『MR41SのSマーク取り外しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『MR41SのSマーク取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MR41SのSマーク取り外しについて

2016/10/11 12:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 gun-3さん
クチコミ投稿数:6件

いつもお世話になっております。
先日Gターボを契約し、ただ今待ちラーです!

納車されたらフロント・リア共にSマークを外し、二輪復刻版エンブレムを取り付けていと思っております。
いろいろググッてみたところ、最近のMR41Sは、フロントの方がツメで引っかけて止めてあるだけでなく、ビス止めになっているモノが多いようなのですが、ツメだけのタイプのモノは意外と簡単そうでネットでも検索できるのですが、ビス止めのタイプの外し方が良くわかりません。

詳しい方、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!!

書込番号:20286128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/11 19:51(1年以上前)

>gun-3さん
こちらもご覧下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=18923202/

http://youtu.be/iToXtFSCikk

書込番号:20287033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/13 08:20(1年以上前)

はじめまして。
Sマークと復刻版エンブレムを交換した
者です。MR31なので参考になるか
わかりませんが、私のは前後ともにピンの
ようなものはなく割と簡単に剥がすことが
できました。
"あの"スズキが些細な事とはいえあえて
コストアップになるような仕様に変更
することはないのでは?
と勝手に思っています。(^◇^;)

書込番号:20291512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 20:43(1年以上前)

Sマーク取り外して、Mマーク付ける?なーんて事しないと思いますが
皆様の地域でも松組広告ってやってますか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1763/ThreadID=1763-295/

書込番号:20315388

ナイスクチコミ!0


雪仙人さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/06 18:37(1年以上前)

リアドアに付いている ステッカーとエンブレムは納車後すぐに取り外しました ワックス掛けの時 そこだけ残るので その対策です 取り外したエンブレムなどは下取りの時 再度元の位置に貼り付けます フロントエンブレムはそのままですがあれはあった方が良いかなと思っています

書込番号:20459694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング