『黄色いレヴォーグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『黄色いレヴォーグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

黄色いレヴォーグ

2014/10/18 22:25(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

テレビ観戦でしたが、栃木県は宇都宮で開催された自転車レースにサポートしてたマヴィックカラーのレヴォーグ、とても良い色でした。
渋い色も似合うけど、コントラストの効いたカラーもチョイス出来たら嬉しいけど、無理だろうなぁ。

書込番号:18066768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/19 02:20(1年以上前)

WRX STI サンライズイエロー

レガシィ カシミアイエロー

現状だとライトニングレッドというビビットカラーがあるので、可能性はゼロではないかも知れませんね。

先代のWRX STIも初期モデルにライトニングレッドがあって、その後spec Cというモデルにサンライズイエローというカラーが設定されていますし。

個人的には2代目レガシィに設定されたカシミアイエローを復刻してくれると歓喜しちゃうと思いますが(^^)

ただニーズを考えれば、イエローの前にまずはWRブルーですかねぇ。

書込番号:18067418

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2014/10/19 08:15(1年以上前)

ドラ無カンさん
ありましたねぇ。でも現在のニーズはWRブルーなんでしょうか。

添付した1300Gは昔所有していた車ですが画像はネット上から拝借しました。とても懐かしい。

レヴォーグのイエロー、出してほしいです。

さて、今日はこれから宇都宮に行き、ロードレースの観戦です。
自転車レースにスバルは似合いますね。

書込番号:18067791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/19 11:57(1年以上前)

最近、恵比寿の本社ビルで展示していると思います(^_^;
 <少なくとも、10/17の帰り(21時頃)には置いてあったはず...

書込番号:18068478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/22 22:36(1年以上前)

スレ主さんが紹介頂いたこの自転車レース、スバルが全面サポートだったんですね。
恥ずかしながら知りませんでした(^^;
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141022_672498.html

マヴィック以外にも、シマノのスカイブルーのレヴォーグも綺麗で良い感じですね。
隊列もカッコいい!

あと記事を見て気が付いたのですが、マヴィックのレヴォーグが付けているSTIエアロはボディ同色だったんですね。
市販車用もボディ同色が選べると良いな、なんて思いました(^^)

書込番号:18080830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 22:54(1年以上前)

再生するレヴォーグ だらけ

その他
レヴォーグ だらけ

いってきましたよ〜〜〜LEVORGだらけ

書込番号:18080947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2014/10/22 23:04(1年以上前)

>STIエアロはボディ同色だったんですね。

塗装ではなくボディラッピングみたいですよ。
終わったらすぐに戻せますから。

>市販車用もボディ同色が選べると良いな。

自分はS4(納車待ち)ですが、STIエアロには同感です。
一冬越したらエアロとかは付けたいんですよね。
同色とかカーボン柄とか選択肢が増えるといいのになぁ。。。

書込番号:18080996

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/04/19 18:22(1年以上前)

ヒャア〜 放置したままですいません!
皆様の書き込みに感謝申し上げます。
XVにはイエロー出たけど、レヴォーグ出ないのかなぁ・・・
って事で本スレを締めさせて頂きます。

書込番号:18697560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング