『1ヶ月点検の際…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『1ヶ月点検の際…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1ヶ月点検の際…

2016/04/12 05:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

新車を購入してもうすぐで1ヶ月が経ちます。そこで1ヶ月点検の際に自分で購入したステッカー(サッカーのJクラブのステッカー)を持参して、点検のついでに車体に貼ってもらうことは可能なんですかね?

書込番号:19780615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/12 06:10(1年以上前)

ここで訊くより直接訊いたほうが・・・

書込番号:19780625

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/04/12 06:13(1年以上前)

世紀末のアンドレさん

ご自身で貼り付ける自信が無いという事でしょうか?

おそらくディーラーでも貼り付けてもらえるとは思いますが、確約は出来ません。

という事で、電話でホンダディーラーの営業担当者に、ステッカーを貼り付けてもらえるかご確認下さい。

書込番号:19780629

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/12 06:19(1年以上前)

そのくらいならサービスでやってくれるでしょう。

しかしご自身でもできることでもあると思いますし、質問することか?とも思います。

車を運転をする方ならある程度の判断力は必要と考えます。

なので良くお考えになってから質問されたほうがいいと思います。

書込番号:19780633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/12 09:41(1年以上前)

飽くまでもウチの場合に限った話ですが、ディーラーは「専門外」のため断られました。
ちなみに当時 依頼したのは納車前のピラーにマジカルカーボンを貼る作業で、納車後だとバイザーが邪魔になりそうなので、その前の作業を依頼しました(←現在はバイザーを避けたカットのものも流通しています)。
そのため結局バイザー取付作業はディーラー対応にしていただいて、その取付前に場所を借りて自分で貼ってます。
なお同時に依頼した「運転中もテレビを見れる」ハーネスは請けていただけましたので、何もかもダメという訳ではありません。

書込番号:19780926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2016/04/12 10:35(1年以上前)

仕事として貼るのは拒否されそうです
世紀末のアンドレさん
の代わりにお手伝いだ貼るのは営業でも工場(メカニック)でも
してくれる可能性あります

(お店の看板を背負ってディーラーとしては難しいと思いますが
個人の判断でお客様への手助けとして好意で行ってもらえる可能性はあります)

※要するに会社としては責任を取れない


書込番号:19781016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/04/12 16:15(1年以上前)

それ位は御自分でやるべきと思いますよ。ディーラーにしたら失敗しても責任取りたくないし、メリットないですよね。サービスでやってくれるかもしれませんが。
逆の立場だったらどー思います?

書込番号:19781613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2016/04/12 16:40(1年以上前)

ステッカーはドア1一面とかの大きい物ではないですよね
大きくなければそんなに難しくないですよ

ちなみ僕は
小さなステッカーなら
ディーラーより綺麗に貼れる自信があるので自分で貼ります

自分で貼れば完璧でなくいても諦めがつきます
(自分の責任だから)


書込番号:19781650

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング