『USB端子部分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『USB端子部分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

USB端子部分

2016/03/21 16:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 K1192さん
クチコミ投稿数:2件

3/21に納車したのですが 標準装備で Vezel(HV)専用 USBパネルの 真ん中のUSB端子のところが全くなしで穴が開いているのですがこんな使用あるんですか? シガーライターの隣が大穴開いています。

書込番号:19714910

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 K1192さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/21 17:15(1年以上前)

理解しました
ありがとうございます

書込番号:19715022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/21 17:16(1年以上前)

ちなみになんですがそこは購入前には確認したのでしょうか?
はじめから空いてるやつは納車した後も空いてるので。

書込番号:19715027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


char3rdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/21 18:15(1年以上前)

NAVIスペシャルパッケージのアンダーパネルですよね。たしか、今回のMCで標準装備になったときいてますが。
本来なら、USB端子は1つのみで、空いているところにはダミーのカバーがついているはずです。
何もなくって、ただ穴だけが空いているということはないはずですが。
一応、Dに確認した方が良いのでは?

書込番号:19715219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/03/21 22:06(1年以上前)

>K1192さん
自分のヴェゼルを見てきましたがカバーがかかっていました。
カバーの中も穴は開いていませんでした。
ちなみにマイチェン後HVZでナビはディーラーオプションのギャザズナビです。

書込番号:19716075

ナイスクチコミ!2


ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/22 14:29(1年以上前)

>K1192さん

納車したばかりです。
気になり、今確かめてまいりました。
USB端子は一番右側1つでした。左から2番目は無印の蓋が付いていて、あけてみたら穴があいておりカバーがかかっていました。
USB端子は2個だと思っていました。
ギャザズでは1個だけなのでしょうか?

書込番号:19717928

ナイスクチコミ!1


akkaaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/22 15:03(1年以上前)

ナビスペシャルだと左のUSBは空きになるはずです。

私はナビスペ+ギャザズ18インチにしましたが、この件は事前に調査していたのでディーラーに相談して充電のみのUSB端子を部品持ち込みで付けてもらうことになっています。
今週末納車なので今頃取り付けてるところですかね?( ^ω^ )

書込番号:19718018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/22 15:47(1年以上前)

初期HVZ 2014年1月納車組です。
USB×2 HDMI×1納車時付いてるのは 初期ヴェゼルでもメーカーナビのみで ギャザズナビだとUSB×1だけだったと思います。
ちなみにETCの設置場所もメーカーナビのみハンドル下純正位置に、それ以外は何故かグローブボックス内に転がされてました。
未だにキチンと説明ないのですねぇ…

書込番号:19718121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング