『ウィジェットの平均燃費(個人燃費)がバグってるんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウィジェットの平均燃費(個人燃費)がバグってるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:8件

夢のエコカー

最近、ふとウィジェットの平均燃費(個人燃費)を表示させてみたら、
68km/?というあり得ない数字になっていました。
普段、ナビの上部はオーディオの楽曲表示にしているため、いつからこんな数字になっていたかは不明ですが、
気づいてからはずっとリッター60キロ台となっています。

VN5B型、走行距離73000km、ドライバー登録は私のみです。

何某かのバグかと思うのですが、同じような状態の人はいませんか?

書込番号:25828595

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2024/07/28 20:42(1年以上前)

>レヴォ吉さん

クロストレックですが、いつの間にか登録ドライバー名が変わっていました。

ドライバーを削除 再登録をしてみては?

書込番号:25828998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/29 06:43(1年以上前)

言われてみれば確かに、それで済みそうですね(笑)
やってみます。

書込番号:25829482

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:76件

2024/08/05 18:49(1年以上前)

>レヴォ吉さん
みんカラの方に情報があがってましたよ。
登録ユーザの累積走行距離が42950kmを超えるとおかしくなるようです。
ナビのプログラムのバグのようですが、解決策はやはりユーザー登録し直ししかないようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3316982/car/3037307/7888935/note.aspx

書込番号:25838994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/08/07 11:12(1年以上前)

やっぱりバグだったんですね。
実はスバルのカスタマーサポートにもメールで問い合わせたのですが、
「車を見てみないとわからないのでディーラーに点検を依頼してね」って回答でした。

実はバグを把握してたんだとすると、不信感追加ですね、、、、。

これまでの累計の平均燃費ってどれくらい?っていう、
まあ元々不正確な情報の事なんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。

情報ありがとうございました。

書込番号:25841070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング