『STIパッケージとサウンドナビ機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIパッケージとサウンドナビ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

STIパッケージとサウンドナビ機能について

2014/04/06 20:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

当方1.6GT−Sを予約済みです。
@1.6GT−SにSTIのパッケージをつけられた方いますでしょうか?
 純正エアロかSTIエアロにするか悩んでいます。
 アクセサリ本見ると
 STIパーツの下には純正保証ありませんとの記入が…
A純正サウンドナビでPUREMIと同じチューニングブリッジSDカードと
 31バンドイコライザー (どなたかの書き込みで見ました)はついていますか?
 次のサイバーナビかサウンドナビで今悩み中です。
 詳しい方どうか御教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:17386836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 23:01(1年以上前)

私も1.6GT-Sに、サウンドナビ、スピーカーDS-G20(フロント、リア)、ステアリングリモコン(純正)で1/4に予約しました。サウンドまるさんが、ご覧になったのは、たぶん私の書き込みではないかと思います。「スバル車専用DIATONE SOUND.NAVIスペシャルサイト」の「DIATONE SOUND.NAVI」の中の中段あたりに、「プレミアムモデル(想定売価23〜24万円)と同一の」という記載があります。本体そのものはプレミアムモデルでないNR-MZ80のようですが、プレミアムモデルと同様の調整(フロント左右独立31バンド(リア10バンド))でプリセットされているようです。1.6GT-Sの場合、室内が黒なので、プレミアムモデルのフレーム(ブラウン系)より違和感ないように思います。

スバル車専用DIATONE SOUND.NAVIスペシャルサイト
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/subaru/navi.html

書込番号:17387564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 23:06(1年以上前)

申し訳ありません、書き忘れました。「※各車種の音質調整画面はお客様からは見えない設定となっております」との注意書きがりますので、チューニングブリッジSDカードは添付されていないと思います。

書込番号:17387587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/07 08:56(1年以上前)

車種別サウンドセッティングSDHCカード付属とカタログに書いてましたよ。

書込番号:17388495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 09:57(1年以上前)

チューニングブリッジSDカードは、MZ80をプレミアム化するカードで、差し込むとロックが解除され31バンドのイコラザーが利用できるようになります。スバルのサウンドセッティングSDHCカードは、車種別のプリセッテングデータを保存したカードだと思います。

書込番号:17388614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/07 14:12(1年以上前)

あ、なるほど。
失礼しました。。笑

書込番号:17389191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング