『1月注文でまだマチラーの方?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『1月注文でまだマチラーの方?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

1月注文でまだマチラーの方?

2014/06/23 18:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

納車の順番があまりにもひどすぎで、焦ってきました。何度かこちらで尋ねたことがあるんですが、改めて立ち上げます。前回は納車された方を尋ねたんですが、今回はマチラーをお尋ねします。

2月1月に赤×黒ターボ、ルーフレールのみMOを注文しているのですが、まだ連絡なしです。自分より前の注文でまだ待ってらっしゃるかたがいるかお尋ねします。
また、2月注文の方もよろしければ教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17658598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ymfactoryさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/23 19:05(1年以上前)

1月17日、白黒Xターボ4WD契約。

やっと20日に納期連絡あり、今週水曜日にディーラーに納車され、週末には納車可能だそうです(*^^*)

先週別件で連絡した際にはまだ全くわかりませんと言ってたのに、なんだか連絡あってから1週間程で納車と聞いて心の準備が出来てなくバタバタしております(^^;;

茶々&あんころじーにさんも早く連絡あるといいですね(^o^)/

書込番号:17658624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/23 19:22(1年以上前)

1月31日契約Gオレンジ2WDターボスマホナビ。
10日ほど前に7月の生産計画が出たので連絡有り。
7月11日生産完了で五日後位で納車とのこと。
自分は月二回ほどのペースでディーラーに顔出して状況伺いしてた。
犬の散歩ついでに。

書込番号:17658662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 19:45(1年以上前)

ハスラーではなくクロスオーバーですが、2月の頭に契約してます。グレードはトップグレードで四駆ターボの赤黒です。
昨日?連絡があり来月の頭には完成して10日位には納車出来るそうです。

書込番号:17658742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bunbun95さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 20:25(1年以上前)

1月30日に赤黒Xターボ2WD、スマホ連携ナビ+ルーフレールで契約しました。

現車の車検が来年1月まであるので、あせっていないのですが、あまりに遅いので、
購入時の高揚感が薄れつつあります。

先週、やっと連絡があり「8月上旬になるのではないか」ということでした。

同じような長期マチラーがおられるようなので、ないがしろにされているのではないと、
少しほっとしました。

みなさんの情報を見ながら、気長に待つしかないですね。



書込番号:17658873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/23 21:34(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。

僕は1/24契約 青×白 Xターボ FF OPナビ。
今月中には納車できますと言われてますが、
今日もまだ日付が確定しないようで、ほんとに今月中に納車できるのか怪しくなってきました。
今月って、あと1週間しかないんですけど…
納車可能になる日って、そんな直前にならないとわからないものなんでしょうか。
初めての新車購入なので、よくわかりません。
だって、こっちから連絡しないと、なんにも連絡くれないんです!
惚れたほうが負けと思って、おとなしく待ってます…

bunbun95さん
1/30契約で8月ですか!?
このサイトのみなさんのクチコミを見る限り、
それはいくらなんでも遅いような気がします…

書込番号:17659143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/23 21:54(1年以上前)

1月30日アリーナ店で契約。青白X2WDノンターボです。先日連絡があり7月5日に車体番号、7月15日頃の納車予定です。他スレを見て自分のがいつ頃になるのかは気にしてました。店には2週間に1度は顔を出してました。店長さんによると、このアリーナ店では7月の納車が4台しかない、と嘆いてましたよ。7月には再度増産体制を強化するらしいです。スレ主さんも早く連絡があればいいですね。

書込番号:17659235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 22:14(1年以上前)

スレ主さん初めましてm(. .)m
2/7発注のXターボ4駆赤黒です。先週ディラーから連絡が有り、7/5車両出来上がりで7/14に引き渡しとのこと。
だいたい発注〜150日位が平均的みたいですね。一日も早く納車連絡があることを祈っています。

書込番号:17659353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/06/23 22:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり赤×黒遅いのですね。でも8月上旬はあんまりでしょう!!

でも、同じ仲間がいて、ほっとしました。

みなさんお店に定期的にいかれてるんですね。何て言っていってるんですか?何回も行って嫌がられるかなと思って我慢してます。

知り合いの販売店で、ただルーフレールのみでの見積もりだけの注文だけなんで、そろそろオプション頼みを理由に行ってみます。
でも車外品ばかり購入してて、ドアバイザーだけしか思い当たりません。三万円のオプション値引きがあるんで何にしようか考えてます。飾りでルーフキャリーにしようかと思いますが、どなたかルーフキャリー積まれた方いませんか?

書込番号:17659584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/23 23:53(1年以上前)

1月27日契約のピンク白Xターボ4WD、ルーフレール付です。

こちらは、7月末に車体番号が確定で、8月上旬納車です。。。。

お盆までには間に合うでしょう。。。。とのこと。

1月契約時は「最大で半年。それ以上遅くはあなりません!!!!」と言ってましたが、
結局、納期半年以上です。
増産なんてあったもんじゃありません。

書込番号:17659816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 00:19(1年以上前)

赤黒Xターボ4WDを1月28日に契約して、納車は6月17日でした。

書込番号:17659917

ナイスクチコミ!0


bunbun95さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 06:09(1年以上前)

やっぱり、8月は遅すぎですよね。
皆さんの情報をみて、ツートンカラーとルーフレールが
納車遅れの原因ではないかと思いました。

書込番号:17660291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 07:39(1年以上前)

はじめまして。

1/25 注文 6/28 納車 X CVT FF 赤黒 純正ナビ ルーフスポイラー他 です。

やっと納車の連絡を昨日の夜に頂きました。
早い遅いは、地域の違いもあるようですね。
あと、ツートンも時間がかかっているとの、お話もありましたね。
注文時の日が1日違うだけで半月違うとも言われた事があります。

車購入で、こんなに待ったのは初めてでした。
でも、その間、こちらのみなさんのおかげで楽しめたのでよかったと思います。

私もスレ主さんと一緒で、電話や訪問は我慢してました。
早く納車される事を願っていますので、もう少し頑張りましょう!!

書込番号:17660412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:5件 GANREF インセクタートシ 

2014/06/24 08:38(1年以上前)

1月18日に白黒X4WD NAで注文し、7月初め納車予定なのですが、7月中旬から約2ヶ月間仕事が休みなしなので、仕事が一段落するまでは一切乗る機会が無さそうです(*´-`)
(平日は親が通勤に使います。)

書込番号:17660553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/24 09:10(1年以上前)

2月6日契約Gオレンジ2WDターボライトオプション、スマホナビ付き
まだ連絡有りません。

1月契約の方がやっと納車終わりそうですね。
150日平均のようですので7月には納車なるかな??

待つラーの禁断症状も2回くらい発作が出て備品を買いまくってますが(^_^;)
また今取り付けるスピーカーを物色中です。
ついでにまたいろいろかっちゃいそうです。

納車前に倉庫がいっぱいです・・・
早く連絡くるといいなぁ・・・

書込番号:17660616

ナイスクチコミ!1


Agent0069さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 11:00(1年以上前)

2/8に赤黒のXで2WD、N/Aを自販で契約しました。
MOPのナビ、DOPでバイザーとETCです。
元々9〜10月頃と言われてましたが、7/18生産、5日程度で納車可能だそうです。

色やグレードの違いもあるんでしょうけど、納期に差があり過ぎかと・・・

書込番号:17660874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/24 14:25(1年以上前)

2月21日契約 赤黒G4WD セットop(福井県)

先日、7月19日生産予定 7月中になんとか納車か増産で少し早まるかもとディーラーから連絡ありました♪

ディーラーの話では先に契約した方が僕の生産予定より後になっているみたいな話をしてました(^^;
グレードやオプションなんかで生産予定も変わるんですかね?

キャンセルしようか迷っていた矢先の連絡で
後一月 待ちラーしようと思います(。>д<)

書込番号:17661350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 15:10(1年以上前)

こんにちは。

1/26契約で、今週ようやく生産ラインに乗ったそうです。


今頃はタイヤが着けられてるころかな?(笑)


もう一息で我が家に到着です。

書込番号:17661425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青ハスさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 16:08(1年以上前)

初めまして!

1/10契約 青白 2WD CVT セットOP。

当初は5月予定が・・・まだ納車されていません。

昨日担当営業マンに確認したら、7/10前後の納車予定(あくまでも予定だと、念押されました(笑 )
待ちラー期間が長すぎて気持ちが萎えていましたが、納車が現実になってくるとまた心がウキウキしてきました。

友人の待ちラーは1月末契約で、お盆前には・・・との営業マンの言葉。
私の住んでる地域は(関東北部)全体的に納車が遅い方だと思います。

書込番号:17661532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/24 19:18(1年以上前)

2、3月契約で納車済みの方(中には4月の方も…)がいるのに、
1月契約でまだ納車されてない方がいるという状況は、いくら
ツートンの塗装に手間が掛るとしてもおかしいですよね?
1月の受注が一挙に来た為に、処理ミスとかあるのでは…とか
思わず勘ぐってしまいます。

書込番号:17661938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/06/24 22:00(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
まだまだたくさんいらっしゃることがわかり、気が楽になりました。


それにしても、イレギュラーや契約状態が違うとはいえ、こんなに1月未納車がいるのに、二ヶ月も早く納車されてるのはおかしいですね。

でももう少しでしょうから、それまで楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17662522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/25 09:25(1年以上前)

2/11 白黒 X 4WD NA スマホ連携ナビ付です。本当は2/6あたりにGのセットOP付きで発注しましたが、旦那に『雪道はフォグランプあった方が良いし、プラス4、5万かかるならXの方が良い』と言われ変更しました。

今の所7月中旬くらいかなと言われていますが......
ディーラーの方いわく、1月下旬から2月中に発注した方が1番待つんじゃないかな。増産の恩恵を受けるのは3月発注の方以降あたりではないかと言っていました。

早く納車になっているのは順番が飛ばされているのではなく、ディーラーで予想して前もって発注していた(最悪在庫のつもりで)ものじゃないかな?

......とプラスになんとか考えて待ちラーがんばりましょう(T ^ T)

書込番号:17663865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/30 00:35(1年以上前)

6/28にやっと土曜日に納車されました!!
1/24契約なので5ヶ月ちょっと待ちました。待ちくたびれました。

でも、喜びいっぱい。
ディーラーで納車の際、結構ハスラー見に来た人いっぱいいて、
その人達の注目、視線の中乗って帰ってきたのは、少し優越感がありました(笑)

待ちラーのみなさんに早く届きますように!!

書込番号:17681415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 16:02(1年以上前)

茶々&あんころじーにさん、はじめまして^^

2/5注文 赤×黒 G 2WD CVT ターボなし
昨日やっと納期の連絡が来ました。
7月15日生産予定、その後1週間ほどでアリーナへ到着するそうなので、
納車は7月末か8月初めでしょうか。
5月の連絡では、遅くとも7月中旬には納車と聞いていたのでだいぶ遅れました・・・。
結局、注文時に聞いていた7〜8月納車がいちばん正確でした。
あとひと月はあるというのに、納期を聞いてからのほうが俄然そわそわしていますよ。

早く納期連絡があるといいですね〜^^

書込番号:17682945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/02 19:35(1年以上前)

1/28 赤黒XターボETC連動ナビです
スズキ担当者確認 6月末、車体完成→千葉へ(ツートン塗装?)
用事あって注文した小さい販売店に確認、「7月中にはなんとかなりますよね?」って
「う〜ん」だって
いったい、いつになるのやら(゜Д゜;)
不信感がますばかりです...

書込番号:17690248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/07/05 09:29(1年以上前)

みなさん、沢山の情報ありがとうございました。

昨日、販売店から連絡があり、来週末にお店にきて早くて来週土曜日か遅くて再来週までには納車できるとのことでした。
なんとか、半年までいかずに納車できることとなりました。おそらくまだ納車されてない方も、目の前まできてることと思います。

納車まで、購入品や段取りを準備していきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17699474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/07/05 12:17(1年以上前)

昨日やっと納車の目処がたちました。

2/8ブラウンG契約。今月中には納車できるみたいです 。印鑑が必要ということで、いまからスズキに行ってみます。

書込番号:17699945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング