『バックドアハンドルのメッキカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアハンドルのメッキカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4619件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20771件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:85件

ドアノブをクロームメッキで飾ろうと思います。 ネットで各ドアノブ4枚のカバーはあるのですが、バックドアのメッキカバーはあるのでしょうか。 あるいはシート状のものでも良いので、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:17503871

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/05/11 13:51(1年以上前)

↓のようなメッキのラッピングシートを貼ってみては如何でしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/mznet/4068/

書込番号:17503898

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2014/05/11 14:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早速のアドバイスありがとうございます。
ご案内のショップでサンプルの無料送付をしてもらえるようですので、申し込みをしてみたいと思います。
このシートでボンネットをラップしてみたくなりました。(笑)

書込番号:17504001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 02:16(1年以上前)

たけやす929さん
ラッピング技術のない私は、カーショップナガノ・ワゴンスター さんの
【ワゴンRスティングレーMH34S】リアゲートレバーカバー2点セット
を付けました。両面テープでの取り付けなので簡単です。
http://item.rakuten.co.jp/carshop-nagano/wagonstar_stingray_mh34_04/
ネットに登録されている名前がバックドアハンドルカバーではないので、
探しづらいですよね。

書込番号:17506201

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2014/05/12 06:06(1年以上前)

おとう180さん返信ありがとうございました。あったんですね。 ピッタリのものが…!
実は私もオレンジツートンなんですよ。
おとう180さんの画像で、私のイメージ通りのハスラーを見られて嬉しいです。
オレンジにはメタリックが似会いますね。
3月1日契約で秋ごろの納車予定ですが、増産態勢に入ったようですので、納期が早まることを楽しみに待ちたいと思います。
よろしかったら、おとう180さんのハスラー、側面や正面の画像も見せていただきたいのですが…
差支えなかったら、よろしくお願い致します。

書込番号:17506320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/13 08:02(1年以上前)

たけやす929さん 遅くなりました。

メッキ系
・ドアノブはMIYAMAさん(88ハウスさんと悩みました) 製。
 純正の半額 or 半額以下です。
・サイドターンランププレート(Gです)は純正品。
 ネットで純正品も安く買えます。
・現在、サイドガーニッシュを検討中です。
 待つラー時代にいろんなモノを買ったので、
 家の大蔵省の了承がなかなか下りません(笑)。

オレンジは人気色の一つらしいので、たけやす929さんの
お好みのハスラーくんを創りあげてください。
増産で、待つラー生活が一日でも短くなるといいですね。

書込番号:17509682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2014/05/13 21:38(1年以上前)

おとう180さん、お忙しいところ画像の掲示ありがとうございました。

ドアハンドルのメタル、高級感とオシャレ感があり、いいですね。
ホイールとバンパーのホワイトも、ルーフと統一感があり若々しくてカッコいいです!

スズキのエンブレムは、私も購入済みで、Dピラーに貼り付けようと思っています。
この画像をデスクトップの背景にし、毎日眺めることになりそうです。

改めてお礼申し上げます。

私も納車されたら、画像で紹介いたします。
また新たな情報がありましたら、お知らせください。

書込番号:17511794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/30 20:33(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お陰さまで楽しいハスラー生活を送っております。

書込番号:20157093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:24〜289万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング