;

皆さんの素敵なヴェゼル…
すごく刺激になります(^^)

書込番号:18627027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 10:30(1年以上前)

Roremさん、参考になるか分かりませんが、私の場合は大手のカーショップで購入、塗装、取り付けお願いしましたが、トップラインのエアロが発売されてすぐの送料無料のセール中で購入したので、製品本体、塗装がホンダ純正色のナイトホークブラックパール、取り付け工賃で計60000円だったと思います。定かではないですが、税込価格だったと思います。

今ですと送料かかりますので、多少上がるとは思います。

書込番号:18627086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 10:44(1年以上前)

どノーマルのルーセZです ;^_^A
自分では充分かっこいいと満足してます
でも皆さんのオリジナル溢れるヴェゼルいいですね!
やっぱヴェゼルいいな!と嬉しくなります。(^。^)

書込番号:18627136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 12:21(1年以上前)

黒豆さん、ありがとうございます!参考になります☆雨上がりで車が綺麗になったので写メります☆
ホイールのアルミプレートもついでに付けました☆

書込番号:18627480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 14:22(1年以上前)

後ろからー

前からー

こんにちはー
皆さんのヴェゼル参考にさせてもらってます。
私は後ろからのボリューム感がすごい好きです。
ヴェゼはシャープさとボリューム感のバランス最高ですよね。

書込番号:18627860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 15:51(1年以上前)

HVZで少数派のモルフォブルー、納車されました!
3代目オデッセイからの乗り換えです。
今のところ、ネガティブなフィーリングは何も無いです(^^)v
じっくり乗り込んでレビューを書きたいと思います!

書込番号:18628087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 17:40(1年以上前)

フロント

サイド

ドアハンドル

スイッチ周り

Zのルーセです。
少しずつ手を加えて自分好みになってきました。
まあ、自己満足ですけどね〜www

書込番号:18628410

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/29 19:25(1年以上前)

お邪魔します☆
クリスタルブラックパールのモデューロエアロ使用です。購入時に嫁に駄々をこねてエアロ装着しました。
今後同色のモデューロ使用を検討中の方は参考にして頂けたら幸いです。
本日洗車後の写真。右ミラー下に以前スレを立てさせて頂いた飛び石の傷があります。タッチペンで補修しましたので写真では全く見えませんが。
納車が1月末で今日で8回目のブリスコーティング。しかも全て直塗り(^_^;)
約2ヶ月で8回目とハイペースでコーティングしてきましたがこれくらいでDOPのコーティングと同レベルの強度になればいいのですが。
しかしながらブリスの直塗りムラが凄い(^_^;)
毎回ムラと格闘しながら長時間の洗車してます。
どなたか直塗りでのムラを効果的に無くす方法をご存知でしたらご教授して頂きたいです。
又、シートの色に合うネックパットを探していた所、洗車帰りに寄った某量販店でかなり色が近いモノが!!
即買いしました(^_^;)
若干色味が異なりますが気に入ってます。

書込番号:18628776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 19:48(1年以上前)

納車1週間のドノーマルハイブリッドXLパケ モルフォブルーパールです。
みなさんよろしくお願いします。

書込番号:18628865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2015/03/29 23:01(1年以上前)

HVZ納車からもうすぐ1年。31000km走りました。
Moduloエアロ等に変えてるだけで、凝ったことはしてませんが、Vezel大好きです。ホイールは、Rays グライムライツです。

斜め後ろからのスタイルが好きです。

書込番号:18629746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/30 10:58(1年以上前)

薄切りジェイソンさん、
夜の川越ドライブっすね。行ってみたいっす。青のデイライトフォグ、いいですよ〜w 是非やってみてください^^

Roremさん、
やはり18インチは迫力が違いますね。D7サンダーの乗り心地はいかがでしょうか?よろしかったらおしえてください。

ヒーロぽんたさん、
無限いいですねー。色はシルバーでしょうか?無限にするとフロントのシャープ感増したように見えますが、いかがでしょうか?

NSXconceptGTさん、
モルフォブルー、確かに希少色かも。新鮮です。

やまさんKKさん、
気になるメッキパーツの装着例、有難うございます。通販サイト見てるとついつい色々ポチってしまうんですよね ww フォグカバーの下だけのガーニッシュはなかなか迫力出ますね。窓下のメッキパーツは上品です。わたしもポチりそうですw

midori37564さん、
艶すごすぎw自分での施工でもここまでになるんですね。まあ私には真似できませんが^^;
モデューロのリアもカッコイイんですね。真ん中がちょうど空いていて三角のリアマーカーすっぽり収まりそうですが、いかがでしょうか(^^♪
シート脇のポケット気になります。詳細是非お願いします。そしてダイソンも気になりますw

二番目大好きさん、
珍しい低いアングルからのお写真、有難うございます。こうやって見ますと、クリアランスそこそこありますね。

ブラウンカピバラ温泉さん、
31,000kmって、毎日100km弱走ってるって事になりますが、走り過ぎですよw
ヴェゼルは絶好調ということでしょうか。

書込番号:18630783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/30 11:41(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
コメントありがとうございます☆
私は洗車バカなので車運転するより洗車してキレイになった車を眺めのが好きなんです!
嫁からはいつも白い目(^_^;)

そうなんですよ。モデューロのリアの三角部分ホント寂しいんですよね。マーカーを含めその他外装パーツ色々ほしいものが沢山あるのですが大きいホイールを履きたいので貯金中です。

シート横のポケットはiPhone用です。シートとコンソールの間の隙間に挿して固定してます。白いコードを使ってHDMIケーブルでiPhoneの映像と音声をナビに飛ばして楽しんでます。
それとダイソンは室内清掃にもかなり使えます!!その為にケーブル使用と価格は大差なかったのにコードレスにしました。オススメですが家を掃除する時はバッテリー問題などかなり制約が...

書込番号:18630862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/30 14:36(1年以上前)

富士山をバックに・・・

書込番号:18631243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/30 15:33(1年以上前)

とりさんXさん、
美しい風景と迫力のヴェゼルの写真、ありがとうございます。
エアロは、無限スタイリングセットでしょうか? 押出しつよいですね。
ホイールも20インチでしょうか? 外径も一回り大きいような・・まさか22インチとか?? 違う車のようです(@ @)

書込番号:18631345

ナイスクチコミ!6


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 19:16(1年以上前)

アリカさん、こんばんは☆
D7サンダーは思ったよりいい感じです☆インチアップしたので乗り心地悪くなるかと覚悟していましたが、全然分からないぐらいですね♪
欲を言えば、車高を少し落としたいって気もするんですが、やはりサスを交換するしかないんですよね??
見た目もスタイリッシュになり、変えて良かったと満足しております(^ー^)

書込番号:18631905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/30 20:11(1年以上前)

アリカ・ユメミアさん
エアロは無限のフロント、サイド、リアセットです。
ホイールはRAYSクリサオールロッソスピネロで18インチです。
ホイールが黒いとタイヤと一体化して大きく見せますね。
20インチ、22インチ履いてる人もいますがそれはもう異次元ですw

書込番号:18632080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/03/31 05:53(1年以上前)

とりさんXさん、
18インチには見えなかったです。迫力あるデザインのせいでしょうか。
見当違いなことをお尋ねしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:18633451

ナイスクチコミ!3


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 01:10(1年以上前)

桜を見てきました☆満開です☆

書込番号:18636370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/01 08:22(1年以上前)

Roremさん、
旬な写真、有難うございます。
車、乗り入れ可でそんな綺麗な場所があるなんて、羨ましいです。行ってみたい^^

書込番号:18636814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 08:43(1年以上前)

猫派です

アリカさんは何派?

書込番号:18636859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/01 13:39(1年以上前)

ゆるすけさん、こんにちは。
ネコのチャーム、可愛いですねー。VEZELのLはしっぽを垂らすのが難しい文字だと思っていましたが、そう来ましたかw 素敵です^^
ちなみに、私もネコ派です!

書込番号:18637486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/04/01 14:42(1年以上前)

夜明けのvezel

まもなく納車から一年
Zのミスティーグリーンパールです。

書込番号:18637619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/04/01 21:16(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん

かなりシャープな印象になりますよー!
ロアウイングは無限推奨のホワイトにしてます。
これだけでも結構変わっちゃいます。

前車から無限パーツ好きでしたので今回も少し取り入れた感じです。
エアロは組まずにこれにガーニッシュでもつけられるともっと個性出せそうです。

私はヴェゼといえば山か市街地があうと思ってましたが,アリカさんの写真を見て海辺もいい感じでマッチしてると思いました。ヴェゼはどこでも存在感だしながらマッチしてますねー。

書込番号:18638677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/02 08:35(1年以上前)

mamonaoryuさん、
お写真、まるでカタログのようです。素敵です。
レビュー見させて頂きました。鍛造アルミホイール、乗り心地はいかがでしょうか? Z標準のときのリアの跳ね感は改善されますでしょうか?

ヒーロぽんたさん、
ご返信ありがとうございます。最近ではヴェゼルとすれ違うこと結構増えてきたように感じますが、やはり存在感はありますよね。私も通販のメッキパーツでドレスアップしてみます^^
千里浜は素晴らしいところでした。時間が遅かったせいか空いていましたし、夕日も見れました。

書込番号:18640076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/04/02 10:50(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん

ノーマルZですが、ここのスレを見てて私も通販のメッキパーツをポチりました ;^_^A
取付けが楽しみです!

書込番号:18640352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M-TSUさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/02 11:35(1年以上前)

こんにちは(^^)/

まだ冬タイヤなので、去年アルミを替えた時の写真をアップします。

アルミ以外はほとんどノーマルですが(>_<)

書込番号:18640428

ナイスクチコミ!7


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/02 11:36(1年以上前)

桜が満開だったので絶対に撮りたかった一枚です。

書込番号:18640430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/02 14:45(1年以上前)

薄切りジェイソンさん、こんにちは。
通販のパーツ、お小遣いで何とかなりそうな価格のものも多く、ついついポチってしまうんですよねー^^ シンプルに上品にドレスアップしたいのですが、無理かもです^^;

M-TSUさん、こんにちは。
写真、アルミの迫力が際立ってます。19インチですか? 乗り心地はどうでしょうか? 私はZの標準のリアの跳ね感を何とかしたいと思っているのですが、インチアップもしてみたいジレンマに悩んでいます。

赤柴さん、こんにちは。
いやー満開ですねー。どちらかの河川の土手でしょうか? 絶好のスポットスゴイです。
私の住む北陸地方は、まだ3〜5分咲きなのですが、今日の陽気で一気に開花が進みそうです。私も良いスポット見つけてUPしたいと思います。

書込番号:18640921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/02 15:00(1年以上前)

みなさま、スレッドが長くなりましたので、新規スレ「ヴェゼルの写真UPしませんか?【II】」にお引っ越しさせていただきます。

新規のお写真は【II】の方にお願いします。

書込みと、写真のアップを頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
私の拙い質問にもご丁寧にご返信頂き、ありがとうございました。とても参考、勉強になりました。

また、たくさんの方に写真UP、書込みして頂きましたおかげで、別スレッドやレビューを見るときでも、書込みされた方のお車とお人柄が解り、とても楽しくなりました。

書込番号:18640947

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング