『水温計の警告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『水温計の警告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信12

お気に入りに追加

標準

水温計の警告

2014/06/02 22:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

一昨日くらいから、青の水温警告ランプがつくようになりました。説明書をみると、赤ならすぐに停車させて、エンジン冷やせとあります。
今回は、始動直後に点灯し、およそ5分後に消灯します。エンジン始動直後なんで、水温は低いはずなのですが、。。。心配です。ディーラーに相談します。おそらく、センサの異常だとおもうのですが、気がきでないです。

書込番号:17586066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/06/02 22:05(1年以上前)

低いので点いてるんだと思いますが。
あと、何が悪評価なのかさっぱりわかりません。

書込番号:17586098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/02 22:10(1年以上前)

青は水温が低い時に出る「低水温表示灯」です 取説の赤の警告灯のもう少し後を見て下さい

エンジンを掛けて水温が上がるまでは必ず出ますので、最初から出ていたけども気付かなかっただけでは?。

書込番号:17586129

ナイスクチコミ!22


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/02 22:13(1年以上前)

悪になってますね。。。ほんとだ。。
ところで、今までは外気温はむしろ一桁代で寒いくらいだったんですが、それでも、始動直後のランプはつきませんでした。しかし、最近、外気温が上がり、今日なんかは30度くらいでした。その結果、始動直後に青ランプがついたんです。今までと違う反応を見せたんで驚いています。

書込番号:17586147

ナイスクチコミ!8


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/02 22:14(1年以上前)

そーなんですね。勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17586151

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/02 22:18(1年以上前)

http://www.mazda.co.jp/service/ownersmanual/
フレアクロスオーバーのカタログでは、エンジンが暖気したら消灯するとあります。
つきっぱなしでない限りはOKです。


ちなみにエンジンスイッチONで赤色に点灯しエンジン始動で消灯または青色なら正常です。

書込番号:17586175

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/06/02 23:27(1年以上前)

>今までは外気温はむしろ一桁代で寒いくらいだったんですが、それでも、始動直後のランプはつきませんでした

恐らく点いていたと思いますよー。
単に気づいていなかっただけだと思います。
勘違いは誰にでもあります。

書込番号:17586492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/02 23:46(1年以上前)

そうですね。勘違いですね。コメントありがとうございました。
ところで、本題ではないですが、iPadからGoodアンサー登録出来ません。

書込番号:17586563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/03 00:24(1年以上前)

スレ主さん!(^O^)
私も水温 低温で青色と最近になって意識しました!
納車2ヶ月、お恥ずかしい話し視覚には入っていたんだと思うけど認識はしてなかったと最近判明(-_-;)
メーター内は、赤やオレンジなどは攻撃的な色なので目に飛び込んできますが 青や緑は認識しにくいかも!ですね。

グッドアンサーは、一番上に『Myページ』という所ないですか?

書込番号:17586675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/03 01:25(1年以上前)

ipadだと、こんな感じでMyページに表示されます。ヘルプをみると、赤丸のところに、Goodアンサーが表示されるのですが。。javaが使える環境出ないとダメなんすかね。

書込番号:17586801

ナイスクチコミ!0


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 03:28(1年以上前)

グッドアンサーも何も、単に質問スレじゃないから表示しないのではないでしょうか?

書込番号:17586916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/03 07:09(1年以上前)

低水温表示灯は暖房使用時に役に立ってます

書込番号:17587105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/03 09:40(1年以上前)

HAJIHAJIさん

ありがとうございます.質問スレのみ対応のようですね.
御指摘,ありがとうございました.

書込番号:17587431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング