『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2014/02/24 02:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

ハスラーを購入使用と思ってますが、色で悩んで決めれません。
ブルー×ホワイトとブラウンとブラックで迷ってます。ブルー×ホワイトの画像は良く見かけますが、ブラウンとブラックの色の画像をあまり見かけません。
購入の参考にしたいので、ブラウンとブラックの画像をupしてあるところとかないでしょうかぁ?
またこの三色でオススメはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17230236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/24 03:30(1年以上前)

上の中古車検索の中に入るとブラウン、ブラックの写真あります〜
(ハスラーの写真をクリック!)

色は人それぞれなので、yg9さんのお好きな色を選んでくださいです♪

書込番号:17230289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/24 04:40(1年以上前)

その中からならブラウンですかね?

ハスラーって、白や黒が似合う車には思えないです
理由はありませんけど、白黒だと4ナンバーの車に見えてしまいます

書込番号:17230318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/24 09:06(1年以上前)

ブラックにクロのスチールホイールはかなり似合ってましたよ!

確かに色で悩む車ですよね〜


写真は、『ハスラー ブラウン』などで検索すると見つかりますよ。

書込番号:17230652

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/24 09:14(1年以上前)

ハスラー ブラウンやブラックで検索すれば沢山出ますよ。

書込番号:17230667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 11:59(1年以上前)

ここで質問する前にまずは自分で調べる努力をしましょう

Google画像で『ハスラー 黒 ブラウン』で検索すると沢山画像見れますよ

レッドカプチさんも仰られておりますが好みは人それぞれなので自分が気に入った色を購入しましょう

そうしないと後で後悔します

書込番号:17231087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/02/24 16:29(1年以上前)

yg9さん。はじめまして。
先日、実父がアーバンブラウンを購入しました。とてもいいカラーでしたよ。 特にハスラーは、カラーが沢山あるので迷ってしまいますね。 ツートンカラーも捨てがたいですが、長期に使用した場合、やっぱり単色が良いのでは…。 先のレスにもありましたが、スチールシルバーなんかもかっこいいですね。
購入前のカラー選びころが、1番楽しいですね(^-^)

書込番号:17231866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2014/02/24 17:41(1年以上前)

画像検索するといっぱいあるし、動画で検索してもブラウンはありますよ。

私はブラウンに一目ぼれしました。
写真よりも実際に見たほうが断然いい。
なので、近くの販売店に見たい色が置いてないか調べて出かけてみるのがいいと思います。
ハスラーは今販売促進なので試乗車は結構置いてあります。
そこに何色があるか片っ端から電話して聞くとか。

私の場合は偶然ある中古車販売店の新車のデモ車がハスラーのブラウンでした。
ただし、デモ車のためそこでは試乗は不可でした。

面倒ですが探すしかないと思います。

書込番号:17232089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 18:20(1年以上前)

スズキのサイトで、展示車、試乗車の検索したら、どの店にどのグレードの何色があるか、わかりますよ。

書込番号:17232201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 09:08(1年以上前)

私はブラックとブラウンで迷って、ブラウンにしました。
画像なんですが、カタログだと明るめのようですね。実際のカラーは投稿してくれた人のものを見ると、赤黒の赤もけっこう暗め。

Googleでハスラー ブラウン ブラック でも出てくるのですが、それでも少ないと思います。
ですが、ブルーイッシュブラックパール3とアーバンブラウンメタリックは、スズキではベースカラーになっているようですので、ショコラやMRワゴン、MRワゴンWit等、スズキの他車種を参考にするのも手です。
またYoutubeの動画も多数あるので、画像だけじゃなく動画でも参考になるのでは?

書込番号:17234687

ナイスクチコミ!1


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/27 20:45(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます^_^
ブラウンにすることにしました。
近いうちに契約に行ってきます。

書込番号:17244939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/03/22 10:29(1年以上前)

晴れの日と雨の日で、随分見え方が変わりますよ
昨日、ブルーのツートンが走ってましたが、かっこよかったですよ

書込番号:17331200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング