ハスラー 2014年モデル
936
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,842物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
(´・ω・`)…カコイイ! ホスィ!
次の東京モーターショー出品作品だそうで。
依頼が多ければ市販予定だそうで。
大掛かりな加工は必要なしでポン付けできる設計だそうで。
とりあえずそのすごく見づらそうなミラーを言い値で売ってください(´・ω・`)
http://www.y-brand.com/anatra/index.html
結構口元が「お前の血は何色だ〜」と言いたくなりそうなゴツさなのでカラーを選びそうですが、とてもかっこいいですね。
今後のリア周りのパーツラインナップに期待。
お尻用のでっかいメッキモールなんてとても似合いそうです。
書込番号:18316157
4点
うぉー、めっちゃカッケー♪
かなり、好みです。(爆)
それにしても、フロントのネガキャンの角度がイってますね w (笑)
ウォルプレスやアーデンミラーを立てたようなフェンダーミラーが、また似合っていますね♪
センターマフラーの形状も 申し分ないです。(^^)d
ハヤシレーシングのアルミホイールもグッドですね。(^w^)
書込番号:18316290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何と言っても砲弾フェンダーミラーが渋い。
書込番号:18316303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロントバンパーが、メッキなので リアもカツオブシ(バンパーの縦の牙みたいな部分の事です)だけではなくバンパーもメッキの方が良いかな? (^_^)
書込番号:18316495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>元ミニさん
タイヤがヤン車の鬼シャコタンみたいな角度になってますね(笑)
ユアブランド「ラテラルロッドはご自身でどうぞ♪」ってところでしょうか。
マスラーピースさんからこんなものが(・ω・)
http://item.rakuten.co.jp/masterpiece/10001782/
書込番号:18317004
1点
(・ω・`)してやんよさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。m(__)m
マスターピースさんの、メッキバンパー見て来たら…あまりの金額に 倒れそうになりますた。(°Д°)orz
私は、メッキのラッピングシートがありますので 暖かくなったら 試しに貼ってみようと思っています。
書込番号:18317278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うむ 確かに、よく見てみると湾曲がキツいところが結構あるので難しいと言うか…
ちょっと無理かも知れないですね (>_<")
メッキのラッピングシートは、通常のラッピングシートと違って硬いので曲がりに難があります。
(ドライヤーくらいの熱ではラチがあかない)
メッキのラッピングシートは、買って失敗だったかも?(^^;;
素直に平面のところで試すしかなさそうですね orz
ユアブランドさんの方で、メッキバンパーを10000円くらいで販売してくれたら 考えようかな?(笑)
書込番号:18319230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Kカースペシャル2015年2月号に
ハスラードレスアップ付録小冊子 付いてました
セルフトレーディングさんからも
メッキガーニッシュ販売されていますね
F、R 各16.2k
カスタムブック にもいろいろ出てます
(思ったより安かった 0.722k+税)
書込番号:18319772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>セルフトレーディングさんからも
メッキガーニッシュ販売されていますね
コレは表面だけステンレスを貼り付ける物ですね
フォグ穴やガーニッシュ上下左右は純正カラーのままで
前後3万以上とは安いのでしょうか?
それならメッキカッティングシートで貼る方が安上がりかも?
書込番号:18320375
0点
こちらのスレは、ユアブランドさんの方でもリンクが貼ってあるようで ここのスレ内容もチェックしているようですので 要望や新商品についても提案すると良いかも知れませんね♪
私としては、このノーマルバンパーのメッキカバーを商品化して欲しいです。
9800円で販売して欲しいですが、賛同して頂ける方がいましたらコメントもしくはナイスをお願いしたいと思います。
欲しい方が多ければ、商品化される可能性もあるかも?です。(^^;;
多ければですよ…(汗)
しかも、かも?です。(笑)
書込番号:18321310 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
リアクション早いなあユアブランドさん(´・ω・`)
私、ミラーが気になります!
書込番号:18321522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのうち純正、特別仕様でメッキバンパーも出るんじゃないですか?
ノーマルパーツにメッキかけただけのポン付けパーツに84,000円(笑)
ワンオフならまだしもロット数少ないでしょうがボリ過ぎですよ。
(でもマスターピースさんの赤にメッキ◎)
(ユアブランドさんの赤にメッキ◎)
ジムニーでもシルバー塗装からメッキ、特別仕様で変更あったのでそのうちでるよ。
書込番号:18321798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ユアブランドさんの、こちらの車両の内装のインパネで黒も良いですが、旧車みたいな手法なので私の好みとしてはアルミパネルがレーシーで良いかと思います。
インパネのアルミ調やメッキ調パネルの商品化はどうでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m
書込番号:18321899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユアブランドさんの黒インパネはおそらく合皮を巻いたタイプ…(´・ω・`)
ここは元ミニさんのメッキシートの出番…!
書込番号:18321909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
え〜〜
元ミニさんがポン付け商品期待したら駄目ですよ
オリジナルワンオフでなんとかしてくださいよ。
オリジナルの「自分だけの特別仕様」期待してますよ。
書込番号:18322597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バンパーガーニッシュの件ですが、メッキ加工を依頼するのはいかがでしょうか?
神村真空メッキ工業という所ですが、他の業者に比べて比較的に安く出来ますよ。
サイズ的に微妙な感じですが、気になった方は問い合わせてみては?
http://www.mekkikako.com
書込番号:18322688
3点
白バンパーガーニッシュを付けたオーナーさん
jstyleを購入の白バンパーガーニッシュさんなら
下の銀色アンダーカバーをメッキ加工したらフロントのバランスも良く見た目も豪華になりますよね。
バンパー前後するより安上がり(笑)
しかもオリジナルワンオフカスタム!!
書込番号:18322834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(・ω・`)してやんよさん、こんにちは。
それが…メッキのラッピングシート、曲面がキツくて貼れないのですよ…(T_T)
FFFRMRさん
ノッポさんでも、出来ない事もありますわ orz
J-styleの黒/白 大坂の一番納車に期待していますよ (笑) (^_^)
hotmailcomさん
ご紹介のメッキ業者は、良心的な感じですね♪
ちょっと連絡してみたくなりました。
ご紹介して頂きありがとうございます。m(__)m
書込番号:18322853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(・ω・`)してやんよさん FFFRMRさん
こんばんは。
取り敢えず、インパネのグローブボックスの蓋のところだけメッキのラッピングシート貼ってみました。
湾曲部分は、諦めてカットしました。(^^;;
エアコン吹き出し口の所と、メーターパネルは私の技術力では無理っすね…orz
さて、残りはどないしよ (^_^;)
書込番号:18349847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おお、助手席が鏡要らずに!
メッキシート、これは本当に硬そうですね…
ドライヤーも効果が弱いとなると…
書込番号:18351023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
材質的に固そうですね
湾曲は無理そうなので
横ウッドで るめろさんに挑戦
かなりの強者登場 元ミニさんも頑張って下さい。
書込番号:18351535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横木目ウッドパネルも、ちょっと考えてはいたけど…ミニのウッドパネルのがありますからね (笑)
でも、ミニの時でもレーシーにしていたので アルミパネルやレザー調パネルにしていたくらいなので…ウッドパネルやウッドステアリングは、性に合わないのですよ (^_^;)
どっちかと言うと アルミやメッキにレザーのが、好みなんですよね…(^^;;
書込番号:18351813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(・ω・`)してやんよさん、FFFRMRさん
こんにちは。
やっぱ、やってみたけど…これが限界ですわ…(^_^;)
うーむ (>_<")
メッキのラッピングシート、曲面はかなりの難度です。orz
書込番号:18354671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)
-
ハスラー Jスタイルターボ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 148.2万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G 社外ナビ ワンセグ バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ ドライブレコーダー ビルトインETC シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハスラー Fリミテッド 社外ナビ フルセグ 衝突被害軽減ブレーキ シートヒーター アイドリングストップ スマートキー
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























