『スズキハスラーの手入れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『スズキハスラーの手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 スズキハスラーの手入れ

2014/08/11 10:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

4カ月待ちで5月に納車されましたが、ハスラーのフエンダーの縁取りの部分の黒い色の樹脂(プラスッティック?)、
車の前後の下の部分に使われている黒い樹脂の部分を普通のワックスを使うと白くなって冴えません、どなたかこの樹脂の部分のつや出し方法をご存じの方おられましたらご教授お願い致します。
昔トヨタのラブフォーで失敗したのが思い出されます、皆様宜しくお願い致します。

書込番号:17823553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/08/11 10:46(1年以上前)

合成レザー・プラスチック表面のツヤ出しスプレーを使えば大丈夫かな?
車は違いますが私は使っています。
ホームセンターオリジナルのを使っているので市販の名前はわかりませんが参考にしてみて下さい。

書込番号:17823593

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/11 10:51(1年以上前)

ハンター爺さんさん

↓のような黒樹脂復活剤を使えば良いと思います。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/1538/C24/

書込番号:17823598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/11 10:52(1年以上前)

「未塗装樹脂用コート剤」で調べればいろいろ出てきますよ。
個人的にはワコーズのスーパーハードがお気に入りです。

書込番号:17823603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/11 11:37(1年以上前)

新車のうちは、ツヤがあるので、そのツヤを長く持たせる事が良いと思います。

ゼロウォーターなどの樹脂部分にも使えると謳ったコーティングがオススメです^_^

書込番号:17823710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/11 12:04(1年以上前)

ハンター爺さん こんにちは

私もその件について気になってまして

以前、何方かのスレを見て
メモしたものです。
いつか、購入しようかと
欲しいものリストに登録していたものです。(笑)

参考までに

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000MSU28U

書込番号:17823786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 12:17(1年以上前)

こんにちは。
私はナポレックスのアーマオール プロテクタントを使ってます。
ダッシュボードとかにも使えるし、ホームセンターで安かったので(^^)

ただ、まだ新しいため効果がよく分かりませんが(^^;

書込番号:17823821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 12:35(1年以上前)

ハンター爺さん:
「オートグリム バンパーケア」というのが良さげですが、まだ使ったことはありません。

書込番号:17823873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/11 12:39(1年以上前)

Junnnnnさん こんにちは

これも良さそうですね〜

値段も手頃(笑)

書込番号:17823883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 14:17(1年以上前)

wtpmjgda. さん:
失礼致しました。
情報が被ってました!

書込番号:17824127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 19:39(1年以上前)

猫のたまご さん ほか多くの皆さま 有難うございます

早速 試してみたいと思います 有難うございました。

書込番号:17824863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/11 22:53(1年以上前)

「オートグリム バンパーケア」おすすめです。
10年落ちのバンパー樹脂が、新車のように復活しました。amazonの評価など
参考にしてください。

書込番号:17825710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 06:18(1年以上前)

かもめ堂 さん

有難うございます、参考になりました。

また多くの方々からのご教授本当に有難うございました。

書込番号:17826341

ナイスクチコミ!1


S620さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/13 08:26(1年以上前)

私は、ワックスを塗りました。
ワックスは以前買っていたもので、フェンダー等はバイクワックスでも塗ろうかと思っていましたが、
ボディに塗った勢いでフェンダーやバンパー等にも掛けてみました。大丈夫でした。
ただし、乾いて白くならないうちに早めに拭き上げています。
(ワックスの銘柄はSurLuster Extra Premium Formula)

書込番号:17829823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/13 16:55(1年以上前)

S620さん

有難うございます、私も納車後(5月納車)ウレタン樹脂に一度ワックスを塗ってしまって一ヶ月後位に白くなっている

部分を見つけまして、慌てているわけで皆様にご教授頂いているわけです、ワックスを塗った直後は目立ちませんが月日

がたつと白くなってくると思います、私は二度とウレタン樹脂部分に車用ワックスを塗る勇気がありません。

書込番号:17830965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング