レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,528物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レヴォーグ 1.6GT-ESを契約して10月納車予定です。
ナビは7月発売のデーラーオプションナビのパイオニア サイバーナビにしましたが、スバルのお客様
相談窓口では通信モジュールND-DC2は未検証で使えるかどうかわかりませんとのこと、
市販AVIC-ZH0099とほぼ同等なようなので使えると思いますが、使われている方問題ありませんか?
またオービスROMの購入も考えています。こちらも使われている方問題ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17777847
0点
mk0268さん
当方、DOPのサイバーナビに通信モジュールを追加しました。
モジュールはグローブボックス内に設置しています。
まだ市街地でしか確認できていませんが、問題なく通信できています。
また、オービスROMも問題なくデータを取り込んで、地図上にガラの悪いネズミのアイコンが表示されています。
進行方向にオービスがあるとナビからアラームでの警告もされているようですが…別で付けたレーダー探知機もけたたましく騒ぐため、レーダー探知機なのかナビなのかよく区別が付かない状態になっています(^^;)
書込番号:17792000 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
mana-chan さん
返信ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
サイバーナビ使えそうですね、オービースROM入れるとレーダー探知機は不要かもしれませんね、
音質はいかがでしょうか? スピーカーを今の車につけているTS-C1720Aを付け替えをする予定です。
書込番号:17812746
0点
mk0268さん
音質は・・・評価できる耳を持っていませんが、悪くはないと思います。
スピーカはノーマルのままですが、オートイコライザ&オートタイムアライメントの補正を実施した上に、自分好みの低音及び高音強調のイコライザ調整を実施していることもあり、低音及び高音は出ています。
また、リスニングポジションをフロントRからALLに切り替えると仮想音源の位置が明らかにボヤけるため、タイムアライメントの調整により、仮想音源の位置がシャープになっていると感じます。
書込番号:17815508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,998物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 139.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 117.8万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 277.4万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 104.3万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















