『かっこいいですねー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『かっこいいですねー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

標準

かっこいいですねー!

2014/07/10 21:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

昨日から北海道で休暇を過ごしているのですが、道中何度かレヴォーグが横切りました。
走ってる実物をみるとやっぱり格好良いですね。(ナンバープレートを見ると、レンタカーっぽいですが)
危ないと思いながらも、ついつい見てしまいます。

乗ることができる方々が羨ましい限りですが、私は愛車のレガシーを潰れるまで乗ろうと思います。

書込番号:17718875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/10 21:58(1年以上前)

レガシー× レガシィ○
車名は正しく書きましょう。

書込番号:17718936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/07/10 22:12(1年以上前)

MARUYOSIさん
ご指摘ありがとうございます。
投稿する際、気付きませんでした・・・

書込番号:17719002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chanmarさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 22:35(1年以上前)

こんなとこにもいちいち人の揚げ足取りがいるんですね!
そんな車名なんてどうでもいいんじゃないの?
分かれば
自分だってレボーグっていったりレヴォーグって言ったりしますよ!
でもどっちだって同じ車なのは誰だって分かるんじゃないの??
ちっさいヤツ

自分も最近何台かすれ違いざまに見てますが
実際近くで見るよりカッコよく見えますよね〜
自分のは8月上旬に納車予定です!

書込番号:17719090

ナイスクチコミ!27


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/10 22:52(1年以上前)

>スレ主殿
いえいえ・・・余計なお世話だとは思ったのですが。。。
確かに車名なんてわかればいいかもしれません。

ただ名前には意味があるので正しく書いて欲しいと思いました。
不特定多数のかたが読むネット上の掲示板とかレビューは特に。
こだわりすぎですかね。(^_^;)

書込番号:17719172

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/10 23:06(1年以上前)

こだわりすぎでしょうね。
そこスルーしてイイじゃん!って思いました。余計なことかもしれませんが…。

書込番号:17719218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/07/11 07:41(1年以上前)

お得意先でない限り、

×キャノン
○キヤノン

×キューピー
○キユーピー

・・・・・・その他

どうでもいいかなと思います。



 確かにレヴォーグは格好いいですね。

書込番号:17720005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 18:37(1年以上前)

この前、レヴォーグの実物初めてみましたが、ホントかっこいいですね(^^)
ニッポンレンタカー北海道では、発売と同時にレヴォーグ導入されましたよ。

書込番号:17725268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 21:07(1年以上前)

ニッポンレンタカー北海道では以前からスバルとタッグを組んでまして、フォレスターもBRZもXVHVも発売即イベントをやっていましたよ!

書込番号:17725734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 11:46(1年以上前)

>chanmarさん

レスありがとうございます。
いえ、私も愛車の名前を正式に記載していないことを恥ずかしく思ってます。
以後、気をつけます。

レヴォーグカッコいいですよね!
妻もディーラーではカッコ悪い、としか言いませんでしたが、実車を見て意見が変わったようです。

書込番号:17727865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 11:51(1年以上前)

>MARUYOSIさん

いえ、私はおっしゃる通りだと思います。スバル好きの私から適切な情報を発信すべきですよね。
ご指摘ありがとうございました

書込番号:17727878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 11:59(1年以上前)

>さいさいなかなかさん
ありがとうございます。
今回の件は、私の認識が甘かったと思ってます。
個人的にはレヴォーグの事から話が逸れてしまったことが残念です・・・

書込番号:17727904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 21:20(1年以上前)

>Dragosteaさん

お客さんの場合は気を遣わないといけないですね。
私も今後気をつけます。
レスありがとうございます。

書込番号:17729649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 21:28(1年以上前)

>露天風呂好きさん

レスありがとうございます。
ですよね、やっぱり実車はカタログとは全然違いますよね!
地元では見たことがないのに、北海道では何回も見るのですが、そういうことだったのですか。
次から要チェックですね!

書込番号:17729693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/13 21:35(1年以上前)

>サンダーハイロードさん

ニッポンレンタカーで調べて見ました。
http://www.nrh.co.jp/pre/levorg.html
標準コースで今の時期四日間借りて5万以上・・・
ちょっと私には借りられないです泣

納車待ちの方、レンタカーでのれる方が羨ましいですね!

書込番号:17729722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/16 13:38(1年以上前)

>スレ主殿
>いえ、私はおっしゃる通りだと思います。スバル好きの私から適切な情報を発信すべきですよね。
そう言って頂けるとかえって恐縮してしまいます。
私もBH→BPとレガシィ2台乗り継いでいるスバル好きです。
BPはもうじき12万キロになりますがまだまだ乗り続けて行きたいと思っています。

書込番号:17738259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング