『ワイドナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ワイドナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイドナビ

2014/07/26 12:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

教えて下さい(~_~;)
ハスラーには7インチ2dinのワイド型ナビは取り付けられるのでしょうか?
クラリオンのNX614Wを検討しているのですが…

書込番号:17771970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 13:23(1年以上前)

できるよ。

書込番号:17772059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/26 13:30(1年以上前)

200mmワイドサイズのナビは取付OKですが、
NX614W等、クラリオンの新型のナビはテレビアンテナ(取付、形状)が従来と異なり、正しい取付を行うとまあまあ目ざわりなので、他社と比較したほうが良いですよ。
NX614Wの場合、アンテナ2本付属ですが、ハスラーの場合は助手席側2本貼りが、少しは見た目良いでしょう。

書込番号:17772081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/26 13:31(1年以上前)

Ogufumiさん

↓のように別途ワイドナビ用のガーニッシュが必要になりますが、取り付け自体は可能でしょう。

http://s12305951.chiba-suzuki.jp/2014/03/02/%E9%83%A8%E5%93%81%E8%AA%B2%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%98%E5%93%81%E7%9B%AE%E3%80%80%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%8A%E3%83%93%E3%81%AF%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE/

書込番号:17772085

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/26 13:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!
総じると、取り付け可能だけどガーニッシュが必要になるっ事ですね(^^)

ついでで申し訳ないのですが、クラリオンNX614WとKENWOODのMDV-Z700Wで悩んでいるのですが、皆様はどういった所で比較して決めているのでしょうか?
やはり新しいクラリオンの方が良いのでしょうか?

書込番号:17772133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/26 15:51(1年以上前)

スレ主様の悩みの理由は不明ですが、クラリオンのが良い理由は少ないです。

日本語より英、中、韓国語が得意な人には良いかも。
取付難易度が普通。くらいですかね。

同じ値段でとりつけてもらえるならMDV-Z700Wのほうが幸せになれそうです。
現在、型落ちで安いですが、地図更新もバージョンアップもできるので、多くの面でNX614Wより良いです。基本トヨタ車用なので、ハスラーへの取付は別部品が色々必要ですが、ウーハーとかビーコンとかシステムアップも出来ます。

MDV-Z700Wの特徴
「最上級の美しさをのぞむ方へ。」   だそうです。


書込番号:17772488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/26 21:17(1年以上前)

ワイドサイズのナビは基本的にトヨタ車やダイハツ車用なので、付属の電源コード等もトヨタ車やダイハツ車用の物しか入っていません

標準サイズ用の電源コード等も別途入手する必要がありますので注意して下さい。

書込番号:17773377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/26 22:24(1年以上前)

クラリオンのNX614Wの取付説明書を確認したら上記の電源コードの件は当てはまらない様ですので安心して下さい

なを、ケンウッドは当てはまります

ケンウッドかクラリオンかは好みでしょうか?
ちなみに私ならば現在ケンウッドの727DT使用の為Z700Wにすると思います。

書込番号:17773651

ナイスクチコミ!0


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/27 00:02(1年以上前)

ご参考までに。
私はKENWOOD MDV-Z701W取り付けました。

必要になったものは
@MDV-Z701用の電源ハーネス
 (ワイドじゃない方の 電源ハーネス)
Aスズキ用取付キット
 日東電工NKK-S71D
  (エーモンでも似たようなのがあります)
B200mm用オーディオガーニッシュ

@は、ヤフオク もしくはカー用品店で取り寄せ。
ネットショッピングでは出ませんでした。

書込番号:17774010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/27 09:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます(^^)
だれもクラリオン推してないので、
KENWOODに決めたいと思います(^^)

書込番号:17774847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング