『あなたのハスラー見せてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『あなたのハスラー見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 あなたのハスラー見せてください

2015/07/15 09:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ぷとみさん
クチコミ投稿数:4件

ノーマル、カスタム
いろんなハスラー見せてください
宜しくお願いします

書込番号:18967698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/07/15 11:02(1年以上前)

他人に共感を得るって考えた事ありますか?

書込番号:18967896

ナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/15 11:11(1年以上前)

何故、皆様のハスラーを見たいのでしょうか?
ドレスアップ?改造?なにを行うためでしょうか?

見るだけだったら、みんカラに1800ほど登録されているのでそちらをご覧になったほうが良いでしょう。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/usercar/

書込番号:18967910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/15 12:46(1年以上前)

http://hustler-fun.jp/hustler_owner/form_list.php?p=HUSTLER_OWNER&car=B

ドレスアップ部門とプレイング部門で、色々と見れますので 見るだけであればこちらで宜しいのでは?

書込番号:18968089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/15 21:34(1年以上前)

画像検索すれば腐るほど出てくるでしょ。

書込番号:18969490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 21:58(1年以上前)

知っている人に対してならまだしも、全く面識ない人に理由も目的も言わずに、「見せてください」っていうのはどうなのでしょうね。
もう少し礼儀ってものがあるんじゃない?。

書込番号:18969589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/07/16 05:07(1年以上前)

「●●見せて下さい」ってスレは多いですよね。
別に見せたい人は見せるだろうし、見せない人は見せないと思います。
無意味な揚げ足取りな発言はやめましょう!!
そうゆう輩が多い気がするのは気のせいでしょうか?

書込番号:18970304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/16 18:59(1年以上前)

JET16号さん
>別に見せたい人は見せるだろうし、見せない人は見せないと思います。
私もそう思いますが、スレ主様の書き方だと見せない人が多いかなー、と思いまして。
なぜかというと、どういう理由で見たいかが分からないと、スレ主様のご希望に添えない可能性が高いからです。

そのため私は外観を見たいだけなのかな?と思いみんカラのURLを提示したわけです。
例えばこれが「内装をどういう風に変えるかイメージしたいので皆様のハスラーを見せてください」
だと、もっとピンポイントでスレ主様のご希望に添えると思います。

>無意味な揚げ足取りな発言はやめましょう!!
>そうゆう輩が多い気がするのは気のせいでしょうか?
そういう輩が一番喜ぶコメントはこういうコメントですよ。このコメントを拾って
論争を始め、暇つぶしをするのがその輩の目的でしょうから。

書込番号:18971907

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぷとみさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/16 21:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました
みんから見ときます

書込番号:18972479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/07/17 19:59(1年以上前)

ハスラーの出始めの頃は 他の方のハスラーに 興味を持ちいろんなハスラーを見たくなりましたが、最近は街でもよくみかけるので‥
スレ主さんもごく自然な心境で見たかっただけだと思いますよ!

書込番号:18975036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 16:36(1年以上前)


たしかに個人的な見解としては、スレ主さんの悪意は別に感じられないと思います。

純粋に他人のハスラー参考がてらに拝見したかっただけでは?

というか…誰も自分の車の写真アップしてもいないのに何故この様な事態になっているのでしょうか(笑)^^;
小競り合いは写真のせてからでいいのでは?www

書込番号:18977440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぷとみさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/18 23:23(1年以上前)

納車されてから1年になります
納車されるまで、又納車されてからもずっとここを見させて頂いております
見せて、なんて失礼な投稿して申し訳ございません
単に他では見られない皆様の愛するハスラーを見てみたかったので

書込番号:18978662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/19 12:23(1年以上前)

ぷとみさん

>単に他では見られない皆様の愛するハスラーを見てみたかったので
ここです。こういう理由があると皆さんも快く見せていただけると思います。

何もないと変に勘ぐってしまったりするものです。
自分は外装はドノーマルでMTグレードなのでご希望に添える画像は提供できませんが、
みんカラで「パーツレビュー」や「整備手帳」など見ると、他の方のカスタムがよく分かりますし、
見るだけでも楽しいですよ。

掲示板など、文字だけで伝える場合はとにかくコミュニケーションが難しいです。
気心知れた人だけではありませんし、感情が伝わらないからです。
ですので、なるべく詳しく記載した上で質問していただければ、
このスレッドはぷとみさんだけでなく、他の人にも有益になるものになると思っています。

返信者は初心者マークがついているので
「初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください」を皆様も守っていただけると幸いです。

書込番号:18980047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/09/06 23:09(1年以上前)

>ぷとみさん
この板で画像投稿がないので載せました。
私のハスラーです!!

納車から一ヶ月たっていません。ピッカピカですよ。
グレードは Xの2WD オプションはかなり付けました。

乗り出し180万です。

参考になればと思います。

書込番号:19117556

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぷとみさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/09 18:30(1年以上前)

》2012さん

画像ありがとうございました
ピカピカで眩しいですね(>_<)

書込番号:19125221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング