『限定ウオッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『限定ウオッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

限定ウオッチ

2014/01/05 15:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:8件

1月4日に契約しました。今日最後の書類を提出。時計が貰えました。色は車と同じ色のオレンジにしました。
納車が楽しみo(^o^)o

書込番号:17038117

ナイスクチコミ!2


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 16:01(1年以上前)

自分も昨日買ったけれど、本当は正月休みの店なのでオリジナルウォッチをもらえませんでした。
愛知県では3月末日までもらえるとチラシにうたってあるので、店が正月休みからあける明日おねだりに行きます。
「たんすのこやし」って言う人もいますが、やはりうれしいですよね。
自分は、4店回って、福袋を2店でもらいましたが、実用品ばかりで婆が喜んでました(笑)。
県は違っても「ハスラー仲間」ですね。
よろしくお願いします。<m(__)m>。

書込番号:17038148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 16:08(1年以上前)

こちらこそよろしく。ただ、群馬の販売店は福袋はありませんでした。福袋もらえて良かったですね!

書込番号:17038174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 16:28(1年以上前)

愛知の販売店は、チラシで3万引き確約、SGコート確約、福袋確約でした。

ハスラーは凄い人気ですが、ジムニーの下取りが予想外に良く、値引きも予想以上でした。

ジムニー3年4カ月で110万。値引き分からないないくらい?。

Xターボ4WD・メーカーナビつきで追い金はたったの67万でした。

単色にしたので消費税アップまでにはギリギリセーフのようです。

納車が4月になると約5万とられますが、下取りと値引きで納得です。

4月になったらなったで、1カ月分の価値があがると思えば……。

それよりジムニーに忠誠を誓ったのに裏切ってしまいました。

書込番号:17038244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 16:36(1年以上前)

群馬の販売店は4月に間に合わなかったら増税分を負担してくれるらしいです。
地域によって違うのかな?

書込番号:17038265

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 16:43(1年以上前)

愛知県では、4店回りましたが、全てこちらもちです。多分県内すべてだと思います。
2トンは既に3月納車が難しいと言われたので、パールホワイトの単色にしました。
Xなのでピラーは黒で良い感じです。単色でもXだけ高級感を出してます。

書込番号:17038287

ナイスクチコミ!0


0401さん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/05 18:09(1年以上前)

群馬も栃木も13日までに契約なら、消費税は、・・・・らしいですよ。
ディーラー、何件か回って言われました。
あまり大きな声ではいえませんね。

書込番号:17038615

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:19(1年以上前)

愛知は、大声で全店で「消費税アップはお客様で……」って言ってます。
2トンは、既に3月納車難しいらしく、ホワイト単色X・4WDにしました。
Xだけ単色でも、ピラーが黒くて良い感じです。
多分大丈夫と言われたけれど、消費税アップ以上に勉強してもらったので、4月納車でも1カ月査定の値上げになると割り切ります。

書込番号:17038653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング