『1月5日に契約しました^ ^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『1月5日に契約しました^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 1月5日に契約しました^ ^

2014/01/16 23:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

Xターボ CVT 4WD
ブルー 2トーンルーフ

オプション
フロアマット、冬ワイパー一式、スタッドレス社外アルミ、下廻り防錆、ドアハンドルガーニッシュ、ルーフエンドスポイラー、ピラーフィルム、フォグランプガーニッシュ、サイドシルスカッフ、ラゲッジマット、パイオニアメモリーナビ、ドアバイザー、マッドフラップセット、ナノイー*ドライブシャワー、エンジンスターター一式、シリコンキーケース、スピーカー、ツィーター

車両本体価格 \1,518,050
オプション \271,810
諸費用 \70,140

合計 \1,860,000

値引き
車両本体価格▲\100,000
オプション ▲\246,551

その他サービス
希望ナンバー無料、満タン納車、増税分D負担

初めての新車、初めての交渉ですが頑張りました。
担当の営業の方も、とても良い人で助かりました^ ^

予定では3月中に納車なので、今から楽しみです^ ^

札幌市内の某Dにて、価格は参考までに!

書込番号:17080515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たじひさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/17 00:16(1年以上前)

契約おめでとうございます^^

本体値引き額もすごいですが
オプションの値引き額がもっと凄い…
値引きというかほぼプレゼントといってもいいくらい^^

今商談中の自分の場合
マット、バイザー、プレートリムの約3万円が無料 今現在の条件です
下取り車なしでそこまで頑張れるものなのですかね…?

書込番号:17080595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/17 00:23(1年以上前)

オプション27万円のうち24万円値引きとは、にわかに信じがたいのですが、下取り等なしですか?
どのようにしてその値引きを勝ち取られたのかご教示願いたいです。(^_^)v

書込番号:17080616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 00:30(1年以上前)

たじひさん、書き込みありがとうございます^ ^

もともと買うつもりの無いDで目安としての見積もりを貰い(値引き、サービス込み)、それを持って本命のDにて2日間交渉したところ、合計186万にしていただきました。

ただ、値引き交渉中は頭脳戦のように頭フル回転でしたね(笑)

書込番号:17080634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 00:33(1年以上前)

ハチのムサシさん、書き込みありがとうございます^ ^

誤解を招ような書き方をしてしまいました(´・_・`)

オプションの合計金額の約51万円から約24万を割り引いてもらっての27万円です^ ^

書込番号:17080647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たじひさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/17 00:42(1年以上前)

オプション値引きの件了解しました^^

それでも半値近くまで値引きを達成されているのだからやはり凄いです^^
某雑誌の値引き判定に投稿されたらA判定間違いなしですね^^

書込番号:17080672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 00:52(1年以上前)

たじひさん

担当の営業マンによりますが、本当にあの手この手を使いました。
例えば…
見積もりの中に、お願いしたハズのエンジンスターターが入ってなかった時に「エンジンスターターが見積もりに入ってないけど、もしかしてサービスしてくれるの?笑」など(笑)

某雑誌の値引き判定?
そんなのあるんですか^ ^

書込番号:17080686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たじひさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/17 01:15(1年以上前)


>エンジンスターターが見積もりに入ってないけど、もしかしてサービスしてくれるの?笑

なるほど…その作戦は使えるかもですね^^
駆け引きも必要ですけど営業マンに気持ちよく値引きをしてもらえる雰囲気作りも大切ですね
とにかく安くしろ〜の一点張りなら営業マンもあまり面白くないだろうし

>某雑誌の値引き判定?
そんなのあるんですか^ ^

ザ・マイカーという月刊の車情報誌で読者から送られた見積書をみて
値引き交渉の判定を(A〜C判定)してる企画がありますヨ

書込番号:17080734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 01:47(1年以上前)

たじひさん

味気のない、一方的な値引き交渉は自分でも避けました。
やはり車を買う以上、今後のお付き合いもあるでしょうから、自分なりに見切りをつけて契約しました。
ただ恵まれたのか、思っていた以上に営業の方が頑張ってくれました(笑)

ザ・マイカー、ググってみました!
↑を調べて読んでて思いましたけど、度を超えた値引きやサービスを迫ると、場合によっては営業マンの実費も有るんですね(´・_・`)

書込番号:17080785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bibi301さん
クチコミ投稿数:32件

2014/01/17 20:10(1年以上前)

Merced.D.Nikkoさん
初売りで買った人より安い値段だと思います
凄いですおめでとうございます
本体もオプションも!
20代なんですね^^大物になりそうな予感

私も札幌で近々購入予定なんですが
Dは、JHとOLどちらでしょうか
差し支えなければですが教えていただけますか?

書込番号:17082824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 21:33(1年以上前)

当方、市内のガソスタで働いてて、軽い整備なら出来るのでメンテナンスパックなどは省きました。
なので諸費用も幾らかは抑えれました^ ^

だけどJHとOLってなんでしょう(´・_・`)笑

書込番号:17083166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you2westさん
クチコミ投稿数:26件 ハスラー 2014年モデルの満足度4 WMN Channel 

2014/01/17 22:16(1年以上前)

私はXターボを1/3に契約しました。
本体値引 71000
オプション値引 61000
下取り 30万(他メーカーでは最高17万)
値引き交渉はほとんどしていません。
昨年の最終営業日に初めて訪れた大手スズキDで見積もってもらい、
初売契約で最初から提示されました。
1/3の契約時に数点のオプション追加とカーステレオのグレードを
上げてもらいましたが、全て無料でした。
もともと値引きに期待していなかったので、Gの2WDの予定でしたが、
Xターボの2WDが予算内で契約できました。

書込番号:17083359

ナイスクチコミ!2


greeeenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 00:30(1年以上前)

皆さんの値引き、すごいですね。
真剣に購入を検討していますが、
静岡と愛知のDでは、半分程度の値引きしか引き出せないです…

今乗っているタントカスタムも、2万キロちょっとしか乗ってないのに、
下取りも渋いです…
(これは値引きとは関係ないですね。)

乗り心地も良く、デザインもすごく気に入っているので、
Dがあと3万円頑張ってくれれば、即契約します。

ついでですが、試乗したときに一番驚いたのは、
アクセルを踏んだときの加速の良さでした。
軽く踏んだだけで、エンジン音もそれほどではないのに、
すいすい加速してストレスがありませんでした。

今乗っているタントは、加速の悪さ(車が重い?)が
最大の不満なので、技術の進歩を感じました。
ハスラーは、フィットとはいかないまでも、
軽と1.3Lの中間ぐらいの加速性能があるような感じです。

ん〜、たかが3万円、されど3万円…(笑)





















書込番号:17083936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 13:45(1年以上前)

you2westさん

書き込みありがとうございます^ ^

一発目からそんなに安くしてくれたんですね^ ^
やはりお店によっても違うだろうし、担当する営業マンにもよるかも知れないですね!

ぼくを担当してくれた営業の方は裏話を色々してくれて、例えばこのオプションが欲しいと言ったときに「ぶっちゃけこれはあまり良くないですよ」ってアドバイス?していただいて(笑)

書込番号:17085527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 13:56(1年以上前)

greeeenさん

今の段階でどのグレードでどれほどの値引きが入っているんですか?
差し支えなければ教えてください^ ^

ぼくも先日、契約したDで試乗しました^ ^
今の車がレガシィなのですが、それと比べてしまうとやはりシートのホールド感がもう少し…ってところでした(笑)
それ以外は、Aピラーが立っていて距離もそれなりにあったので視界も良かったし、軽にしては静粛性も良く、乗り心地はすごくよかったですね\(^o^)/

書込番号:17085564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


greeeenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/19 16:52(1年以上前)

Merced.D.Nikkoさん

購入したのは、Xの赤2トーン、2WDです。
先日は値引きは3万円ちょうどしか引き出せませんでした。
ですが、気になって仕方ないので、
あと1万円値引きしてくれれば即契約するといって、
Dに行ってきた結果、最終的に4.5万円の値引きになったので、
さっき契約して来ました。

Merced.D.Nikkoさんはレガシィからの乗り換えということで、
グレードが結構違うので、シートのホールド感は仕方ないかもしれないですね…

僕はヴィヴィオ(スバル)→タントカスタム(ダイハツ)→ハスラー
と軽を乗り継いでいて、リッターカーは会社のプロボックスくらいしか
普段乗らないので、ホールド性は、特に気になりませんでした。

他にも、うちには10年前のアコード、新型フィットハイブリッド、
軽のミラがあるのですが、
さすがにアコードやフィットには座席空間を除いて、及びません。

ただ、同じ軽のタントカスタムやミラと比較すると、
静粛性、加速性など、すべての面で向上していて、満足しています。

納車はしばらく先になるようですが、今から楽しみです。
いい買い物ができてよかったです。

書込番号:17089984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング