『エバポレータークリーナー洗浄!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『エバポレータークリーナー洗浄!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

エバポレータークリーナー洗浄!!

2016/06/09 17:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

購入してから2年経ちました。1年たった辺りから、エアコンの吹き出し口から、外気にすると、嫌な臭いがしてくるので、エアコンフィルターを変えたのですが、しばらくたつとまた、臭い始めました。たぶんエバポレーターの雑菌からきてるのではないかと思うのですが…。この車種は、一般で売られている、エバポレータークリーナーなどで、洗浄できるのでしょうか?やり方は、動画などでアップされてるので、自分でも出来そうなのですが。実際に、ご自分でやったかたなど、いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19942384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/09 17:41(1年以上前)

>Tボンハイブリッドさん

可能じゃないでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/518562/car/1654121/3734673/note.aspx

チャレンジする価値ありかと思います。

書込番号:19942434

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2016/06/09 18:11(1年以上前)

わざわざ、サイトを貼って頂き、ありがとうございます。さっそく、やってみます。

書込番号:19942531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/09 20:55(1年以上前)

外気導入でも、内気循環でも、風はエバポレーターを通過します。
外気導入の時だけ臭うのであれば、別の原因かもしれませんよ。

書込番号:19943018

ナイスクチコミ!7


TouKwyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 23:29(1年以上前)

>Tボンハイブリッドさん
>zop_qroさん

そのみんからのまんま実施して(Sグレードのガソリン車ですが)
ニオイが解消しました
それとワサビの効果だとおもいますが1年以上もちました
やる意味あると思いますよ

書込番号:19943568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/10 19:59(1年以上前)

>TouKwyさん

>ワサビの効果だとおもいますが1年以上もちました

噂で ワサビ効果は聞いた事あったのですが 期間が不安で
使用経験は・・・有りませんでした。(苦笑
(Tボンハイブリッドさん・・・ごめんなさい)

良い情報ありがとうございます、購入してみようと思います。

書込番号:19945421

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング