『何かありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『何かありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何かありますか?

2015/07/16 07:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

Zホワイト契約しました〜(^O^)
今月末に納車です。

箱ティッシュご使用の方は
どこに設置してますか?
助手席にポン!ですか?

書込番号:18970501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/16 08:49(1年以上前)

私はどの車も後席にポン!です。

助手席に置くことはないです。

書込番号:18970615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 08:52(1年以上前)

ブリブリスさん Zホワイトご契約おめでとうございます。
納車 待ち遠しいですね。
私もHVZモルフォブルーの納車して10日が経った初心者です。

確かにボックスティッシュの置き場に困りました。
収納の少なさは皆さんのご指摘のとおりで解ってましたが・・・
私はボックスティッシューは助手席のサンバイザーに市販のボックスティッシューを取り付けるアイテム(ゴムで取り付けるタイプ¥1,000くらい)で取り付けてましたが、
助手席の家内が「目ざわり」とのことで助手席のヘッドレストの後ろに同じアイテムで取り付け直しました。

以前はでかいミニバンでしたので乗せていたものをヴェゼルに収納できず 家の中に転がってます(汗)。

書込番号:18970623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/07/16 08:54(1年以上前)

ヴェゼルではありませんが、助手席にこれ置いてます。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/interior/multibox/

書込番号:18970626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/07/16 09:20(1年以上前)

私は、シンプルが好きですので、ガラスのシールは全部はがし、貼っているのは車検の有効期限のシールだけ。

車中にも見えるところには全く物を置いてません。

前置きが長くなりましたが、箱ティッシュは後部座席の下に空間があるので、そこに入れています。ちなみにゴミ箱(小)もそこに収納しています。

書込番号:18970669

ナイスクチコミ!2


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/07/16 12:41(1年以上前)

グローブボックスに入れる。 

過去スレにもあるね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=18621946/

書込番号:18971038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 12:58(1年以上前)

サンバイザーに箱ティシューを取り付ける用品が市販されていますよね〜

書込番号:18971096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/07/16 13:51(1年以上前)

ヘッドレストの裏に固定

書込番号:18971201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/16 18:41(1年以上前)

http://www.carsensor.net/parts/ouioui/66000119/

嫌いでなければ^ ^

書込番号:18971841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/16 18:46(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。実際に車が来てから、判断したいと思います!貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18971857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


char3rdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/16 22:29(1年以上前)

こんな感じ

私の場合は、アームレストにマジックベルトで固定しています。
ティッシュケースの裏側にマジックベルトを縫い付け、アームレストに巻き付けるようにして固定します。
ヴェゼルの場合、アームレストは一番前に出しても文字通り「肘」しか置けないので、そこより後ろ側はまるまる空いているんですよね。
この位置だと前席からはもとより、後席からも手が届きます。
普段は邪魔にならず、必要なときにすぐ手が届く、そんな位置です。

この前まで乗っていたCF6でも同じ位置に取り付けていました。

最近はベルトが始めからついているティッシュケースも市販されてます。黄色い帽子などの店でも千円もしません。

書込番号:18972710

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング