『デビュー投稿です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『デビュー投稿です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

デビュー投稿です。

2015/10/28 18:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 sfayuさん
クチコミ投稿数:5件

ディープロッソ一択で購入しました。この色がなかったらヴェゼルはなかったかな?。あまり見ませんが希にすれ違うと追いかけていきたくなるほど「惚れて」います。マツダ・日産等、他車の赤系とは違い「おじさんでも乗れる渋い色」に好感触です。納車は11月下旬、ゴールドエンブレムを装着しました(このサイトの画像を見て決めました)。待ってま〜す「ディープロッソ」。

書込番号:19267551

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 21:18(1年以上前)

sfayuさん。初めまして^o^ 少数派ディープロッソに乗って早1年半経ちました。納車まで何かこう落ち着かないですよねー(o^^o)何回かリコールであれやこれや交換しましたが、今でも毎日ワクワクしながらドライブしている次第です。ディープロッソ+ゴールドエンブレムという同じ境遇という事で投稿させていただきました。折角なので、先日キャンプ行ってきた時の写真貼っていきます。一緒にヴェゼルライフを楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:19268079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2015/10/28 21:58(1年以上前)

sfayuさん、こんにちは。

2015/1月納車のHVXです。

還暦祝いに購入しました。(笑)
運転が楽しくて9ヶ月で12000kmほど走ってしまいました。
現在燃費は19.56km/Lです。(InterNaviの燃費記録より)

外観完全ノーマル。バイザーも付けてません。
私もこの色が気に入って、色は全く迷いませんでした。
洗車する度に、艶やかに光るボディが大好きです。

書込番号:19268219

ナイスクチコミ!5


スレ主 sfayuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/29 17:51(1年以上前)

>代々ホンダ党さんへ。

返信ありがとうございます。キャンプ楽しそうですね。賑やかなおしゃべりと美味しい食事風景が伝わってきます。そして、そばには愛する「ディープロッソ」のヴェゼル。本当に品のある良い色ですね。そして「ゴールドエンブレム」が「ゴージャス」な雰囲気を醸し出していて何とも言えないですね(^◇^)。投稿画像を見て惚れ直しました(^_-)-☆。

書込番号:19270086

ナイスクチコミ!3


スレ主 sfayuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/29 18:08(1年以上前)

>harurunさん

返信ありがとうございます。還暦祝いで購入との事。おじさんの仲間がいて嬉しいです。画像の「ディープロッソ」、「艶と渋さ」が同居してとてもいいですね。私もバイザーはいらないかなと思い付けていません。リッター19.56km/Lとは、運転が上手いんですね。harurunさんの「ディープロッソ」ヴェゼルでのドライブ風景が目に浮かびます(^^♪。

書込番号:19270125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング