『結構知名度高い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『結構知名度高い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

結構知名度高い

2014/10/27 01:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:128件

私はテレビとか見ないのでCMがどうなってるのか分からないですが、今晩家のガレージで洗車場帰りの水滴を拭き取って小傷をメンテナンスしてるときの出来事です。
通りすがりの家族連れのうちの10才程度の女の子が「ライトが光ってかっこいいーレヴォーグだね♪」と言ってくれました。(両親に言った?)

そうだよお嬢さん。かっこいいだろ?wと頭のなかで思ってしまった。w

職場や周りの大人の場合本音かどうか分からないことも多い(当方気にしてませんがカッコ悪いとか言う人はまだいません。)世の中ですが素直な少女に言われてなんか誇らしげになってしまいました。

書込番号:18097279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 06:51(1年以上前)

10歳程の女の子がレヴォーグを知ってるのは驚きとともに、嬉しいですね(^ ^)

私の周りでは、レヴォーグ知らない人も結構いますよ^_^;

もしかしたら両親の車がレヴォーグだったから女の子も名前を知っていたのでは…❓

そうだとしたら、女の子の両親も心の中でひっそりと仲間意識を持ってたかもですね(^ ^)

ちなみに私、今日が納車日です(≧∇≦)

休日ですが、早起きしてしまいました^_^;

書込番号:18097565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


もろしさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/27 07:33(1年以上前)

車に興味がない若者が増えている昨今、レヴォーグを分かってくれる少女がいるなんて嬉しいですね。私はレヴォーグ契約して2週間、友人10人程に報告しましたが、レヴォーグと聞いてわかってくれたのは3人だけ(-_-;)その他からは「どんな車?」と聞かれ、仕方ないので「レガシィみたいなの」と答えてます。レガシィ知らん人はさすがに居ませんでした。レヴォーグの知名度がレガシィ並みになるのは時間の問題でしょう。

書込番号:18097652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2014/10/27 07:36(1年以上前)

リヤバンパーを傷つけてしまったので、「車検のコバック」で修理見積りしましたが、整備士の方はレヴォーグ知りませんでした。修理は丁重にお断りしました。

書込番号:18097663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/27 07:46(1年以上前)

“結構”と言うことは“低い”と思われていたのでしょうか。

私は愛車の知名度なんて気にしません。

書込番号:18097688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 08:03(1年以上前)

妻が給油に行ったところ、係のおじさんが、
「このレヴォーグって凄いですよね。怪物ですよね」
ってなこと言ってたそうです。

怪物だそうですから、みなさん気を付けて乗りましょうね(笑)

書込番号:18097732

ナイスクチコミ!18


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 17:20(1年以上前)

自分が経験した事は、
7/4納車2日目に近所のイエロー〇ットに行くと、外にいた店員さんが小声で「おおレヴォーグ」と呟いたので自分は「あ、どうも」と言って店内へ
買い物中、車が気になったので見てみると その店員さんがうちの車を色んな角度から眺めてましたよ(^^)

あと、駅前の停車場 車内で人を待っていると1人の男性がスマートフォンのカメラでうちのレヴォを撮って去って行きました(゜ロ゜)

歩いている人が振り向いて見ていく事は結構あるのですが、写メを撮られるのはこの車では初めてです。

書込番号:18099045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/27 22:25(1年以上前)

発売当初はクルマ関係の人は興味津々でしたね。ブログに載せるから写真を、ってのも何度かありました。
ネットの普及もありますがこういうのは初めてです。
走っていて思うのは、スバルオーナーが良く見てますね。A型ならでは。
最近はレヴォーグもだいぶ出回ってきて会釈が増えました。不思議な気分です。

書込番号:18100243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング