『2月1日納車が決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『2月1日納車が決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 2月1日納車が決まりました

2014/01/26 00:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

1月12日にXタイプのCVT.2WD.ノンターボ.パールホワイト単色.ルーフレール.スマートフォン連携ナビゲーション付を注文しました。
初売りセールでオプション3万円分プレゼントだったためフロアマットとマッドフラップを無料にしてもらえました。

下取車はスズキのツイン、走行距離6万キロを15万円で下取りしてもらえました。

契約時には3月中には納車できると思います、みたいな感じだったのですが運良く2月1日納車となりました。

みなさんが書かれているような大きな値引きはありませんでしたが、購入店舗が通勤路上にあること、会社から車で5分、など納車後の点検、整備、修理、車検時に便利そうだったのでたいへん満足のいく買い物でした。

書込番号:17113609

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 07:57(1年以上前)

私は、2/5に、決まりました。楽しみですね♪

書込番号:17114364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tokakさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/26 08:49(1年以上前)

自分も1月12日にGタイプのCVT.4WD.ノンターボ.パールホワイト単色 を注文しました。妻用買い替え目的です。
Dラー曰く、毎月15日に生産状況・計画がある程度わかるようです。1月15日段階では、納期に関しては???でした。
担当営業からの納期連絡はありません。たぶん、安易に言えないのでしょう。無責任なことは言えないはず。
しかし、同じ日に注文して2月1日に納車(確約)となると3月中旬納車希望に一筋の光りが差してきたと考えるのは甘い・・かな〜。ちなみに注文書の登録日は3月17日になってます。ひたすらDラーの努力を期待するのみです。
これから長い付き合いをするつもりなので2月15日までは静観するつもりです。

書込番号:17114490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 09:34(1年以上前)

早い納車は、イタズラとか怖いですね.スーパーなどの駐車場とかで、何かされたり心配です、今までなかった車ですから、目立つのはいいけど♪心配し過ぎですかね?(笑)

書込番号:17114636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/26 09:50(1年以上前)

ま茶ヒロさん、納車日の決定おめでとうございます。あと少しですよ〜楽しみですね〜妄想が膨らみますね〜(^o^)

tokakさん、わたしが購入した店舗はショールームにクルマが置けない小さな店舗で、初売り期間中もたいして混雑してる様子はなかったです。
そうゆことも、早い納車につながったのかもしれません。
頭金100万円で65万円ほど分割払いを選び、4月末からの支払いだった予定も繰り上げになり2月末からの支払いに変更になりました。


書込番号:17114691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/26 10:07(1年以上前)

ま茶ヒロさん、わたしも少し心配です。しばらくのあいだ、駐車場がいつも混んでるような大型量販店には行かないようにするかもしれません。
わたしのはパールホワイト単色なので、オレンジ・ブルー・ピンクほど目立たないだろうと勝手に思い込んでおります。

書込番号:17114744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 10:28(1年以上前)

私も 1/30 に決まりました。
G、2WD・CVT白黒ツートンです。
今からワクワクドキドキしながら、待ちたいと思います。

書込番号:17114849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 10:31(1年以上前)

私は、白黒ツートンです、白もパールホワイトだから、油断出来ないですね、ハスラーは、停まっているだけでも、目立つと思います。逆に白は、あまり買わない色だから、余計存在感があるかもですね、(笑)

書込番号:17114862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 10:36(1年以上前)

miyu!さん同じ色ですね、私はGの4WDです、オーディオレスなので、自分で取り付け予定です。

書込番号:17114887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 10:40(1年以上前)

ホントは赤黒ツートンにしようかと迷ったんですけど、担当の方がドアノブの爪傷など他に比べたら全然目立ちません…との事だったので、白黒ツートンに決めました。
白黒でもかなり納車が早い方まので目立ちますね〜とも言われましたよ(笑)

書込番号:17114897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 10:50(1年以上前)

私は、内装が白なので、ボディと同じ色がいいと思ったので、赤黒、グレー黒も悩みました。

書込番号:17114932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/26 11:03(1年以上前)

miyu!miyu!!さん納車日決定おめでとうございます。白黒2トーン車でもこんなに早いんですね〜よかったですね〜

ま茶ヒロさん、オーディオとかご自身でされるんですね。わたしもツインからチューンナップウーハーのみ引っ越しさせます!


書込番号:17114980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/26 11:21(1年以上前)

みなさん、近々の納車のようですね。

余談ですが、これだけ人気がでると今後「特定の部品」の不足で生産計画・納期予定も狂うのでは?

某巨大掲示板では納期連絡の後に、「ベンギンステッカー在庫切れを理由に納車が伸びたと」の書き込みが・・・

ネタのような話ですが・・・

他人から見れば「そんな理由で?」ですが、よく考えると「正式なオプション」なので本当なら、正しい対応ですね。

書込番号:17115049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 11:27(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。
私は1/3、1/4で商談して1/9に最終契約をしました。契約時には4月位に納車予定でしたよ。
みなさん早く納車になるといいですね。

最近ハスラーのCM見ませんね…
売れ過ぎて生産追いつかなくてストップしてるのかな〜(≧∇≦)


書込番号:17115068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 11:42(1年以上前)

国民恐妻さんも、納車待ちですか?確かに、ハスラーの生産計画も決めないで発売したらしいです。とりあえず、ツートンから作り出したみたいです、今は、ツートンはストップしてるようです。今、契約しても、ツートンは、10月納車確実だそうです、だから、早く契約した人は、納車が早くなった見たいです…

書込番号:17115122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 14:14(1年以上前)

みなさん、納車が早くて羨ましいです。赤黒Xターボ4WDを1月25日に発注しましたが、納車は5月の連休明けだそうです。

書込番号:17115631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 15:16(1年以上前)

早まると、いいですね!GWには、ハスラーで出かけたいですよね。

書込番号:17115859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/26 17:54(1年以上前)

ま茶ヒロさんへ

>国民恐妻さんも、納車待ちですか?

ディーラーに「エアー注文」はしております、「マイナー後(1〜2年後)には買います」と・・・・
スティングレー買ってまだ、1年2ヵ月です・・・

すぐにでも買いたいのですが、妻に伝える勇気がありません。
スティングレーも契約してからの「事後報告」で修羅場でした・・・・・

書込番号:17116381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 18:48(1年以上前)

国民恐妻さん、スティングレー買って事後報告って、凄いですね、、、私も、実は増税の時に買うつもりだったのですが、初売りに見に行ったら4月には、間に合わないって言われたから、ローンがとうれば買うって言ったらローンとうちゃったんです。まさか、こんなに早く納車になって、嫁にブーブー言われてるんですよ〜…

書込番号:17116603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ymfactoryさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/26 19:28(1年以上前)

私は17日に白黒ターボ4WD契約しましたが、まだ嫁には言ってません(^^;;

買おうと思うと相談はして、買うこと自体は了承もらえてるのですが、まさか4駆買う気じゃないよね?とかチクチク言われて心が痛いです(^^;;

幸い単身赴任たので車見られる可能性はかなり低いので2駆と言い張ります(笑)

書込番号:17116763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/26 20:37(1年以上前)

茶ヒロさんへ

納車が早くて文句・・・・贅沢な悩みですね。
2/5に納車の車は一旦中古車屋に売って、もう一台買っては如何ですか?
今ならプレミア価格で売れるかも、ディーラーも2台目の購入なら更に良い条件が出せるはず・・・
勿論、冗談です。

スティングレーは常々妻が「次は軽でいいね」と言ってたので「軽を買ったよ」とさらっと言ってみました。
もちろん、「さらっと流して」はくれませんでしたが・・・・(笑)

ymfactoryさんへ

>私は17日に白黒ターボ4WD契約しましたが、まだ嫁には言ってません(^^;;

一応ハスラーを買う事は了承済みですよね。
悩むような問題ではありません、差額を自分のへそくりのから出しちゃえば無問題。
4駆か2駆なんて、奥さんが車に詳しくなければ判りません。

余談ですが・・・・・
私は妻に言わせれば「前科二犯」です。
スティングレーの前の車は「白の中古」を買ったはずのに、実際は「青の新車」が納車。
「すごく綺麗じゃない!」と妻は最初喜んでましたが、すぐに新車と気づいて絶句してました。

中古車は本当に一度買ったのですが、「これは乗れない」と買った日に(その店に)売却。
「オークションでの落札だから買ってもらわないと駄目」と言われたから一旦購入。
「それでは買うから、高く買って」と言ったら最初は意味が解らなかったようです。(笑)

下取りは多分相場より少しは高かったと思います。
叩きようがないはず(笑)
10分ほど前に「自分の所で売った車」だから、向こうも査定は悪く出来ないですよね。
妻には一応「中古車はキャンセルして新車にした」と言ってます。
「車を買ってすぐに同じ店に売った話」は同僚や仲間内の話のネタとしては使えます。
損得は怖くて計算できません・・・・確か20万ぐらいは黙ってへそくりから補填しました。

書込番号:17117066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/01/26 22:02(1年以上前)

納期が決まったという方が、増えてきましたねー。おめでとうございます!
私は11日契約で、同じようなパターンかなと、ちょっと希望が持ててきました。
選ぶときも楽しかったですけど、待つ楽しみもわるくないですね。

書込番号:17117469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/01/27 19:19(1年以上前)

納期確定良かったですね♪私は12/中旬にXターボ4WDのオレンジツートーンを確定注文しました。先週末2/23週の生産で3月初旬の納車の連絡が有りました。千葉県はオレンジツートーンの受注が多いみたいですね〜。

書込番号:17120249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/27 20:32(1年以上前)

みなさんたくさんの書き込みありがとうございます(^-^)まだ納車日が決まっていない人やこれから契約する人の参考になればと思いスレ立てさせていただきました。

そういえばわたしが購入した店舗では、契約成立したらお米10Kgプレゼントってのをやってたのですがまだもらってませんでした(^_^;)
1月7日にはじめて見積もりをもらったとき店内にお米が15袋くらいあったのに、1月12日にはすべてなくなってしまったそうです。

ちなみにお米は「あきたこまち」でした。

今週末に納車されたらまたスレ立てさせていただきます!

書込番号:17120477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング