『AppleTVにつないで映画。満喫してます。』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

DA-300USB

  • デノン初の単体USB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、独自のアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」や PCノイズを遮断するデジタル・アイソレーターを搭載。
  • 縦置き・横置きどちらにも対応し、設置方向に合わせて自動で表示の向きが変わる有機ELディスプレイを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-300USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション

DA-300USBDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション


「DA-300USB」のクチコミ掲示板に
DA-300USBを新規書き込みDA-300USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AppleTVにつないで映画。満喫してます。

2014/02/27 16:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-300USB

クチコミ投稿数:1件

購入して以来、音楽も聴いていますが、AppleTVにDA-300USBをつないで使いはじめたら映画の音がすごく良くなったので感激してます。以下そのことです(オーディオ初心者ですのでおかしなことを言っていたらご容赦ください)。

去年、知人に薦められてAppleTVを購入しました。レンタルビデオ店に行かないでも、高画質の映画を400円〜500円でレンタルして見られるのではまっています。

で、満足していたのですが、AppleTVを薦めてくれたその知人が「AppleTVにDACをつなげると音が良くなる」と教えてくれて、Macに入っている音楽もいい音で聴きたいし、ハイレゾにも興味があったこともあり、このDA-300USBを購入しました。DENONは両親がレコードプレイヤーを持っていたこともあって、何となくメーカーとして信頼していたし、ネットの評価も良さそうなので決めました。AppleTVとDA-300USBをつなぐ光ケーブルは別に買いました(そんなに高くなかったです)。

DA-300USBをつなげてヘッドホンを使って映画を見てみたら、臨場感がすごいです。細かい音が聞こえてくるし、音の奥行きのせいで映像の中の空気の透明感が伝わってくるというか・・・とにかく感動的です。音楽とか効果音もいいんですが、なにより俳優のセリフがすごくリアルで、演技の機微が伝わってきます。試しに今までやっていたようにテレビに直接ヘッドホンをつないで聴いてみたら、あまりの違いに2度びっくりです。いままで音で損してました・・・

以前から使っているVictorの古いミニコンポに出力してスピーカーでも聴いています。これもなかなかおススメです。音楽を聴く環境としても、このDA-300USBを中心にもっと充実させたいので、いいアンプとスピーカーが欲しくなってしまいました。

書込番号:17244122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 17:36(1年以上前)

こんにちは

購入おめでとうございます! 発売されたばかりの本製品、いいタイミングで入手されましたね。結果、大成功だったみたいでうらやましいです。私もこのDACは発売前からずっと注目してまして、この週末にでも試聴に行って来ようかと思ってます。
まずは幸先良い報告ありがたいです!

書込番号:17244264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/03/16 18:16(1年以上前)

こんにちは。

AppleTVと本機はどうやってつないでいるのでしょうか?

すごく興味があります^_^

ご教授お願いします。

書込番号:17310248

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/16 18:52(1年以上前)

(?。?)QQQQQQQQQQさん

接続方法は川のWAKAKOさんの書き込みにちゃんと書いてありますよ。
> AppleTVとDA-300USBをつなぐ光ケーブルは別に買いました(そんなに高くなかったです)。

書込番号:17310370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DA-300USB
DENON

DA-300USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

DA-300USBをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング