『サーフボード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『サーフボード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

サーフボード

2014/05/16 22:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 PE'Zさん
クチコミ投稿数:50件

マツダですが1/20契約・4/25納車@横浜のFFターボオレンジです。
純正ベースキャリアに9.4インチのロングボードを載せるとこんな感じです。同じニーズのある方のご参考になれば。
前がエブリワゴンだったので積載量の少なさはツライところがありますが、まぁ前のが異常に広かったわけで。
なんたって可愛いです。腰高で四角いけど丸い感じが、昔乗ってたフィアットパンダを彷彿とさせます。

書込番号:17522723

ナイスクチコミ!27


返信する
1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/17 12:12(1年以上前)

カッコイイですね〜
私も波乗りするのでオプションでキャリアを付けて4月にオレンジ2トンGターボを契約しました。
現在はバモスローダウンにキャリア付けてます。
早くハスラーに板を積んで波乗り行きたいです。

書込番号:17524765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/05/17 13:46(1年以上前)

僕はサーフボードは持ってないですが分割式のカヤックが入るか気になる所です。

ところでボードのサイズ、インチじゃなくてフィートですよね多分

書込番号:17525049

ナイスクチコミ!1


スレ主 PE'Zさん
クチコミ投稿数:50件

2014/05/17 17:13(1年以上前)

お恥ずかしい…

書込番号:17525664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/05/17 22:21(1年以上前)

>PE'Zさん
オイラもパンダ乗ってましたよ〜(^^;)嬉しいな。
ホントにハスラーはキュートですよね。

書込番号:17526919

ナイスクチコミ!0


krell1984さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 13:04(1年以上前)

PE'Zさん サーフボードを載せるとアグレッシブでカッコ良いですね。

純正のルーフレールとキャリアもデザインと強度も良いと思います。
ハスラーは最近の車ではキャリアの似合うデザインですね。

私はカヤックを載せてますがルーフの高さ丁度で載せやすいです。
オレンジにカモフラージュはちょっと恥ずかしいです^_^;

書込番号:17529049

ナイスクチコミ!11


スレ主 PE'Zさん
クチコミ投稿数:50件

2014/05/21 22:32(1年以上前)

ワイルド&キュートでイイですねぇ。

書込番号:17541890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/23 13:57(1年以上前)

あんまり出過ぎてたら赤旗いりませんでしたっけ。

書込番号:17547597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 18:27(1年以上前)

はみ出していいのは車体長の1割までだったかな?
それを超える場合は警察の許可を得た上で赤い布を付けなければならなかったような

書込番号:17548218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/27 01:30(1年以上前)

キャリアはこれから取り付けようと思います。
やっぱりハスラー、海に似合いすぎてます!

書込番号:17561089

ナイスクチコミ!2


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/27 16:09(1年以上前)

七里ヶ浜ですか?(^。^)
ハスラー素敵ですね〜
私のハスラーは秋に納車予定なので待ち遠しいですσ^_^;
早くハスラーで波乗りに行きたいなぁ(*^o^*)

書込番号:17562797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/27 17:56(1年以上前)

1173kumiさん
そうです七里ガ浜です。
納車されたらここで撮ると決めてました(笑)

早く納車されるといいですね!!

書込番号:17563090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/10 11:40(1年以上前)

krell1984さんに質問です

純正のキャリアにカヤックリフターは問題なく装着できていますか?
装着に必要な長さが足りるかどうか、悩んでいます

書込番号:18857216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング