『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2014/06/01 14:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:140件

初めて投稿します。
とうとうハスラー購入しちゃいました。

GのNAのオレンジ2駆ですが、オプション色々つけたら、¥170万位になっちいました。
オプション、車種、カラーはほぼ妻の好みを優先させて、私の意見は…。

納車予定は9月か10月頃との事。
そう言えば、グルメ券(だったかな?)もらってないけど皆さん契約の時もらえましたか?

納車の時になるのかな?

書込番号:17581268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件

2014/06/01 14:35(1年以上前)

訂正G→X
訂正させていただきます。

書込番号:17581302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/01 15:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

自分は商品カタログを貰いましたよ。
納車時に色見本が貰えれば。

そう言えばハスラーのイメージは何でしょうかね。
ラパンはウサギでしたが、ビリヤードなんですかね。
玉突きや詐欺、ペテンには気を付けたいものです。

書込番号:17581510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 17:55(1年以上前)

きゃー、玉突きはやめてー

ハスラー…

確かに!

書込番号:17581864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/01 19:57(1年以上前)

スレ主さん

ご契約おめでとうございます。
私は1月初旬契約で納車は3月20日頃でした。
私の時はグルメギフトで納車時に頂きました。
先は長いですが、楽しんでお待ち下さい。

書込番号:17582371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/06/01 20:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

やっぱりグルメギフトは納車時ですかね。
ちなみにオプションは、デコのペンギン、エンブレム、サイド&フェンダーガーニッシュ、ルーフラック、フロアマットetcって…。
ちょっと付け過ぎッポイんですが、乗り潰すつもりなのでまっ!仕方ないですかね。
妻も満足してる様なので、結果良かったと思います。
ちなみに支払いは一括では無いのですが、銀行のマイカーローンを使いました。
金利2.8%です、ディーラーのより断然良いです。
ご参考までに。

書込番号:17582422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 12:41(1年以上前)

きいろのは、災害時用の笛なんかのセットでした。

グルメギフトがもらえるところもあるんですね。うちは、写真のものの他、普通の包装紙につつまれたお菓子でした。

ミニカーに腕時計、期待してなかったので、サプライズで嬉しかったです。

ちなみに修理工場をもつ中古屋さんです。

書込番号:17584534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 15:26(1年以上前)

連投すみません。
いただきものは、納車時に一気にもらいました。

書込番号:17584853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/06/02 19:50(1年以上前)

higetさん
情報ありがとうございました。
グルメギフトは納車まで、待ってみます。

ちなみに、我が家は契約の時は何ももらえなかったのですが、ボックスティッシュ、サランラップ,ミニカーを試乗の時にいただきました。
時計は無かったなぁ〜。

書込番号:17585533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/02 21:10(1年以上前)

皆さんそれぞれいろんな物頂いてるんですね(´`:)
ウチは契約時も、納車時も一切なんにももらえてません( ノω-、)ナゼ!?

書込番号:17585806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 21:48(1年以上前)

私は1月末に契約して
4月下旬にアリーナから連絡が
おお!!納車予定決まったか?と思ったら
カタログギフト(グルメカタログ)と腕時計届いたから取りに来て
連絡でした。

皆さんワインもらったりミニカーもらったり
羨ましい!!

納車時何かもらえるかな?
時期未定ですが…

書込番号:17589441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/06/03 22:00(1年以上前)

何も貰ってない方が居たのは驚きです。
カタログギフトはディーラーの方がお渡しすると言ってたので間違いない無いと思いますが…。
ミニカー(3台)+α頂けただけでも良い方なんですかね。

うちも納車いつになるのやらです。

最近、やっと走ってるハスラー見かける様になりました。

書込番号:17589496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング