『AVN-Z05i に必要なハーネスキットは何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『AVN-Z05i に必要なハーネスキットは何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

カーナビ AVN-Z05i を取り付けたいのですが  エーモン 2480   という商品でハーネス関係はOKですか?枠がエーモン 2480 には付いていますがこれは必要ですか?わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:19896033

ナイスクチコミ!1


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/05/22 20:52(1年以上前)

エーモンのS2480は車速変換コネクタが付いていないので
S2481のほうがいいでしょう
枠は取り付け後に隙間が出来れば付けてもいいですが
隙間がなければ取り付ける必要はありません

1点気になるのですが、ハスラーをオーディオレスで購入した場合は、インパネは200mmでナビは180mmなので横に大きく隙間ができます
その辺はご承知の上でしょうか?
エーモンの枠では隠しきれない隙間だと思います

書込番号:19897099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/05/22 21:05(1年以上前)

AVN-Z05iWが200mmのナビになります
Z05iに合わせるのであれば、ディーラーから180mm用のパネルを購入したほうが良いです(3000円くらい)
左右に1cmの隙間が出来るのを許容出来るのであれば不要です

書込番号:19897136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/22 21:40(1年以上前)

>mugichaさん
>1点気になるのですが、ハスラーをオーディオレスで購入した場合は、インパネは200mmでナビは180mmなので横に大きく隙間ができます

ハスラーのオーディオレスパネルは今の所普通DINサイズの180mmですよ
200mmワイドも取付可能ですが、その際に別売りの「オーディオ交換ガーニッシュ」が必要になります。

書込番号:19897258

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/05/22 22:36(1年以上前)

あれ、逆でしたか
と思って自分のパネルを見直してみたら180mmでした
失礼しました

200mmなのは純正メモリーナビですね

>idashoさん
ということで誤った情報で申し訳ありません
S2481だけあれば取り付け可能です
S2480だと配線がちょっとめんどくさいです

書込番号:19897431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2016/05/22 23:29(1年以上前)

>mugichaさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございました。大変助かりました。これで安心してナビ取り付けができます。

書込番号:19897597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング