『ホワイト×ブラック 2トーン 画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ホワイト×ブラック 2トーン 画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイト×ブラック 2トーン 画像

2014/02/28 09:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

他のツートーンは、画像検索かけると沢山画像出てくるのに、白黒はとーっても少ないです。
実物はまだ1度も見てないままの購入です。

納車まで、まだまだなので、納車された方、展示車など写真を取られた方ぜひ画像ください!

こちらに投稿してある画像は、全て拝見させていただいた上での書き込みです。

書込番号:17246678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 09:51(1年以上前)

http://s01110950.smsuzuki.jp/2014/01/19/%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%96%B0%E8%89%B2%E5%85%A5%E8%8D%B7%EF%BC%81%EF%BC%81/

http://minkara.carview.co.jp/userid/1534291/car/1580539/3813271/photo.aspx

このあたりかなー。
特別色+2トンなので選ぶ人が限られるので、ある意味ステイタスですよね^^

書込番号:17246758

ナイスクチコミ!9


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 10:32(1年以上前)

シャルルさん
画像ありがとうございます。

白黒でも、こんなに雰囲気が変わるんですねー。私もここまではないけど、クーペ風にハスラー文字つけたりしたいです★

書込番号:17246857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/28 11:43(1年以上前)

黒ライン入れると良いですね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
お洒落感倍増です〜♪

書込番号:17246996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/28 19:08(1年以上前)

私も主さんと同じ白黒でアルファベットエンブレム検討中です。

ラインまでは貼れないのですが雰囲気変わりますね。

まだまだ納車先ですが待ち遠しいですね〜

書込番号:17248136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 20:11(1年以上前)

2/6 納車しました。
G/2WD/セットオプション付き、スマホ連動ナビ付きです(*^_^*)

書込番号:17248294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 21:10(1年以上前)

チェッカーもおしゃれですね。
グリルとフェンダーガーニッシュとドアハンドル、2輪エンブレムも。
バンパーも変えてます。

書込番号:17248511

ナイスクチコミ!3


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 21:58(1年以上前)


ほんとですねー!
ハスラーの中でも、更に目立つこと間違いなしでしょうねー!
また、白だからさらにラインが目立ちますね!

書込番号:17248726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 22:00(1年以上前)

たまたまごちさん
わーい!お仲間がいて嬉しいです!
文字色はやっぱりシルバーデスか??
今すごーく悩み中です。

書込番号:17248735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 22:07(1年以上前)

miyumiyuさん

わーい!ありがとうございます!!
もう納車されたんですね!羨ましい!
やっぱり白黒はカワカッコイイですね!

なかなかこんな画像がなかったのですごく嬉しいです!!

書込番号:17248764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 22:16(1年以上前)

シャルルさん

これまた雰囲気が変わりますねー!
なんだがスポーティ!!
例えが下手ですみません。笑

イロイロいじりたくなりますねー!

書込番号:17248799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/28 23:32(1年以上前)

スレ主さん

シルバーが良いと思っているんですがシルバーも種類があるみたいですね。
白っぽいシルバーは完璧目立たなくなりそうですし(^^;;

ある程度厚みがあった方が白黒の場合は良いと違うレスでコメがありました。

こんなに人気があるからモーターショーのクーペエンブレムと同じ大きさで同じ厚みの物が待っている間に発売されることを期待しています。

書込番号:17249144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/28 23:42(1年以上前)

ちなみにマツダのOEM車には白黒の発売がありませんので(ピンク白、シルバー黒もですが)特別な感じですね!

書込番号:17249185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/01 09:50(1年以上前)

たまたまごちさん

私もスレ見てきましたー!
シルバー目立たなさそうですよねー、、、
思い切って、黒っぽいものにしようかなぁと考えたり、、、

上画像の、miyu!miyu!さんの、スズキのエンブレムを黒に変えるのもカッコイイですよね!

マツダ車確かにこのカラーない!今頃気づきました!笑

書込番号:17250194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 10:45(1年以上前)

レッドカプチ様

厚かましいお願いなのですが他スレでアルファベットエンブレムの合成を拝見しました。

とても素晴らしい出来だったので可能であれば白黒でもお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:17282609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/09 11:19(1年以上前)

レッドカプチさん

私も、是非私も見てみたいです!!
お時間ありましたら、よろしくお願いします★

書込番号:17282728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング