『レヴォーグ1.6GTアイサイト ホイールセンターキャップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ1.6GTアイサイト ホイールセンターキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

9/14ようやく1.6GTアイサイト納車となりました。

スバルの車を購入するのは初めてで、ならし運転中ですが、非常に楽しみです。

外観ですが、ホールキャップがどうしても好きになれず、キャップを外し、
ホイールナットも黒に変更してもらい納車となりました。

このホイールに合うセンターキャップを探してもらいましたが、なかなか見つか
らないとのこと。

他のモデルのセンターキャップを試しに付けてもらいましたが、くるくると回転
してしまい、脱落の可能性が懸念されるとのこと。

どなたかお知恵拝借頂けませんでしょうか?

書込番号:17940707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/09/15 21:34(1年以上前)

↓のような事例はありますが、やはり外れる可能性があるとのコメントが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6410534&pn=1&bi=1&mo=58238

書込番号:17940842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 22:59(1年以上前)

ホイールキャップ有りますよ♪5000円位だったと思いますが、サービスで付けてもらいました。

書込番号:17941363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 23:16(1年以上前)

済みません。画像UP忘れました。

書込番号:17941449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamitsukaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/16 08:04(1年以上前)

他のモデルとはフォレスターとかインプレッサでしょうか。
レヴォーグの他グレードのセンターキャップならぴったり合いますよ。2.0GTアイサイトのセンターキャップはシルバーです。

書込番号:17942365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/16 20:55(1年以上前)

本当ですね。レヴォーグの他のモデルだと合うんですね。

ただ、できればブラック色が希望なので、ディーラーに確認
してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17944805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/16 20:59(1年以上前)

COCOA大好きさん

このセンターキャップはレヴォーグの他のグレード用ですか?
是非教えて下さい。

書込番号:17944839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/16 22:17(1年以上前)

シルバー(アルミ)色含め、何種類か有ったように思います。因みに私は、ボディー色に合わせ黒を選びました。Dopの保証書には、"センタギャップ"と記され型番は、28821VA000と書いてあったので、多分これで間違いないと思います。Dに確認してください。

書込番号:17945289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/16 22:36(1年以上前)

私も 1.6 GT 発注&納車待ちです。どこかでホイールキャップで燃費が0.1km/lあがると記載見た気がしますがスタイル的に黒ホイールのほうが格好良く思えましてキャップなし予定です。
商談中に同じような方の車を拝見しまして、そういう話をしたところ純正のものがあるときいてセンターキャップ 5616円(4個)で購入しました。

銀色しか提示されなかったのでそれしかないと思ってましたが・・ほかの色があるのでしたら誰かアップしてください!!

書込番号:17945407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/16 23:48(1年以上前)

7月頃の過去スレ"ホイールカバー傷に注意"が大変参考になりますよ♪

書込番号:17945799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamitsukaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/17 07:47(1年以上前)

黒はGTS用のセンターキャップで、型番はCOCOA大好きさんのおっしゃるとおりですね。
下の記事に画像があります。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/special/20140326_641234.html

書込番号:17946492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/17 19:09(1年以上前)

kamitsuka さん
見せてもらいました。ありがとうございます。

週末 ディーラーに行って銀→黒にできないか相談してみます!

書込番号:17948401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/23 12:47(1年以上前)

ホイールセンターキャップ

センターキャップが届き、取付しました。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:17971655

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング