『後付けルーフレール紹介』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『後付けルーフレール紹介』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

後付けルーフレール紹介

2016/08/06 00:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

ヴェゼル購入時に、確か設定が無かったか予算的に諦めたかで付けなかったルーフレール。
やはりアクセントに欲しいと思ってオクにて落札。
ルーフのモヒカンを前後12cm残して切り捨てて、レールを載せて専用の台形の金具をボルトで締めていくと、台形の底が広がって突っ張る感じてレールが溝に固定されます。
金具の角にはゴムが付いてるので傷はつかないと思います。
最後にプラのカバーを被せて終わり。
パッと見はあまり違和感は感じないです。

書込番号:20093984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/06 10:53(1年以上前)

もし可能でしたら正面、斜めからの画像もアップお願いいたします。
私も有り無しでグレードが変わるため悩んでるので、お時間ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20094745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/08/06 11:10(1年以上前)

>switchiさん
こんにちは。
このような感じになります。
オクではボルト穴がレール一本につき4箇所のと2箇所の物があり、それぞれ固定方法が異なります。
私は2箇所の物を後から知ったのですが、そちらの方が良かったかな?と思ってます。

書込番号:20094787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/06 14:51(1年以上前)

早速ありがとうごさいます。

やっぱりルーフレール欲しいですね!

参考にさせていただきますありがとうございました。

書込番号:20095233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/08/06 15:46(1年以上前)

初めまして。純正品と同じ形状でキャリアはつけれるのでしょうか?

書込番号:20095341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/08/06 16:05(1年以上前)

手で引っ張った位では外れないけれど、キャリア等はどんな風圧や外的な力がかかるか解らないので危険だからやめておいた方がいいと思います。
見た目だけと割り切った方が良いと思われます。

書込番号:20095371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング