『ハスラー Xグレード ミラー下の謎シール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー Xグレード ミラー下の謎シール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラー Xグレード ミラー下の謎シール?

2014/07/05 12:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 three_restさん
クチコミ投稿数:27件

当方、オレンジツートーン-X-T-CVTにてハスライフを楽しんでいます。
昨日洗車を楽しんでいたら左右のミラー下に謎のシールが貼られていました。
部品の管理シールかと思いますが皆様のハスラーにも同様のシールが貼られているか教えて頂きたく質問させて頂きました。
剥がしても良いのか?
このシールは何なのか?
何かの陰謀か?
色々な事が頭を巡ってます(笑っ

皆様に返答を頂きたいのですが、ディーラーやメーカーで聞け等皆様とのレスのやり取りを楽しみたいので今回はその様な返答はご遠慮頂きたく思います。


書込番号:17699979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/05 12:40(1年以上前)

色番号?

書込番号:17700033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/07/05 13:26(1年以上前)

自分の車にも貼ってありましたが、なにも気にせず剥がしちゃいました(^^;;

書込番号:17700188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/05 14:31(1年以上前)

運転席側

助手席側

貼ってありますね。
私も気になってました。

今もそのままです。
赤黒ハスラーX  53番です!

書込番号:17700376

ナイスクチコミ!3


スレ主 three_restさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/05 14:46(1年以上前)

皆様ご返信頂きありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

AグレードやGグレードにも番号がはられているか気になりますね(笑)
オレンジツートーンで56番、赤黒ツートーンで53番
ん〜気になりますo(^-^o)(o^-^)o

書込番号:17700422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 15:29(1年以上前)

楽しそう。
17日が納車日なのでそれまで盛り上がってほしい。

書込番号:17700532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/05 15:41(1年以上前)

我が家の親のハスラー、カーキ色は『55』です(笑)

因みに、自分のスバル車も、ミラー下にシールが貼ってあります。

書込番号:17700566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pochi_8さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 18:33(1年以上前)

はじめまして
面白そうなのでこれを機会に価格.comデビューしました

私のはオレンジツートンで36番でしたよ
G4NAのハロゲン仕様でLEDサイドマーカーが無いタイプです

やはり何かの陰謀なのでしょうか(笑)
ちなみに剥がすつもりはありません

書込番号:17701067

ナイスクチコミ!4


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 19:09(1年以上前)

すいません。納車日まで待てなかったので、全然関係ありませんが、初期型ラパンはGEでした。

書込番号:17701201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 three_restさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/05 19:30(1年以上前)

pochi_8さんはじめまして。
Gグレードて36番ですか♪(/ω\*)
ますます陰謀の匂いがしてきました(笑っ)
あらためて陰謀の真実を追及しましょうヽ(^○^)ノ

paticaさんはじめまして。
我が家も前車はラパンでしたが気付きませんでした………
こうして細部まで見ていて楽しい車も久しぶりです
(* ̄ー ̄)
皆さんと一緒に楽しみたいですね(笑)

書込番号:17701278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 19:39(1年以上前)

わたくしの予想はエリア別の識別番号と思います。
例えば10番だったら北海道の札幌エリアとかです(笑)
十の位が県とかそんな感じです

書込番号:17701310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/05 20:38(1年以上前)

わたくしも見てみました。

『36』でした。

ちなみに青白、G、2WDです。


Gの白は36という事かもしれませんね。

書込番号:17701516

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/05 22:00(1年以上前)

(*・∀・*)ノG 赤黒 33番でした

書込番号:17701841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/06 07:43(1年以上前)

three_rest さん

とても楽しいスレですね。
なんか、私も陰謀説など妄想膨らませてます(^v^)

私のは、シルバーのGで34とありました。

このスレを見て、初めて、こんなシールがある事を知りました。
有難うございます。

書込番号:17702995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/07/06 13:39(1年以上前)

スレ主 様

はじめまして。

私はフレ・クロですが、やはりシール貼ってありました。
「56」でグレードは「XT・オレンジ2トン・4WD」です。

書込番号:17703984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/07/06 14:39(1年以上前)

エヴリィ

ラパン

8月初旬に納車予定の待ちラーです。

凄く面白いので、我が家にある他のスズキ車ラパンとエヴリィのミラー下を覗いてみました。

ありました(^w^)

何年も存在に気づかないで洗車して拭いていました(^^)

書込番号:17704185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/07/06 21:26(1年以上前)

こんにちは
何だか楽しそうなので、返信しまーす

静岡県 赤黒 G 2WD 33 でした!

書込番号:17705604

ナイスクチコミ!2


スレ主 three_restさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/06 21:45(1年以上前)

皆様ご返信頂きありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
なんとなくGグレードが30番、Xグレードが50番の様な気がしてきました( ´∀`)
一桁代がカラーに対応してる感じがします。
全色の番号が知りたいのでご協力頂ける方はご返信頂きたく思いますm(__)m

書込番号:17705707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 21:46(1年以上前)

始めまして!
いや〜実に面白い^_^
あんな所に番号シールが貼ってあるなんて!
私は36でしたよ。
オレンジ2トン4WDターボG小樽
ミラーの色とウインカーの有無で識別している番号なんでしょうね!
折角なので、貼っておきますわ(笑)

書込番号:17705721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/07/06 22:33(1年以上前)

はじめまして。

楽しいのでウチのも確認しにいったところ、56番でした。
青白ハスラーXターボ2WDです!

なんでしょうねー♪

書込番号:17705961

ナイスクチコミ!2


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/07/07 10:26(1年以上前)

赤黒 X 2WD NAで私も53でした。

シールの位置から察するに、生産現場で下廻りの部品をつける工程の際、グレードの確認がしやすいとかかな?

書込番号:17707071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 11:20(1年以上前)

G 4wd turbo カーキですが、私の番号は35でした!

書込番号:17707201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/08 11:02(1年以上前)

Xターボ 4WD カーキ 北海道
55でした♪

とっても楽しいスレですね!
さっそく駐車場に走りミラー下をのぞいてきました笑

書込番号:17710716

ナイスクチコミ!2


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 21:29(1年以上前)

クールカーキ、G NA CVT 2WDで35番でした。

書込番号:17712481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:36(1年以上前)

はじめまして(^-^)

赤黒X53番です。

書込番号:17712517

ナイスクチコミ!2


スレ主 three_restさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/10 18:42(1年以上前)

皆様ご返信頂きありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

現在の情報をまとめてみましま。

(Xグレード)
オレンジツートーン*56
青白ツートーン*56
カーキ*55
赤黒ツートーン*53

(Gグレード)
オレンジツートーン*36
青白ツートーン*36
カーキ*35
シルバー*34
赤黒ツートーン*33

NA、ターボ、2駆、4駆、CVTでの結果です♪(/ω\*)

残りのカラーは未確認です♪(/ω\*)
銀黒ツートーン、白黒ツートーン、ブラウン、ブラック、パールホワイト……

A-G-X、各グレードでのナンバーを教えて頂きたく思います。
気になって仕方ありません(笑)
皆さんと一緒に全色、全グレードの番号を集計させて下さい!

書込番号:17718197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/07/10 21:04(1年以上前)

三重県、銀黒 (2WD)ターボ
53番でした。

書込番号:17718675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pana@さん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/10 23:23(1年以上前)

Xターボ赤黒です

53番でした

書込番号:17719302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/07/11 09:37(1年以上前)

こちらのクチコミを見て改めて確認してみました。

主人のハスラーを


すると…ありました!!!

赤黒 G 33番

ちなみにハスラー内でも希少?
MT車です(笑)

書込番号:17720278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング