『4月以降契約の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『4月以降契約の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 4月以降契約の納期について

2014/05/20 16:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

私は5月1にXターボ2WDキャンディピンクメタリックホワイト2トーン(スマホ連携ナビ装着車)を契約した者です。

納期は未定ですが、大体、8月か9月ころだそうです。「増産で早くなるかも」とも言ってました。4月以降に契約され

た方で、納期がお決まりなった方いますか?増産になっても今のところは未定なんでしょうか?

書込番号:17536589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 19:09(1年以上前)

5月4日契約、オーダーはGW明けの7日。
カーキXターボ2WD ルーフレール付きナビレスです。

主さんと同じく9月頃と言われています(未定)。
増産台数が契約時のネット情報(14000台/月)と比べて少ないので期待せずに待ってます。

書込番号:17537085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 20:39(1年以上前)

Snow Styleさん返信ありがとうございます。

可能性としては6月か、7月の生産ラインにのるかもしれないって言ってたんですけど、薄いですかね?

また納期などが分かり次第、報告して頂けたら嬉しいです。

他にも情報を頂けたらと思ってます。みなさんお願いします。

書込番号:17537447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 21:30(1年以上前)

3月契約の方が7月生産って話もあるのでちょと厳しいんではないでしょうか?
ただスズキの生産計画が不明なので否定はできませんが・・・

地域によっても納期に差がでることもあるようなので何とも言えませんね

こちらこそ同時期契約組で情報共有していきましょう。

書込番号:17537690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 21:48(1年以上前)

5月7日に愛知県のスズキアリーナで契約しました。
スチールシルバー×ブラック2トーン、タイプX、ターボなし、スマホ連携ナビ付きです。
車屋さんに、いつ頃ですか?もしかして8月とかになっちゃいますか??
と聞いたら、そんなにはならないと思いますよ、はっきりとしたことは私たちもわからないのですが、多分夏前に来ると予想しています。
というお返事でした。6月末に車検がきれるのでその先どうしよう??という感じです(´д`)

書込番号:17537786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 22:10(1年以上前)

ハスラー納期ゎ、めっちゃ厳しいす。2月1日契約で先日やっと製作日程が決まった様です。6月2日〜5日の間で製作ラインに乗るそうです。
(○_○)!!

書込番号:17537897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 22:27(1年以上前)

5月18日契約です。

Xターボ4WD白黒ツートンです。

ディーラーによると納期はおそらく早くて8月、遅くて9月との事です。

気長に待つしかないですね。

書込番号:17538010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 22:52(1年以上前)

5月18日契約。GセットオプションFFのツートンピンクです。納期は10月頃と言われましたが7月からの増産で早まる見込みとのこと。気長に待ちます

書込番号:17538180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/05/21 00:37(1年以上前)

2月4日 Xオレンジツートン契約で、当初、9月納車?と言われましたが、
本日、6月納車と連絡が入りました。納車日まではわかりませんが、
5月契約の方は比較的、短納期で伺っているようなので羨ましい限りです。

書込番号:17538702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/05/21 07:38(1年以上前)

3月9日にXターボ4WDのピンクツートンを契約しました。納期は9月か10月、早まってもお盆過ぎと言われました。

他に同じディーラーで購入した車を所有しているので、時々営業さんと顔を合わした時に確認しても納期に進展はありませんでしたので、スレ主さん始め5月契約の方達の納期情報が早いのが羨ましいです。

他のスレで1月下旬契約の方がやっと納期が決定したという報告を目にして先は長いなぁと諦めぎみでしたが、こちらを拝見してもしかしたら早まるかもと希望が出てきました(^^)

書込番号:17539185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 08:07(1年以上前)

今現状2月契約の方が6月納期連絡があるようなので、4ヵ月待ちって感じでしょうか。
5月から増産もありますが、3ヵ月待ち位かな?期待も込めて♪

書込番号:17539264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/21 09:57(1年以上前)

参考になれば、、、。

私は3月1日契約 Aカーキ4WD です。納期予定は、当初10月でしたが、先日連絡があり、

7月の生産ラインに乗る予定との連絡をもらいました。

早まって、とてもうれしいです。

書込番号:17539552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 11:17(1年以上前)

みなさん初めまして
5月9日契約、X、NA、2WD、白黒ツートン+スマホ連携ナビ です
納期は11月と言われました...orz
因みに福岡です

生産が前倒しになってきてるんでしょうか?
今のところディーラーさんから連絡はありません...
9月くらいにならないかな?とか、勝手に妄想してます (^_^;

書込番号:17539727

ナイスクチコミ!1


merii12さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/21 12:05(1年以上前)

初めまして
3月22日にGターボ4WDシルバー単色を契約しました。

4月29日に用事でディーラー行った際、7月の生産になると、生産予定の書かれた紙を見せてもらいました。
7月のいつとはわからないので、7月〜8月の上旬に納車になるとの事でした。

ツートンの生産も書かれていたのですが……覚えていなくて……すいません。




書込番号:17539823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/21 20:40(1年以上前)

初めまして。
5月18日に、X黒赤 N/A オーディオレス を契約しました。
納期は11月末とのこと。

新型タントを購入予定で、競合車種のスペーシアを見に行ったのですが、
そこで試乗したハスラーに一目ぼれでした。
15万キロのミニバンを下取りに即日契約となりました。
こんなに短期間での契約は初めてのことで自分でも驚いています。
まぁ納期に不満はありますが、スピーカーやナビなどを吟味して気長に楽しみます。





書込番号:17541328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/05/21 23:33(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。私は家に免許を持つ人間がいないもので、車もなく、今回が初めての車です。

私自身、この春に免許をとったばかりなので、とてもウキウキしています。ハスラーは一目ぼれで、免許をとったら絶対

これだ!って決めていました。納期が長い車で、いつになるか分からない状態ですが、増産決定後の納期を期待していま

す。4月以降契約のみなさん、納期が決まったり、納車された方は是非、報告をお願いします。

書込番号:17542167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 18:56(1年以上前)

初めまして
4月以降の契約ではないの出すが、3月28日に
Xターボ2トーンルーフ、ルーフレール付、スマホ連動ナビを契約しました。
当初、6月には納期すると言う話でしたが、先週、ディーラーと電話したとき6月は難しいとの事
7月になるかもしれない
まだ、ハッキリ分からないと言われました。
ほんと、遅れるなら、遅れると電話1本もして来ない有様ですが、気長に待ちラーをします(笑)

書込番号:17566838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 18:57(1年以上前)

あっΣ(゚□゚)
すみません、ハスラーの色は、オレンジです。

書込番号:17566845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とたたさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/29 15:04(1年以上前)

4月12日にGタイプ4WD CVT サマーブルメタリック ホワイト2トーンルーフ
メーカーオプション スマホ連携ナビ
で契約しました。

当初は7月20日納期予定でした。
今日オプションの事で聞きたいことがありディーラーによったので納期を聞いたら早くても9月〜10月と言われました。
このお店では初売りで契約した人の納期もまだ終わってないので4月の契約ではとても目処が立たないそうです。

7月からの増産でどうなるか分かりませんが、気長に待つしかないですよね。
契約時には5月から増産するから早くなるって言ってましたが、この分だと7月からの増産もあてにならない気が...

夏休みに子どもと出かけるのを楽しみにしていたのですが....
場所は北信越です。

書込番号:17569910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 21:34(1年以上前)

本日連絡きました。

来週の平日にも納車できるとのことでしたが、私の都合により、8月頭の土日に納車してもらいます。

突然すぎてびっくりです。増産効果?か分かりませんがラッキーでした。

書込番号:17763448

ナイスクチコミ!0


とたたさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/24 21:20(1年以上前)

うちにも本日連絡きました。

8月23日工場出来上がり、その後1週間程で引き渡しとの連絡。

増産効果でしょうか?

4月12日注文

Gタイプ 青白4DW
スマホメーカーオプション

場所は北信越です。

書込番号:17766583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング