『クルーズコントロールのブレーキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『クルーズコントロールのブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロールのブレーキについて

2014/09/18 20:18(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

クルーズコントロール中に自動ブレーキがかかった場合は、ブレーキランプは点灯してますか?

この間、混んでる高速を運転中にふと気になりました。自動ブレーキが頻繁にかかっていたのですが、もしブレーキランプがあんな頻繁に点いていたら高速だと迷惑だなぁ、と。

書込番号:17952851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yakibiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 02:14(1年以上前)

私も気になって先日ディーラーに確認しました。
自動ブレーキがかかるとテールランプが点灯するとのことです。
頻繁に点灯しても、点灯しないより安全ですね。

書込番号:17954217

ナイスクチコミ!1


スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

2014/09/19 07:22(1年以上前)

yakibiさん

返信ありがとうございます。
やはり点灯するんですね。
混んでる時は使うのが躊躇われますね(汗

書込番号:17954534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/21 09:36(1年以上前)

スレ主さんが、思っているような、迷惑だとは、思っていないでしょう!逆に、ランプがつくことで、事故防止になり、良いと思います。

気にせず、利用されたら良いとおもいます。
一般道での利用は、誤動作に注意!

書込番号:17962803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/09/21 09:45(1年以上前)

高速道路とは言え混んでる判断でのご使用はさて置き、
自動ブレーキが頻繁にかかるなら設定速度変更も有りですね。

書込番号:17962830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング