『増産効果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『増産効果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信56

お気に入りに追加

標準

増産効果

2014/10/07 23:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

赤黒ツートンのセットオプション付G を、9月24日に契約しました。
その時は納期が11月か12月ぐらいかなと聞いていたのですが、今日ディーラーから10月20日頃に納車できますよと連絡がきました。

1月からずっとハスラーが欲しくてここをのぞいていました。
納車された方も待ちラーの方も楽しそうで読んでいて自分も買ったらあれをしてみたい、これをしてみたいとわくわくしていました。
なので何ヵ月でも待っててもいいからハスラー欲しいと思ってましたが、早すぎて逆にびっくりしてます。
増産の効果を感じられて嬉しいのですが、何ヵ月でも待つ気まんまんだったので正直心の準備が出来てません(笑)でも凄い楽しみです!

書込番号:18026583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 00:01(1年以上前)

amakaさん こんばんは

すごいですね
もう、一ヶ月で納車なんですね

私も赤黒Gです。
1月中に契約して5月末に納車でした。

シートカバーのスレも当時見ましたよ(笑)
あの頃は私もシートカバーまだ購入してなくて
購入の決断が中途半端だったので、
納車から一ヶ月待ちました。

シートカバーの購入はお済みですか?
まだなら、納車が先になっちゃいますねw

書込番号:18026716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/08 01:13(1年以上前)

wtpmjgda.さん
こんばんは
ハスラーの納期が1ヶ月って今までじゃ考えられないぐらい早いですよね
ディーラーから電話は私は仕事中だったので家族が代わりに出てくれたのですが、帰宅後聞いたら信じられなくって何回も納期を確認してしまいました(笑)

シートカバースレ3月ぐらいなのに
覚えていて頂いてありがとうございます!
実はまだユアブランドさんに注文出来ていません
まだ悩んでてるのと、こんなに納期が早いとは思ってなかったからです
もし明日頼んだとしてもハスラーのが早いと思うので、焦らずじっくり悩もうかと思います(笑)
wtpmjgda.さんもユアブランドさんのシートカバーにされたのですか?
同じ赤黒ツートンなので差し支えがなければ教えて下さい!

書込番号:18026916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 06:58(1年以上前)

こんな感じです。

amakaさん おはようございます。

私はクラッツィオです。

ユアブランドもシミュレーションしてみたのですが
パターンが多すぎて、分からなくなりました(笑)

クラッツィオ プラスが純正っぽくて
感触も忘れ柔らかく、気に入ったので
そっちにしました。

納車後、4ヶ月で今はこんな感じです。
座布団はシートカバーが届くまでの
繋ぎの名残ですw

ここでも、あちこち写メ載せてますが(((^^;)

書込番号:18027212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/08 08:18(1年以上前)

まじですかー!!!9/23契約ですがまだ連絡ありません。。。Xターボ4WDの茶色単色です。

やっぱ地方在住だからかなぁ。

書込番号:18027374

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/08 09:32(1年以上前)

wtpmjgda.さん
写真ありがとうございます
確かにパターン多いので決められないですね〜
クラッツィオも評判がいいので、気になってます
赤のパイピングが純正っぽくっていいですね!
座布団言われないと分からないぐらい馴染んでますよ
凄いインパネも赤くされたのですね
内装に統一感があっていいですね

書込番号:18027536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/08 09:48(1年以上前)

たかしくんですさん
今、契約書見直したら9月22日でした
日にち間違えて書いちゃってました
ごめんなさい
たかしくんですさん契約日が一日違いですし、
近いうちに連絡くるかもしれないですよ!
参考になるか分からないですが私は愛知です

書込番号:18027562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/08 11:08(1年以上前)

もしかしたらディーラー契約分に急遽キャンセルありで
色スペック一致で運良く廻って来たかも
かもの可能性ありかも

赤黒ツートンGで納車待ち一ヶ月・・・
不自然感じます
8月21日契約で問い合わせても 未だ生産日程未定
としか回答無い身としては・・・
羨ましいです(泣笑)

書込番号:18027738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/08 15:34(1年以上前)

amakaさん
ハスラー納車決定おめでとうございます。
待ちラーもうすぐで卒業ですね。ワクワクがとまらないですよねーd(^_^o)
しかし一ヶ月は早い!
僕も同じ時期にぐらいにXターボ4WDカーキメタリックを契約しましたが今年中の納車とだけ言われ、未だに音沙汰なしで…
増産効果の恩恵を受けて早くマイハスラーとドライブに行きたいです!
amakaさん、また乗り心地のレポートお願いしますー。

書込番号:18028402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 23:08(1年以上前)

amakaさん こんばんは

電気、機械複雑なことは出来ないのですが
納車後4ヶ月で少しずつ手をかけてます。
お金はあまりかけてません。(笑)

前に赤黒のスレがあったので
そこにいろいろ載せてました。

後、一ヶ月
妄想の時間も短いですね(笑)

書込番号:18030129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/08 23:30(1年以上前)

amakaさん

初めまして。初投稿です。
9/20にXターボ 2駆オレンジツートンを契約しました。
納期は11月末くらいと言われましたが、
この記事を読んで1ヶ月のマチラーってなんて幸せだなあと羨ましく思ってました。
が、今日ディーラーから電話があり、来週中頃生産ラインに乗るそうでディーラーに届くのが23日くらい、
今月中に納車出来るとの連絡を受けました!

確実に増産効果キテますよ〜〜〜!!
そして納車が決まったこのウキウキ感!
毎日この口コミ欄を読んでハスラー君と出会う妄想してますw
ちなみに埼玉県在住です。

書込番号:18030235

ナイスクチコミ!3


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/09 00:01(1年以上前)

ままなりょうさん
コメントありがとうございます
ディーラーに聞いてみないとキャンセル分が廻ってきたのかは分からないですが、みんカラやブログを見ると私以外でも納期が1ヶ月とか1ヶ月半の方がいたので増産の効果かな?と思ってしまいました
地域差がありそうなので、ままなりょうさんの地域はまだバックオーダーがあるのかもしれません
私より契約が1ヶ月早いですし、早く連絡があるといいですね(*^^*)

書込番号:18030354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/09 00:13(1年以上前)

洋楽Daisukeさん
ありがとうございます
Xターボ4WD のカーキですか〜かっこいいですね!
何処でもいけますね
私も11月か12月って言われてたのでもしかしたら増産効果で早まるかもしれないですよ
早く連絡くるといいですね
初めての車なので参考にならないかもですが、レポートしますね

書込番号:18030394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/09 00:26(1年以上前)

wtpmjgdaさん
こんばんは。
ちょっとずつ手をいれてだんだんマイハスラーするのもいいですね。
お金をかけずにできたら、なお楽しいですね
贅沢をいったら怒られそうですが、もうちょっと待ちラーしてたかったです(*´-`)
あれこれともっと妄想したかったです!(笑)
来てからちょこちょこ手をつけようと思います

書込番号:18030436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/09 00:48(1年以上前)

はっちん329さん
初めまして〜
納車日決定おめでとうございます
1ヶ月待ちラー仲間ですね!
価格.comに仲間いないからもしかしたら家族の聞き間違いなんじゃって疑ってしまいました
やっぱり増産の効果きてるんですね!
埼玉と愛知は注文が落ち着いたのか、配分が多いのかわからないですがラッキーですね
心の準備が出来てませんがウキウキします
まだあると思って余裕ぶってましたお金と車庫証明なども準備せねばです(*_*)
ハスラー来るの楽しみですね

書込番号:18030488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/09 04:01(1年以上前)

amakaさんへ
返信ありがとうございます
スレ見てると地域差としか思えませんね
私北海道でして・・・

待ちラーありがちのポチッてまして
冬タイヤにホイールにナンバートリムに その他多数・・・
気付いたら あらら・・・って状態になってます
欲が出て オレンジツートンなので
ビリヤード5番ボール入手して粋に車内に飾ろうかとも考えたり(笑)
ハスラーは色々な意味でホントに遊べる軽ですね笑

書込番号:18030702

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/09 06:40(1年以上前)

増産は良いけど手抜きは止めてや。

書込番号:18030870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/09 09:22(1年以上前)

amakaさん

こんにちは!
自分も赤黒でほぼ同じタイミングで納車予定です(*^_^*)
契約は8月21日なのでちょうど2ヶ月ですね。1ヶ月っていうのはうらやましいです!
自分のは4WDなんですけど、やっぱり4WDの方が少し時間かかるみたいです。

ご多分に漏れず自分も待っている間にポチっポチってやってしまっています(^_^;)

同じ赤黒仲間、よろしくお願いします(^o^)

書込番号:18031199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 09:42(1年以上前)

amakaさん

納車連絡おめでとうございます(^^)

それにしても早い! 赤黒の最短記録ではないですか?
過去の在庫がはけて、順調な流れになったのでしょうね。

私は赤黒・G・CVT・4WDですが、5/10注文で 9/26納車でした。
4〜6か月待ち当たり前の頃から考えると隔世の感があります(^^ゞ

期待を裏切らない楽しい車ですので、納車したらハスラーライフを満喫してください(#^.^#)
納車後のカスタマイズの画像アップも楽しみにしています。

書込番号:18031247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/10/10 23:01(1年以上前)

ユアブランドさんのシートカバーです。肘あてのカラーを赤に変更しました。

フッドペダルは社外をつけたのですが、かっこいいんですが大きすぎて靴を脱いで運転してます。純正ペダルに変えるか考え中です。

書込番号:18036952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/10 23:12(1年以上前)

amakaさんこんばんわ

待ちラーになられましておめでとうございます。今年1月からのハスラーファンだったんですね。
それにしても、増産効果が顕著になってきていますね。1か月弱だなんて・・・。ビックリですよ。(@_@;)
いずれにしても、赤黒ハスラーはここの投稿者の方が大勢見えますのでカスタマイズを参考にされるといいですよ。
2か月以上の待ちラーの方方は、「悪魔の囁き」に毒されて夜な夜な、ネットでオプションをポチってしまうという
病気?に掛かってしまいましたよ。過去の投稿をみればこの言葉が折に触れて出てきます。
まあ、冗談はさておいて1か月の短い期間に色々妄想?迷走?されて納車後にカスタマイズをされたら画像をアップしてください。待っていますよ。(*^_^*)

書込番号:18036996

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/12 00:37(1年以上前)

ままなりょうさん
返信ありがとうございます!
地域差かなって思っているのですが私の思い込みかもしれないです。ディーラーに行く予定があるのでキャンセルが廻ってきたのかどうか単刀直入に聞いてみます(^^)
待ちラーは誘惑が多いですね!
ビリヤードの5番ボールですか
名前と色に繋がりがあって素敵ですね
私はトミカの初回限定版が赤黒ツートンなのでそれを買って飾ろうかなって思ってます

書込番号:18041188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/12 00:41(1年以上前)

FFFRMRさん
コメントありがとうございます
そうですよね
ここでも雨漏りなどの不具合が報告されてますし。生産が早くなってても丁寧な仕上げをして欲しいですね

書込番号:18041199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/12 00:56(1年以上前)

shun@スキーヤーさん
コメントありがとうございます
納車もうすぐですね楽しみですね
4WDですかーかっこいいですね!
機能の分やっぱり時間がかかるのですね
色々欲しくなりますね誘惑が多いです(笑)
赤黒仲間なので、ポチっポチっしたものつけたら見せて下さい(*´-`)よろしくお願いします

書込番号:18041239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 08:30(1年以上前)

amakaさんおはようございます

ちょっとおじゃまします

茶々&あんころじーにさんへ
赤・黒のシートカバー、ハンドルカバー、フロアーマット、フットペダルは内装が統一されて素晴らしいですね。
ところで、フットペダルはこれで大きいのですか?靴を脱いで素足(靴下は履いていると思いますが)で操作を
されてるいるのですが、靴を履いて操作すると引っかかるのでしょうか?軽自動車専用品では無いのですか?
純正は踏みしろが小さいため、オートバックスで物色中ですが軽自動車専用でないとフィットしないのかな?

書込番号:18041804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/10/12 17:11(1年以上前)

精神年齢40代さん

一応適合車で問題はないかと思います。
でも、個人差かも知れませんが大きいと思います。実際に取り付けた日に、革靴で駐車中にアクセルとブレーキを一緒に踏み込み吹かしてしまいました。ぶつけた感触でしたが、レーダーブレーキアシストのおかげで傷なく停止しておりました。
安全を考慮して買い替えを検討してるのですが、かっこいいのとまた費用がかかるので、暫く靴を脱いで運転してます。

ジムニーマニュアルからだったためなれてなかったかもしれませんが、それを踏まえた上で購入をおすすめします。

書込番号:18043394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 18:35(1年以上前)

amakaさん こんばんわ、ちょっとおじゃましますよ

茶々&あんころじーにさん こんばんわ

先程オートバックスに行って物色してきましたが、ハスラー適合品のアクセルペダルとブレーキペダルは純正と同じ大きさで銀シルバー1色しかなく、2枚セットで¥2400でした。
別の適合品を見るとアクセルペダルが相当大きかったです。横幅がかなりあるなーと感じました。
これは、2枚セットで¥6800ぐらいしました。こちらは銀シルバーと黒シルバーと赤シルバーの3種類があり重量も重くて重厚感がありました。多分こちらを買われたのではと推測してみました。

書込番号:18043644

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/13 00:12(1年以上前)

ココ・ナッツさん
コメントありがとうございます
ツートンの納期がこんなに早いとは思ってなかったので運が良かったです
待ちラーの先輩方には頭があがりません
色々妄想したり準備したり楽しそうですが、待ちくたびれそうで(*_*)でも待ちに待った分の喜びもありそうですね
色々やりたいことが、あるのですが一気にやったらハスラー貧乏になってしまいそうなのでゆっくりカスタマイズしていきたいです
ハスラーライフが楽しみです(*´-`)
ココ・ナッツさんが他のスレで写真をあげてのをみたのですがユニオンジャックのハスラーに似合ってますし可愛いですね

書込番号:18045010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/13 01:12(1年以上前)

amakaさん

はい!赤黒仲間として是非いろいろ情報交換お願いします(*^_^*)

お互いもう少しで納車、楽しみですね!

ただ、ポチっポチってしたものを改めて見返してみたら取り付けたら外から見えないものばかりであまり見た目に関係しないものばかりでした(^_^;)
取り付け前に写真アップしてみますね〜!

書込番号:18045170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/10/13 03:00(1年以上前)

精神年齢40代さん

はい、自分もオートバックスで調べて、ネットで購入しました。おそらくそちらの商品だと思います。

書込番号:18045318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 17:06(1年以上前)

すいません、釘をさして申し訳ありませんが…

>ユニオンジャックのハスラーに似合ってますし可愛いですね

似合うかも知れませんが、クルマに詳しい方や他のクルマに乗っている人から見れば 英国車じゃないのに何でユニオンジャック着けてるの? ダさいって感じに思われますので、その覚悟は必要ですね…

まぁ、昔はホンダのライフやNコロでも流行ったみたいですし…ハスラーでもアリなのかな?

自分も、ミニ風のカスタムにしていますが…本家本元のローバーミニのエンブレムは着けていません(本家本元に申し訳ないので…)

その理由から、エンブレムは何でもありのBMWミニの物です。

ドイツ車で、ユニオンジャック平気で着けてしまいますからね…(^_^;)







書込番号:18047822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 17:25(1年以上前)

釘をさすとか人それぞれ好きにカスタマイズしてるんでいいじゃないですか?
それなら、知らない人がミニ風ハスラー見たら
なに、ミニの真似してるんだろ
そんなにミニが好きならミニ買えばいいのに
軽でミニ気取って恥ずかしい奴
って思われてるかもしれませんよ
思いは人それぞれですから釘をさすとか
逆に刺されてますよ

書込番号:18047913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 17:36(1年以上前)

元ミニさん
友達(笑)として言わしてもらいます
前にも言ったけど余計なコメントいらんで
以前もユニオンジャック小馬鹿にしてたけど。
車の事は詳しいけどホンマに人の感情とかわからん人やな。
前の時もターボとかNAとか関係無い所を最後までターボ云々言ってたよね(笑)

ハスラーに無限とかトムス貼ってたら注意したらいいけど自分が違うと思うだけの事はいちいち言わなくてもスルーしてたらいいよ。


オートロックの所でもチョイアウトの書き込みしてたよ。

書込番号:18047961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 17:41(1年以上前)

まあまあ…落ち着いてくださいね

私が、ここで言いたいのは わかっていてやるのとわからないでやるのとは違うという事です。

なので、やるのなら覚悟は必要と言ったまでです。
やっちゃ駄目とは言ってませんよね!

なので、私は自分でやりたいからやってますし人がどうこうとか別に気にしないです。

ただ、一般的に ゴールドエンブレムと同じでクルマに詳しい人から見たらダメなアイテムなのです。

こればかりは、ファッションと同じですね…


書込番号:18047975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/13 17:45(1年以上前)

どうせデコるなら,ユニオンジャックの付いたミニ風ハスラーじゃなくて,日の丸のついた純日本風ハスラーっていうのもいいんじゃないでしょうか.

センス悪いですか?

書込番号:18047997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 17:54(1年以上前)

FFFRMRさん

>友達(笑)として言わしてもらいます
前にも言ったけど余計なコメントいらんで

ありがとね f(^_^)

私が、余計なコメントするのは 知らないでやって他から馬鹿にされるのも嫌かな?と思ってです。

クルマが詳しいだけに、仇になるのよね…(^_^;)

まっ、しょうがないと思っています。




書込番号:18048041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 18:00(1年以上前)

Ghostview2000さん

>どうせデコるなら,ユニオンジャックの付いたミニ風ハスラーじゃなくて,日の丸のついた純日本風ハスラーっていうのもいいんじゃないでしょうか.

昔、ジャパンミニデーの時に 日の丸だったか 亀風にしたデコったのがありました。
センスは、素晴らしい物でしたね (^^)d

書込番号:18048070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 18:03(1年以上前)

偏見のかたまりですよ
日本車に限らずなにやってもいいじゃないですか
車に詳しい人じゃなく、偏見持ってる人ですよね?
じゃユニオンジャックの販売元は英車専用とかにしろってことですか?
いつか「元ミニ乗りはセンスがいい」とか言ってましたが、金さえ出せば誰でもミニ乗りなれますよ
これも偏見ですよね?
ファッションってデザイナーも買い手は選べませんからねぇ

書込番号:18048083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/13 18:07(1年以上前)

秋の支笏湖 車窓から

渋滞にはまりその先断念

ハスラー増産効果凄いですね。

昨日、一寸時間があったので支笏湖までドライブ。
先日の大雨の跡と山道の加速も試しに行って来ました。
途中の真駒内から石山まで車通りは多いのに、ハスラーは1、2台のすれ違い。しかし石山、常盤から支笏湖までの間に10数台のハスラーとすれ違い!
町中ではまだ数台のすれ違いが、観光地ではこんなに!

大型スーパーや飲食店でも見かけましたが、ハスラーオーナーは行楽で出かける方が多いのですね。

書込番号:18048099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 18:10(1年以上前)

メールでのやり取りでも
このような書き込みでも
顔の表情、言葉のトーンも相手には絶対伝わらない
よっぽど親しい人にしかメールでは否定するような事はやめた方がいいよ。
言葉足らずで誤解まねくだけやで(笑)

やらしい話し 否定じゃなくて肯定的で相手を気持ち良く楽しい気持ちにしてあげた方がいいやん。

みんな元ミニさんのはハスラー褒めて気持ち良くしてくれてるやん。


書込番号:18048114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 18:21(1年以上前)

fanfanzさん、こんばんは。

>偏見のかたまりですよ
日本車に限らずなにやってもいいじゃないですか
車に詳しい人じゃなく、偏見持ってる人ですよね?

たぶん、偏見のかたまりでなければデザイナーは出て来ないのでは? 感性のかたまりだと思います。
デザインの話をすればイタリアになります。

まあ、脱線すると怒られますからこの辺で止めましょう。

だから、やったら駄目って言ってないんですけどね (^^;



書込番号:18048173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/13 18:26(1年以上前)

投稿順に返信しようとおもっていたのですが、私のコメントで思ってない方向にスレが進んでいたのでたので順番をとばして失礼します

写真を見て可愛いなと思ってそれを伝えたいだけでその一言でここまで言われると思っていませんでした。
元ミニ乗り晴れ男さんが車に詳しいのも車に対しての美学があるのもわかるのですが、
私はユニオンジャックのものをつけると一言も言ってないです。
実際につけれてるココ・ナッツさんが見てもし嫌な気分にならないか?と考えてない発言なのでしょうか
人によって価値観が違うのです
もし、ユニオンジャックついての忠告があるのなら自分のスレでやって頂きたいです

車についてド素人が失礼な事言って申し訳ないです

書込番号:18048195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 18:27(1年以上前)

ひでたんたんさん こんばんわ

確かにわたしの地域でも、最近は毎日1〜2台見掛けるようになってきました。
8月以降の納車ラッシュでこれからどんどん増えてきますよ。
しかし、オレンジ白のわたしと一緒のハスラーはサイドデカールを着けていないので、どうだー!!!見ろよ!!!
てな具合に優越感を味わっています。(うふふ・・・。含み笑い)
さて、北海道は3回ツアーで行きましたが支笏湖方面はまだ行っていません。
再来週に南北海道へ行く予定でしたが、妻のお母さんの具合が悪くて毎日お見舞い、介護に行っているために
キャンセルした次第です。
又、津軽の虎さんもスレを立てて、紅葉の八甲田山を颯爽と走っているハスラーが見られますよ。

書込番号:18048197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 18:34(1年以上前)

批判された当事者です(^^ゞ

以前、ターボ車を購入した人に対して、平然とターボ車を否定する投稿を見て
軽いヤツだなと思って無視していました。
カスタマイズは自己満足でやるものなので、私は人のやる事を批判をすることは
すべきでないと考えています。

ファッションの一つとしてユニオンジャックをワンポイントに加えるのは何の
問題もなく、衣服にしてもバッグや小物にしても良くある物です。
この人が否定しているのは、ユニオンジャックではなく、
自分が大好きなMINIに一生懸命似せているハスラーがMINIでは無い、
という事ではないかと推察します。MINIでは無いものを疑似化して
満足するのも人それぞれですから、否定もしませんし、好きにやったらいい。
ただ、どなたか言っていましたが、そんなにMINIが好きならMINIを
買いなさい。
ましてや、自分のコンプレックスを他人を否定する方向に向けたり、
他の人の物を否定するような子供じみた事はしなさんな。

以上、当事者の意見でした。
amakaさんのスレを荒らしたくないのでこれ以上は言いません。




書込番号:18048234

ナイスクチコミ!8


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 18:37(1年以上前)

スレ主さん
ごめん ごめん ごめんなさい(笑)
よくある事なんでスルースルー(笑)

書込番号:18048245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 18:46(1年以上前)

amakaさん
ほんとに ごめんなさい。m(__)m
自分の自慢話をしたいがばかりに、他人を平気で傷つけても何とも思わない人に一言もの申したくなりました。

書込番号:18048287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/13 19:18(1年以上前)

いろんな価値観の人が無秩序に集まるのがネットの特性.

あまり目くじら立てなくても ええじゃないのぉ〜

書込番号:18048468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/13 19:23(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。

本当に行楽に行くにはピッタリの車なんですね。
お母さんの具合が良くなると良いですね。

スレ主さん

運転が楽しくなると言うか、出掛けたくなるんですね。
カスタムも楽しいですし、11年で4万qも走らなかった私が、2ヶ月で1,000qも走ってしまう、不思議な車です。

書込番号:18048494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 19:23(1年以上前)

お邪魔します( ・ε・)増産効果はすごいですよね♪僕ももうすぐ納車なので取り敢えず洗車道具揃えましたよw

書込番号:18048497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 19:53(1年以上前)

amakaさん

ココナッツさん

気分を害した事と荒れさせてしまい申し訳ありませんでした。

ココナッツさん

あなたは、ミニクロスオーバーも所有されており
セカンドカーてハスラーも所有されています。
なので、わかっていてファッションを楽しんでいらっしゃいます。

ですので、それは良いと思います。
私も、ミニクーパ所有していた時に家内のはトッポで やはりミニ仕様にして乗っておりました。
他のミニ乗りの知人もトッポのドアミラーをミニ用のレイヨットのミラーに交換してカスタムして乗っておりました。

わかった上で、遊んでいますよね?
それは、アリだと言っているんですよ

ただ、お洒落だからとか…ただマネするのはどうかな?という事てすよ。
グッチやシャネルが流行ってるから、私もって一貫性がないのと似た感じかなと思った物ですから…


>この人が否定しているのは、ユニオンジャックではなく、
自分が大好きなMINIに一生懸命似せているハスラーがMINIでは無い、
という事ではないかと推察します。MINIでは無いものを疑似化して
満足するのも人それぞれですから、否定もしませんし、好きにやったらいい。
ただ、どなたか言っていましたが、そんなにMINIが好きならMINIを
買いなさい

ローバーミニは、新車で買えないし買おうとは思わないですよ。
中古車でも買いませんしね
MINI が好きならMINI を買いなさいですか?
私は、他人様に買いなさいまでは言えませんね…

根本的に、考え方が違います。
私の場合、クルマはカスタムベースでしかありません。
ハスラーをカスタムしてミニ風にしたら面白いと思って買ったのですから…

ミニは良いけど、もう充分楽しんだから要らないです。

ミニは、要らないですが フィアット500 のアバルトなら欲しいです。
ただ、そんなお金はありませんが…

何はともわれ、気分を害したのは申し訳なかったです。m(__)m


ここでは、スレ主さんの事もありますので この辺でご勘弁を…

書込番号:18048649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/14 22:14(1年以上前)

連絡来るまで我慢我慢と思ってましたが、昨日の台風で仕事にならずハスラー
のカスタマイズの事かんがえてたら納期が気になって気になって。。。今日電話しちゃいました。

結果、まだ生産予定すら入ってないとの返答でした。。ちなみに鹿児島で直営店契約です。

Xターボ 4WD ルーフレール付茶色単色です。

た「それじゃあ今月納車は絶望的ですかねー??」
デ「そうですねー。ちょっと難しいですよね。」
デ「とりあえず生産予定が入った時点で連絡をいれるようにしますね。」
た「はーい。よろしくおねがいしまーす。」

「よその地域では納期がすでに一か月ってとこもあるみたいですよ??」
なーんて言おうかなとも思いましたけど、言ったところで変わるものでもないので
とりあえず何もいいませんでした。それまで代車のオーディオレス新型ワゴンRで過ごします。

しかしこの地域差って・・・どうにかならんもんですかね(汗)

書込番号:18052699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/15 09:36(1年以上前)

おっと、契約日の事書かないとわからないですよね。契約は9月23日です。

書込番号:18053934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/15 15:28(1年以上前)

たかしくんですさん

納期は地域よりも装備でだいぶ違うみたいですよ。
この時期はやはり雪国で雪が降るまでにっていう4WDの注文が多いみたいで4WDは少し時間かかるみたいですね。
まあ、自分もそのパターンなんですが(^^;)

さらにルーフレールも時間がかかる装備なようで。。。やはりシンプル装備な方が早いみたいですね

書込番号:18054737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 15:44(1年以上前)

amakaさん たけしくんですさん shun@スキーヤーさんこんにちわ

shun@スキーヤーさんが言っている様に、シンプルな装備の方がやはり納期が早いと思います。
わたしは6月21日契約⇒9月26日生産⇒10月3日納車の手順でした。
オレンジ白2トンは売れ筋のため、最初から諦めていました。
当時、単色系はディラー曰く、2か月ぐらいと言ってました。その後、9月に入ったら1か月強で納車可能とも・・・。
増産効果が現れているのが凄く顕著になってきましたよ。
待つのも楽しみで、色々オプションをネット等で物色するのも良いものですよ。
良く言うじゃないですか、お楽しみは最後にって!!!ん、違ったかな?
又、納車されて現物を見ると益々オプションを着けたくなる衝動に駆られますよ。これから、それからですよ。(^_-)

書込番号:18054774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/15 18:06(1年以上前)

shun@スキーヤーさん、精神年齢40代さん

レスどもです!
やはりシンプルいずベスト!って事ですかぁ。4WDにルーフレールと時間がかかる装備ダブルでそりゃ時間もかかるって
話ですねー。
上でも物議が出てますが、いろいろ自分色に染め上げる為の妄想が膨らみ気が付いたら大変な事になってそうです。
といっても、自分の場合は社外ホイールに車高調ぐらいでしょうが。仕事でも(営業車として)使う車なのであまり派手な
事はできないのでそこで打ち止めにすると思います。
まぁ、楽しみに気長に待ちマース!!!

書込番号:18055082

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/16 00:47(1年以上前)

茶々&あんころじーにさん
写真とコメントありがとうございます
やっぱりユアブランドさんのシートカバーかっこいいですね
肘あての赤がアクセントになってますしオリジナル感があっていいですね
ダブルスティッチおしゃれですね
やりたいなと思ったですが、気持ちがが固まりました(*^^*)
フットペダルかっこいいのにおおきいのですね
安全のためとは言え、毎回靴脱いではたいへんですね

書込番号:18056541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/17 20:39(1年以上前)

仕様とディーラーオプションの差なんですか。

先日回った近くの販売店によると、ツートンなら未だ4カ月待ちって言う所と
一ヶ月半で入りますよって返事の所があって、
なんでこんなに違うの?
って思ってたんですが、寒くなってくると4WD優先になるかもしれませんね。

ちなみに今日、納期の短いディーラーにオーダー
本日よりマチラ―の仲間入りです。

書込番号:18062488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング