『クールカーキ色の写真を見せて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クールカーキ色の写真を見せて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クールカーキ色の写真を見せて下さい

2014/02/16 08:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クールカーキ色を注文している者です。
ところで、この車体色はカタログには、小さく、または一部しか載っていないので、今一、どのような感じなのか分かりません。
そこで、全体の感じをを知りたいのですが、そういう写真をどなたか見せていただけないでしょうか?

書込番号:17198113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:270件

2014/02/16 10:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
じっくり見させていただきます。

ところで、ざっと見た限りでは、ドアミラーが同色なのか、それとも黒なのかが分かりません。
どなたかお分かりですか?

書込番号:17198409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/16 10:29(1年以上前)

おからクッキー(豆乳)さん

ドアミラーの色はグレードにより異なります。

つまり、GやXならボディと同色のクールカーキのカラードドアミラーとなります。

しかし、Aなら無塗装の黒色のドアミラーです。

書込番号:17198436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/02/16 10:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

私はGなので、安心しました。
また一つ、疑問が解決しました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:17198456

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/16 10:43(1年以上前)

Aは無塗装の黒色で、A以外はカラードドアミラーでボディー同色です (ツートンの場合はルーフと同色)

書込番号:17198487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 13:00(1年以上前)

色はスペーシアカスタムのカーキと同じ色だそうです。

書込番号:17199024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/16 14:11(1年以上前)

スレ主様
便乗させてくださいm(_ _)m

私もXのクールカーキを注文してます♪
単色のなかでも人気が高いそうなので、サイドガーニッシュを検討しています。
どなたか納車済みの方でサイドガーニッシュをカーキに実装された方がおられたら、画像をお願いします。

書込番号:17199259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 15:36(1年以上前)

クールカーキなら満足度レビューをみるとありますよ、あとYouTubeで

ハスラーと検索すればいくらでも動画で見れると思います(^^:

因みにわしもクールカーキにサイドとバックにデカール貼りますよ



書込番号:17199591

ナイスクチコミ!1


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/16 16:57(1年以上前)

デカールは少し若い感じがしますね(^^;;
40半ばの私としては、サイドガーニッシュの方が年相応かと。。。

まっ!人それぞれですが^_^

書込番号:17199945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/02/16 17:06(1年以上前)

JFEさん、ありがとうございます。
比較写真になっているので、よく分かりました。
やっぱり、同色の方が感じいいですね。
納車が楽しみです。

yoko-kuroroさん、ありがとうございました。
スペーシアの写真も探してみます。

ギブ♪さん、いくらでも便乗どうぞ。
クールカーキは、全体の中で3番目の人気で、単色では一番人気だそうです。

シーエモンさん、ありがとうございます。
レビューの写真は、黒色かと思っていました。クールカーキだったのですね。
YouTubeで動画も探してみようと思います。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:17199987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング