『来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信77

お気に入りに追加

標準

来ました!

2014/10/17 09:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

以前こちらで話題になってたミニカー届きました( ☆∀☆)

箱が潰れてるのが残念(>_<)

写真へたくそですが(笑)

後はオレンジ×白もあるらしぃです( 〃▽〃)

バックドア開いたりサスきいてたりしてます(笑)

車の中に飾るには固定が難しそうです(;´_ゝ`)




書込番号:18060645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 09:28(1年以上前)

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん おはようございます。

!Σ( ̄□ ̄;)はやっ!!


発売日って18日じゃなかったですか?


いいなぁ( ゜ρ゜ )

書込番号:18060655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/17 09:47(1年以上前)

発売日18日なんですか?

15日発送で昨日来てなかったからちょっとイラってしてました(笑)

手先が器用ならオリジナルにできるのに…

書込番号:18060710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 09:52(1年以上前)

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん

発売日早まったんですかね?

トミカ行ってみます。(((^_^;)

書込番号:18060726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 11:47(1年以上前)

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん

一般発売はやっぱり、明日みたいですね。

一日早いとレアです。(笑)

書込番号:18060995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/17 13:11(1年以上前)

ホンモノ?の納車の時はかなりまたされたのでこれでチャラかな?( ´艸`)

赤黒は限定らしぃです。

ちなみに納車1月26日→納車9月5日です(笑)



書込番号:18061224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/17 14:28(1年以上前)

これ!いいですね!
ハスラーファンにはたまらない!
私もネットで早速探します!

書込番号:18061415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 18:44(1年以上前)

スレ主さま☆
こんばんは(^ω^)

ミニカー、可愛いですね♪
バックドアが開くとか芸が細かい(笑)

ハスラーに魅せられて、私はチョロキュー全色集めちゃいました(;´д`)
ミニカーも…………ネット予約しちゃってます(^-^;
オレンジ×白と初回限定の赤×黒も(;´д`)

周囲の人達からは呆れられますが…………本人が良ければいいんです(笑)
車内に飾れるように工夫してみたいと思います(´・ω・`)

書込番号:18062061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/17 23:14(1年以上前)

[☆しろ☆]・ω・`)ノさん こんばんは

明日は午前中にトミカの納車。オレンジと赤黒を1台ずつ子供用に、ほかに赤黒を自分用に一台、保存用に一台。

そして午後はいよいよ本物の納車(赤黒)です。合計4台楽しみです。



書込番号:18063116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/17 23:26(1年以上前)

[☆しろ☆さん

すいません、顔文字がでませんでした。
はじめましてよろしくおねがいします。
トミカのミニカーが出たのですねー、可愛らしくて素敵ですよ。
わたしはディラーに生産予定を聞きに行きがてらおねだりして、オレンジ白・白黒のミニチュアカ―を
ゲットしました。本当は2トン全台欲しかったのですが、流石に言えませんでした・・・。
貰ったミニチュアカーはダッシュボードに飾っています。
車に飾るのであればトレイ式のすべり止めがあると思いますので100均等で調べてみてください。
又、待ちラー生活210日以上は、待ちくたびれたーて感じですね。手作りの高級スポーツカーではないのに(;一_一)
しかし、待った分幸せも沢山来ますよ、なんと言っても「遊べる軽」ですので。(^_-)

書込番号:18063174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 12:39(1年以上前)

オレンジ×白は多分あると思うけど

赤×黒は初回限定みたぃです。

意外とおもちゃ屋さんのがあったりして。

見つかるといいですね( 〃▽〃)

書込番号:18064893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 12:44(1年以上前)

@アコモトさん

チョロQですか!
そこまで集めてなかった…

まだまだ修業が足りませんでした(笑)

書込番号:18064910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/18 14:57(1年以上前)

滑り止めを自作w

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん こんにちは


買って来ました。(*´∇`*)


トイザらス行く予定でしたが
近くのベイシアの
おもちゃ売り場にありました。(笑)

書込番号:18065274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 15:54(1年以上前)

@cherrysanさん

おぉ!4台も納車ですか!
おめでとうございます( ☆∀☆)

うちは待ちラー生活がながかったので

17台めの納車でした(笑)

これで18台です( ´艸`)

書込番号:18065460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 16:03(1年以上前)

@精神年齢40代さん

顔文字(笑)気にしないでください

大丈夫です! (笑)


ほんまにえー車にめぐりあえました!

軽なんか乗らん!と言ってたのに(笑)手のひらがえしです。(;´∀`)

でも加速も問題ないし燃費もえーし何より維持費が激安!

ほんまハスラー買って良かった((o(^∇^)o))

非売品のミニカーはうちも欲しかったのでチョーダイってゆーたらくれました(笑)

トレイ式の滑り止め!ありました!
それいい考えですね。だけどやっぱりもったいなぃのでガレージに飾ろうかと考え中(笑)

書込番号:18065482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 16:05(1年以上前)

@wtpmjgda.さん

あって良かった((o(^∇^)o))

うちももう一台保管用に買おっかな( ☆∀☆)

書込番号:18065485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 16:20(1年以上前)

[☆しろ☆]さん こんにちわ

言葉の節々に関西なまりがありますが関西人では?
わたしは出身が三重県の南部ですが、関西弁風の言葉も使っていました。
本来は伊勢弁ですが・・・。_(._.)_
すいません、全然関係ない話ですが何か一緒に井戸端会議をやっているように親しみを感じましたよ。
ところで何台貰いました、関西人の根性と心意気としては???(笑い)⇒気になりますよ。(^_-)

書込番号:18065528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 19:40(1年以上前)

@精神年齢40代さん

倉敷在住のえせ関西人です(笑)
のりはめっちゃ関西ですが( ´艸`)

で。ご質問の件ですが…

でっかいサンプルの赤×黒 1台
ミニカーセット9台?
お待たせしましたグッズ
ハスラー腕時計 3色
ハスラークオカード 3枚
です!



書込番号:18066108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/18 21:11(1年以上前)

まさかのオレンジが届いた(T ^ T)
予約が遅かったのかなー

書込番号:18066435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 21:37(1年以上前)

[☆しろ☆]さん こんばんわ

凄いですねー!!!何々、デッカイ赤黒1台、ミニカー9台、ハスラー腕時計3個、ハスラークオカード3枚・・・。
呆れ返って言葉が出ません!!!お待たせしましたグッズて何???そんなものもあったの???
まあ、台風の如く210日以上も待たされれば、それぐらい貰っても文句は言われませんよね。
わたしは、ハスラークオカード2枚ゲットし、最後にS−エネチャージ試乗会でワゴンRに乗りLEDの懐中電灯と
あられちゃんのクリアファイル1枚をゲットしただけです。
ところで、ハスラー腕時計は抽選では無かったですか?わたしは納車の1カ月前に、ここのスレで気づき早速お願いしましたが、抽選であるのと1月の予約時のみと言われ且つ在庫も無かったです。⇒残念無念!!!

書込番号:18066550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 22:23(1年以上前)

ハスラー乗りではないんですが
近所のコジマで両方GETしました
私が買ったあと赤黒が2.3台残ってたのを
次の人が全部買っていきました
オレンジはまだかなりのこってます

書込番号:18066760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 23:29(1年以上前)

@いっちゃんmmさん

まぢすかーΣ(゜Д゜)
そんなことってあるんですか?
まだおもちゃ屋さんとかにあるかもですよー!

書込番号:18067031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 23:37(1年以上前)

@精神年齢40代さん

確かに… 1月26日契約→9月5日納車ですからね(笑)

最初の納車予定は5月の連休明けらへんって言われてたのにずれること4ヶ月ですもんね(笑)

我ながら良く待ったと思います(笑)
待ちだけでゆーとポルシェ並( ´艸`)

あられちゃんのクリアファイルは1ヶ月点検までキープしてもらってます( 〃▽〃)

腕時計は3色納車時に頂きました( ☆∀☆)
これについては何も言ってないけどくれました!

オレンジ以外ならありますよ!

後お待たせしましたグッズ写真があったのでのせときますねー。

中にはオレンジのグミとワインがはいってました(*^ー^)ノ♪

書込番号:18067058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/18 23:39(1年以上前)

@飲兵衛おじさんさん

無事ゲットできて良かったですね((o(^∇^)o))

赤黒結構人気あるみたぃなので転売とかされそう…(;´_ゝ`)

書込番号:18067068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/19 08:03(1年以上前)

届いて箱を開けた瞬間少しガッカリ(笑)
今日、店頭で見てきます\(^o^)/
自分の車が赤黒なので
是非ともGETしたい一品です(^^)

書込番号:18067764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/19 13:07(1年以上前)

[☆しろ☆]さん おはようございます

しかし、色々なグッズがあったのですね。
おまたせしましたグッズの中にミニカーのセットが9台ありましたね。大きな赤黒のミニカー?
それにグミとかワインなんて・・・。羨ましい(@_@;)
まさしく、ハンドメイドの高級外車ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ並みの待ちラーで
販売店も当初5月と言っていたのに、延ばしに延ばされて9月納車ですからこれぐらい貰っても
罰は当たりませんよ。(笑い)
わたしは今日今今、ハンドルカバー・シートカバー・車速感知型オートドアロックセット・ドア上部にある
手摺りのカバー3点を汗を掻きながら装着しました。
午後からはルームライト前後をLEDのランプ交換にチャレンジします。

書込番号:18068743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/19 19:06(1年以上前)

贔屓のチームが勝利して近くのドンキに行ったらありました。
赤黒2台、オレンジ2台。
買い占めは気が引けるので、1台ずつ購入。

ディーラーのミニカー以外に、赤黒のミニチュアってあるのですか?

書込番号:18069913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/20 01:04(1年以上前)

@いっちゃんmmさん


ほんまですよね…Σ(゜Д゜)

うちのも赤黒です!

無事ゲットできるように祈ってます(゜∇^d)!!

書込番号:18071270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/20 01:14(1年以上前)

@精神年齢40代さん

こんばんは。

ちょっと書き方わるかったみたぃで誤解が…

お待たせしましたグッズ→ハスラーの写真の載ってる箱→この中にみかんグミとワインが入ってましてこれは結構配られたみたぃです。

赤黒のモック→契約時にお願いしました。

ハスラーのミニカー→非売品って言われたのですがどーしても欲しい!と手に入れてもらいました。

クオカード→試乗キャンペーンでもらいました。

待ち長すぎて発注を疑いました(笑)

んで納車時にハスラーの腕時計を3色全部頂きました。

ガソリン満タンではなかったですが…(;´_ゝ`)
シートカバー、ハンドルカバー、etc…カスタムすすんでますね。

うちはルームランプLEDにしただけで後はとまってます(笑)

ホーンとドアライトの交換が残ってます(笑)
ぼちぼちやる予定ですが予定は未定(笑)

カスタム頑張ってくださいねぇ(*^ー^)ノ

書込番号:18071286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/20 01:20(1年以上前)

@ひでたんたんさん

ミニカーゲットおめでとうございます!

ディーラーのミニカー以外にですか?
写真に乗せてる1/18のモックはディーラー でもらいましたよ。(゜∇^d)!!

後はどーなんでしよ?チョロQとかあるみたいですけど赤黒があるかはわかりません。

お力になれずすみませんm(__)m

書込番号:18071294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/10/20 21:15(1年以上前)

ハスラーコーナー(^^)

GETできました\(^o^)/

ついでにハスラーグッズを
載せておきます(-^□^-)

書込番号:18073515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/20 21:45(1年以上前)

[☆ しろ☆]さん こんばんわ

わたしはルームライトを前後、LEDに替えましたが妻と娘に明るすぎると不評でした。(>_<)
純正は暗くて、夜には地図等はみえませんので替えたのですが・・・。(;一_一)

書込番号:18073643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/21 12:13(1年以上前)

@いっちゃんmmさん

おめでとうございます( ☆∀☆)

ハスラーコーナー素敵ですね&#10024;
うちも何か作ろうかしら(*´∀`)

書込番号:18075476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/21 12:17(1年以上前)

うちも変えましたけど確かに明るいですね(笑)

まー車内が丸見えすぎてどーかなって思ってますが(笑)
まーいっか。って感じです( ´艸`)

なかなかカスタム進みませんが(笑)

書込番号:18075488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/21 19:52(1年以上前)

今日 近所のおもちゃ屋さんにふらーっと寄ったらあったのでつい買ってしまいました(笑)

これは開けずに保存版にしときます( ☆∀☆)

書込番号:18076582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 20:00(1年以上前)

[☆しろ☆]さん こんばんわ


えー!!!このトミカはオレンジ黒ではないですか!!!
わたしのオレンジ白とは、イメージがすっかり変わりますね。
ところで、箱の隣にいる人形さんは何???おまけですか?グロ可愛いかな???
昔、グリコのキャラメルを買うとおまけが付いてきましたが・・・。時代が違うから知りませんよね。(;一_一)

書込番号:18076609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/21 20:11(1年以上前)

精神年齢40代さん

私も最初見間違えましたが、限定の「赤黒」です。

書込番号:18076646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/21 20:13(1年以上前)

他の色も出てほしいですね!

赤黒は人気一位だけにかなり人気に火が付きそうですからね。
あと、私も多少エセ関西人というとこはありますね。
スレ主さんと同じ岡山在住(岡山市南区)ですから、もしかしたら見るかもしれません。

書込番号:18076654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 10:14(1年以上前)

[☆しろ☆]さん おはようございます

ダッシュボードに飾るには滑らないシートだけでは駄目みたいですね。
わたしもディラーから貰った、オレンジ白・白黒のミニカーを飾りましたが上手くいかないですね。
ミニカーのケースの裏に両面テープを貼ってみようかな?と思っています。
後は100均でトレイ式の滑らないシートがあればベターですが・・・。今日ダイソーで見てきますね。

いっちゃんmmさん おはようございます

スレ主さん少しおじゃましますよ。

いっちゃんmmさんも随分たくさんゲットしていますね。
ハスラーのダッシュボードに飾られるのですか?それとも自宅のリビングに飾り、毎日毎日ニヤニヤしながら
見ているのでしょうか?(^_-)


書込番号:18078452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 11:27(1年以上前)

@精神年齢40代さん

おはよーございます( ☆∀☆)

フフフフ。写真の取り方とうちのソファーの色が悪かったみたいですね(笑)

赤黒です(゜∇^d)!!

箱の隣にいるのはぐでたま。とゆーLINEで人気?のキャラです。

ダルい感じを全面にだしたゆるキャラです(笑)

よかったらみてみて下さいませ(*´∀`)

ちなみにグリコキャラメル知ってます!

実はぁたしもアラフォー( ´艸`)

書込番号:18078617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 11:30(1年以上前)

@俺の焼きそば5sさん

まぁぢすか( ☆∀☆) 何色ですか?

ハスラーオフやりたいですね( ´艸`)


ドノーマルですがハスラーオフ会からのツーリングしたい( ☆∀☆)

絶対楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみにぁたしは倉敷市在住ですよ(゜∇^d)!!

書込番号:18078628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/22 12:17(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ。

私はユーザーではありません。
が、もし、うちにハスラーを迎えるのならば青白、赤黒、白黒、カーキが有力ですね。
プロフを見ればわかりますが、私は学生なのでまだ買えません(苦笑)

書込番号:18078739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/22 13:08(1年以上前)

ダッシュボードに飾るのは
難しそうなので
ナビ下の収納スペースに飾ろうかと模索中です\(^o^)/

書込番号:18078909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 13:40(1年以上前)

[☆しろ☆]さん こんにちわ

今日から5連休のお休みとなります。本当なら明日から3泊4日で妻と二人でツアーにて北海道の道南を予定していたのですが、家庭の事情によりキャンセルとなりました。
ですから、暇です!暇です!ヒロシです!!!てな具合です。
さて、わたしはLINEをやっていないので初めて知りました。写真のパンフレットを見ましたがゆるキャラがたくさんいますね。娘はオカざえもんのいる市に嫁いでいますが・・・。
[☆しろ☆]さんが住んでいる地域は、実在しているゆるキャラはいますか?
わたしが住んでいる岐阜県の南部地域は無いですねー。知らないだけかな???

書込番号:18078980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 14:10(1年以上前)

@精神年齢40代さん

おそよーございます( ´艸`)

うちで使ってるのは100均で買ったこれ!
滑り止めマットにフチがついてます( ☆∀☆)

赤黒カラーでかわぃぃでしょ?
どーですかねー?

これだと滑ってもフチのとこで止まりますよ
ってどなたかに教えてもらいました(゜∇^d)!!

どんどんおじゃましてください(笑)

脱線オッケーです。楽しくやりましょ(*^ー^)ノ♪

書込番号:18079048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/22 15:08(1年以上前)

ミニカーしか置いてないかも

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん こんにちは

写メが目についてしまいました。

おそろですね〜(笑)

うちは
どんどんミニカーに占拠されてます。w

トミカのミニカーは
この縁は簡単に飛び越えちゃいます。
!Σ(×_×;)!

書込番号:18079167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 15:20(1年以上前)

[☆しろ☆]さんwtpmigdaさん

100均で買われたトレイ式のすべり止めはお揃ですねー。ミッキーでも100円ですか?
どこの100均で買われました。わたしの近くはダイソーしかありませんが・・・。
今日、昼からダイソーに行く予定でしたが、妻が早く帰ってきて義母の介護に出掛けるために車はありません。キャンド―なら通勤の帰りに途中下車すれば行けますが・・・。

書込番号:18079202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 15:44(1年以上前)

@俺の焼きそば5sさん

ごめんなさい…(。>д<)

そーだったんですね。失礼しました!

あたし次買うなら白黒かピンク白で(笑)

カーキも渋くてえぇですよねー(゜∇^d)!!

書込番号:18079267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 15:47(1年以上前)

@いっちゃんmさん

ナビ下の収納スペースいいけど見えませんよねー(´・ω・`)

うちナビ下には滑り止めマットひいて携帯入れてます(゜∇^d)!!

書込番号:18079275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 15:51(1年以上前)

@精神年齢40代さん

こんにちは(*^ー^)ノ♪

ごごごごごれんきゅーですか!

羨ましい( ☆∀☆)
北海道残念ですがハスラーくんのカスタムがすすむすねぇ(゜∇^d)!!

奥さまと仲よしで羨ましい限りです( 〃▽〃)

倉敷のゆるきゃらなんか色々いますよ(笑)

児島のじーぱんだってやつがわりとかわいぃです(笑)

お休み楽しんで下さいねぇ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18079287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 15:54(1年以上前)

@wtpmjgda.さん

あー(*゜Q゜*)

2つともお揃い( ´艸`)

飛び越えちゃうんですね(笑)

流石トミカ(笑)

でもこのマット意外とつかえますよね( ☆∀☆)

書込番号:18079294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 16:03(1年以上前)

@精神年齢40代さん

ダイソー、セリア、キャンドゥ、どこでもあったと思います(*^ー^)

ミッキーでも100円ですよ(゜∇^d)!!

2枚とも買いました。ついつい赤黒=ミッキーな感じで揃えちゃってます(笑)

家の玄関ポーチは白黒のチェッカーフラッグですけどね(笑)

おんなじのが見つかるといいですね(゜∇^d)!!

ちなみに今日一ヶ月点検行ってきました(~▽~@)♪♪♪

ハスラーのクリアファイル頂きました(^〇^)

書込番号:18079318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 17:21(1年以上前)

[☆しろ☆]さんこんばんわー、て何回もスレすいません!(;一_一)

とくかく、暇です!!!で、他のスレにもおじゃまして時間稼ぎをしていました。
[☆しろ☆]さんの実車ですが、スレを立ち上げてましたか?
暇なもんで、あちこち調べましたが無かった様ですが・・・。
是非、実車のマイハスラーの画像をアップしてください。又、車のスペック等をご紹介いただければ幸いです。
わたしは10月3日に納車されて「待ちラー卒業!入り婿ハス男君お披露目」のスレを立ててで画像をアップしています。

書込番号:18079535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/22 18:08(1年以上前)

@精神年齢40代さん

こんばんは。(笑)

あたしのハスラーくんは特になんにも目立つカスタムはしてませんよ(笑)

普通にヤフオクで買ったエンブレムを前後にはっだけです(笑)

改めてあげるのもなんなのでこの板でよければ詳細のせましょうか?

書込番号:18079645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 18:30(1年以上前)

[☆しろ☆]さんこんばんわ

是非、ここのスレに画像のアップをお願いします。
シンプルイズザベストでいいじゃあないですか?
こてこてに着飾るのもOK、シンプルでもOK、十人十色ですから。
ハスラーはどの様にされても期待外れにはなりませんよ。
他のスレさんは見えない所に、カスタマイズされている方も見えます。
「分かる人には、分かるかな?」とか「分かる人には、分かる!」てな具合です。
これはend-manさんの受け売りですが・・・。

書込番号:18079713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/23 15:36(1年以上前)

スレ主です!

話がだいぶんずれてますが(笑)

せっかくなので。

2014.1.26契約→2014.9.5納車

赤黒Xターボ 2WD ルーフレール付

オプション

サービス?
ナンバープレートリム×2
フロアマットじゅうたんタイプ ワイルドシャギー
ドアバイザー

オプション

シルバーターンランプ
サイドガーニッシュ
インパネ&ドアトリム デカール
ラゲッジマットソフトトレー
ボディコート
メンテパック

リアのステッカー類全部はがし

です!

後づけカスタム?

ハスラークーペ風エンブレム
ドライブレコーダー
バックカメラ
前車からのナビ移設
ETC


これから
ホーン交換
ドアフットライト交換
エンジンスターター?
って感じです!(笑)

写真あんまりえぇのんがなかったんですが…

こんな感じです!

書込番号:18083043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/23 17:04(1年以上前)

[☆しろ☆]さんこんにちわ

ええじゃないですか!!!ええじゃないですか!!!しっかりカスタマイズをしてるではないですか、ご謙遜ですよ。
結構、オプションてんこ盛りではないですかー、赤黒ハスラーはスレ主が多くいますがその方々に匹敵しますよ。
又、これから赤黒ハスラーを買おうとしている方の参考にもなりますね。
わたしがとても気にいったのが、ルーフレールとサイドガーニッシュ、マフラーカッターです。
ドラコレもいいですね、正面からの事故に対して証拠資料として残せますから。バックまで撮影するドラコレは着けてはいないのかな?バックカメラを着けていますが、ナビは純正品を着けられたのでしょうか?
それに、これからホーン交換・ドアフットライト交換・エンジンスターター設置をやられるなんて凄すぎますよ。
秀樹ー!!!感激てな具合です。⇒古いかな???

書込番号:18083249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 17:46(1年以上前)

お邪魔します(^ω^)

マイハスラーのカスタマイズ…………ではないですが、車内にミニカーを飾れるように工夫してみました(*^^*)

店頭に並んでなかったり売り切れていたりと、百均を3軒ハシゴしてやっと見つけたミッキーのトレイ(°∀°)!!
長かった(笑)

実際にカーブとかでミニカーがトレイを飛び越えないか心配ですが、飾ってみます♪
滑り止めパットの白いのが若干のぞいてますが……(~_~;)

皆様の工夫も是非見ていきたいです(*^^*)

書込番号:18083363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/23 18:00(1年以上前)

アコモトさんこんばんわ

[☆しろ☆]さん少しおじゃましますよ

そうなんですか、滑り止めパッドがありましたか?それを上手にカスタマイズされて滑り止めとされたのですね。
私は、今日昼前にダイソーへ行ってきましたが、残念ながらミッキーの滑り止めが無かったです。
もちろん、滑り止めパッドも無かったと思います。
結構ウロウロと探し回り、見つからなかったので店員さんに場所を聞いて見ました。しかし、2種類しかなく色も青と白しかなくガッカリして帰ろうと思いましたが別のグッズを大人買いしてしまいました。
と、言っても9品で総額¥972ですが・・・。(^_-)

書込番号:18083412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/23 21:24(1年以上前)

[☆しろ☆]さんこんばんわ

すいません、ナビは前車のを付け替えられたのでしたね。
頓珍漢な質問で申し訳なかったです。
わたしはETCのみ前車のを移設して幸いにもビルトインが出来ました。
後は値引きが厳しかったので、契約後の帰り際に妻と二人でガソリン満タンをお願いしました。
納車時にガソリン満タンにしておきましたと言う担当者の言葉に大満足して、気持ちよく納車のセレモニーが終了しました。セレモニーは花束贈呈と女性担当者とハス男君を交えての2ショット写真を撮ってもらい嬉しかったです。

書込番号:18084247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/24 02:14(1年以上前)

@アコモトさん

こんばんは。

めっちゃ工夫されてますね(゜∇^d)!!

ミッキーのトレイ人気でしたか?(笑)
ミニーとか他のキャラクターのものもあったかも…

でもやっぱミッキーですよね( ´艸`)

きれいにディスプレイされてますね!

今日ダッシュボードに飾ってみたものの邪魔(笑)
視界がはばかられるのでやっぱぁたしには無理でした…(。>д<)

書込番号:18085289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/24 02:24(1年以上前)

@精神年齢40代さん

大丈夫ですよ(゜∇^d)!!

ステアリングスイッチは魅力的でしたがナビ自体をあまり使わないのと古いナビですが無料のマップ更新がついてたのでそれ使いました(笑)

ナビの取り付けやらETC、バックカメラやらなんやら後づけカスタム分の工賃は全部で25000円と破格でした!

ETCも前者からの移設でしたが純正のビルトインの位置につけてくれてました(*^ー^)
値引きはあの時期にしてはかなり頑張ってくれたのではなかろーかと思います。

後はルーフボックスも欲しいですね(笑)

うちには大型バイクが2台、小型バイクが1台、マウンテンバイクが1台と乗り物ばかり(笑)

維持費の削減でハスラー買ったつもりが実は意外と使ってます(笑)

ガソリンは3/4くらいでしたが納車時にお菓子の詰め合わせセットを頂きました(*^▽^)/★*☆♪

大満足ですよ(゜∇^d)!!

書込番号:18085303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 11:59(1年以上前)

[☆しろ☆]さん こんにちわ

今日はハス男君の人間ドックではないですが1カ月点検に行ってきました。
朝10時に行き今帰ってきた所です。
点検時にお願いしたのは、マッドフラップの取り付けが甘く、左側のが隙間が空いていたので取り外して、再度着けて貰い解決しました。もう1点は納車後の翌日に床上げ式のパーキングに止めて、出発しようとエンジンを掛けようとしたら電源はONになるが、エンジンは作動されずビックリしました。何度かチャレンジして事無きを得たのですが、心配でコンピューターチェックをして貰いました。
診断の結果は異常無く、スマートキーと何か金属製のものが接触してエンジンが掛からなかったので?又はズボンのポケットに入れていたが何かの拍子に電波が届かずに掛からなかったでは?とも言われました。
スマートキーと自宅の玄関ドアのキーはいつもセットで金属製のわっぱに通していたのが原因かな?
女性では鞄の中にスマートキーを入れてエンジンを掛けようとすると同じ現象が起きているとも言われました。
ところで、バイクを4台も持っていて凄いですねー。もちろん[☆しろ☆]さんも大型バイクに乗られるのですね。
アクティブな女性ですねー、大型バイクから降りてヘルメットを取ったら、皆の注目の的では、なんて素敵でチャーミングな女性だ!!!と男どもの視線が熱いのでは・・・。わたしも見てみたい(=^・・^=)

書込番号:18086170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/24 20:50(1年以上前)

@精神年齢40代さん

あたしも22日に一ヶ月点検に行ってきました。
左側助手席側のドアのしまりが悪かったのでみてもらいました。
台風の時にやや雨漏り?したような気がしたのと窓があいてるような風切り音がしてたのでみてもらい
無償交換となりました。

他にも雨漏り報告があったのですがメーカーディーラーとともに把握してなぃみたぃでした。


バイクは3台でチャリ1台ですよ(゜∇^d)!!
ちなみに全部あたしのです(笑)

残念ながらヘルメットとったらちんちくりんな小ブタちゃんがでてきます(笑)

あぁ…

ミネフジコになりたい(笑)

書込番号:18087706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 21:20(1年以上前)

[☆しろ☆]さん

いえいえ、わたしの中では完全に「峰不二子」ですよ。⇒漢字はこれで良かったかな?
想像と妄想をしていますが、因みにわたしは○○警部になりたいですね。⇒度忘れしました・・・。
バイクから降りた[☆しろ☆]さんを捕まえたいですよ。(うふふふ)
もしかしたら?ストーカー・・・。(;一_一)

書込番号:18087869

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/25 13:30(1年以上前)

2個セットです。

[☆しろ☆]・ω・`)ノ さん こんにちは

100均繋がりでひとつ!(笑)


先ほどセリアに行って見付けました。
ランチベルトです。

(・。・;いけるかも・・・・
って感じでした。w

赤黒でちょっとだけミッキー化してるので
ちょうどいいです。(^^)d

書込番号:18090236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/25 17:47(1年以上前)

精神年齢40代さん☆
百均に行くとついつい目的のもの以外にも目が行っちゃいます(^ω^)
私も最初はダイソーに行きましたが見あたらず、ガチャピン&ムックの滑り止めパットはあったのですが……
やはりトレイ式のが欲しくてセリアに行くとありました♪白い滑り止めパットもセリアにありましたよ♪自由にカットが出来るうえにシールになってるのでズレずに貼れて便利です(*^^*)


[☆しろ☆]・ω・`)ノさん☆
ミッキータイプとミニータイプがあって両方買っちゃいました(笑)
ミニータイプは可愛いんですが形的に3台乗らなかったのでミッキータイプを採用(´ω`)
ダッシュボードの運転席側に飾って運転しましたが、カーブとかでも転ぶことなくいい感じです♪

書込番号:18091058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 18:05(1年以上前)

[☆しろ☆]さん アコモトさんこんばんわ

先日は自宅近くの平和堂の中のダイソーへ行き買ってきましたが、ご存じの通り滑り止めが無かったので
アピタへ行きました。残念ながらアピタもダイソーでやはりここも無かったです・・・。(>_<)
近くにセリアがないためネットで調べてから行こうと思っています。キャンド―はイオンにありますがここも遠い・・・。(>_<)
友人に聞きましたらセリアはファッション性の高い小物が多く、今やダイソーを凌ぐぐらいの勢いだそうです。
なんとか、セリアを見つけて行ってまいります。

書込番号:18091120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/25 22:29(1年以上前)

@精神年齢40代さん

銭形警部ですよw

そう簡単には捕まりませんよ|д゚)

書込番号:18092271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/25 22:34(1年以上前)

@wtpmjgda.さん

それ!!あたしも見ましたけど・・・

まさかそんな使い方は思いつきませんでした。

同じく100均のミッキーの手の形のクリップを助手席につけてます。

特に何するわけでもなくw
買い物した袋をかけてます(笑)

写真なくてごめんなさい。

書込番号:18092286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/25 22:39(1年以上前)

@アコモトさん

そうなんですね。あたしはどちらかというとミッキー派なのでミッキーオンリーですw

ダッシュボード・・・

いいですね。あたしはどうもダッシュボードに物があるのが邪魔過ぎてダメですね(´・ω・`)

ところでハスラーのフロントガラスって狭くないですか?

まぁ狭いから不便って感じたことはないんですけど(笑)

書込番号:18092320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/25 22:44(1年以上前)

@精神年齢40代さん

残念!!
地域性もあるのでしょうかね。

セリアはわりとかわいい小物が多いです。ダイソーと同じ商品がおいてあることもありますが。

見つかるといいですね♪

ちなみにブラックのミッキーもなかなか使えますよ。

うちミッキーがお気にいりで部屋のドアまでミッキーです(笑)

書込番号:18092335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/25 22:45(1年以上前)

@精神年齢40代さん

写真のっけるの忘れました(笑)

書込番号:18092339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/26 09:34(1年以上前)

[☆しろ☆]さんおはようございます

ネットでセリアのある店舗を探しましたら、結構近くにありました。
午後から行ってミッキー関連の滑り止めを買ってきたいと思います。
娘のスペーシアは赤・黒のミッキーだらけです。シートカバー・ハンドルカバー等々です。
流石にわたしはいくら妻が乗る車とはいえ、とてもミッキーオンリーには出来ません。
いいとこどりを考えています。
さて、室内のドアにも画像の様なミッキーのドアもあるのですね?他にも部屋にはミッキーグッズが
沢山あるのでは?ミッキーに囲まれて癒されている[☆しろ☆]さんが目に浮かぶようですよ。!(^^)!

書込番号:18093646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/02 11:44(1年以上前)

車庫入れのようなミニカー

目立ちはしませんが(笑)

書込番号:18120980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/11/02 22:09(1年以上前)

@精神年齢40代さん

返信遅くなりました…(。>д<)

ミッキーは車の中が主ですね(笑)
家の中はあまりキャラクターグッズ的な物はおかないようにしてます(笑)

アメコミ柄とかなるべくカッコいい感じの雰囲気にしたかったので(笑)

今日も新たなミッキー追加しました(笑)

書込番号:18123213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/11/02 22:12(1年以上前)

@いっちゃんmmさん

おー( ☆∀☆)

意外と目立つかもですね。

あたしはそこにケータイとキーレス入れてます(笑)

書込番号:18123230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/02 22:36(1年以上前)

実用的です。┌(┌^o^)┐

[☆しろ☆](´・ω・`)さんこんばんわ

ランチベルトをサンバイザーに取り付けて色々活用されるのですね。
確か、wtpmigdaさんもランチベルトをサンバイザーに取り付けていましたね。
わたしはセリアに行ってまた色々物色してきました。
@ミッキーのスリッププレスマット・トレイ型の滑り止め⇒わたしが探していたものです。
A光を貯めて暗闇で光る蓄光シール⇒運転席側右側のスイッチ類が夜では見えない為シールを貼ります。
BインテリアLEDライト⇒上記と同様にスイッチポンでLEDがひかりスイッチが多分見えます。
セリアはダイソーと違いインテリアとかファッション性のものがありました。
パソコンをアップデートしましたら顔文字が色々出ました。⇒この顔文字で良かったのかな?少し違うような・・・。

書込番号:18123384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング