『うるさら7 AN28RRS-W との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥420,000

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7 AN28RRS-W との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

うるさら7 AN28RRS-W との違い

2014/07/02 10:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]

スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

エアコン初めて買おうと思っています。
量販店でみたら型番がAN28RRSで、メーカーHPでみたらS28RTRXSで値段は5万ほど違います。
何が違うのか全くわからないので違いを教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17688908

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/02 18:34(1年以上前)

他のメーカーでもそうですが基本的には販売網の違いだけの場合もありますね。
パナXシリーズを例にすると
家電扱いのX224C、住宅設備扱いの224CX、量販モデル扱いの224CXRで最初のCS−という
エアコンを意味する頭文字は一緒でも部分的に記号番号が変更されてます。
違いがある場合は室外機が塩害対策仕様になっているとか一部機能が外されている場合もあります
が機能に関しては翌年からは同じになっている場合も多いですね。

書込番号:17690070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/07/02 19:42(1年以上前)

クネクネさんよ

主さんは ダイキン製品についての質問されてますんで、、

パナなど例を挙げる必要もないかと思いますけど。

主さんに言えることは、量販と住宅設備の違い、だけです。

書込番号:17690283

ナイスクチコミ!0


スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

2014/07/03 11:17(1年以上前)

配線クネクネさん りゅうNO3さん

ありがとうございます☆
てっことは、個人の電気屋さんが工賃35000くらいのかなーというので

量販店の型番AN28RR   10年保証・工賃込みこみ210000円 (←値切って)

を買うより

メーカー型番S28RTRXS  132000円+工賃35000円=167000円

を買ったほうが同じ性能で5万ほどの差がある と解釈していいんですよね?

書込番号:17692502

ナイスクチコミ!2


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]の満足度5

2014/07/16 22:44(1年以上前)

住設機器ルートのS型番の方が、家電量販ルートのANよりも割安で買えるケースが多いですね。
実質同じなんで、取付費込みでお安い方に決めましょう。

因みに私はS型番にしましたよ。

書込番号:17739927

ナイスクチコミ!1


ザサエさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/11 03:39(1年以上前)

S28RTRXS-W(-C)
長尺配管15m (チャージレス15 m) 最大高低差12m
AN28RRS-W(-C)
配管長10m (チャージレス10 m) 最大高低差10m

家電量販店の取り付け工事業者が雑な仕事をする場合を考えて
マージン込みで短めに表記してるのかもしれないのですが

書込番号:17822933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング