『スバルの新車購入クーポン最大25万円分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スバルの新車購入クーポン最大25万円分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 スバルの新車購入クーポン最大25万円分

2014/11/13 12:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

初投稿です。
レヴォーグを来年購入を検討し、皆様の口コミを楽しく拝見させて頂いています。
取らぬ狸の皮算用ですが、スバルがやって
キャンペーンの、「スバルの新車購入クーポン最大25万円分プレゼント」に当たったら、通常の値引きに、さらに25万円値引きしてもらえるのでしょうか?

それとも単なる通常値引きの代わり?
当たった方がおりましたら、教えてください。
一応、昨夜応募みました。

書込番号:18163055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
takachin3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/13 13:30(1年以上前)

25万円当選した者です。
通常の値引きプラス25万円でした。
まぁ値引きは通常より渋めな感じもしましたが・・・
当選するといいですね(^−^)

書込番号:18163176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/13 17:23(1年以上前)

当選したとして……

最終まで値引きして最後に『実は購入資金25万当たってるんだよね』って言えば更に25万引きじゃないですか?

最初から当たってるって言えば当然値引きは渋くなるでしょうねー。

ちなみに応募できるのは全期間を通して1度のみ!

応募するタイミングが重要ですよ!

一回外れたらダメですからねー!

書込番号:18163698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/11/13 20:38(1年以上前)

当選情報はディーラーに筒抜け。
顧客情報入れた時点でクーポン持ってますみたいなのが表示されます。

残念。

書込番号:18164274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/11/13 21:16(1年以上前)

私もキャンペーン申込みましたが、はずれました。

私はPanasonicのビルトインSDナビもキャンペーン価格で購入予定のため、
キャンペーンによる値引きがどのくらい通常の値引きに影響するか気になります。
(ベースキットと合わせて購入すると105,816円値引き)

今のところキャンペーン値引きと通常値引きは分けて考えて
通常値引きを引き出す予定です。

書込番号:18164433

ナイスクチコミ!2


Nightcatさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/13 21:33(1年以上前)

私もレヴォーグの購入を検討していたので先月応募しました。

長年レガシーを乗り換えできており、いつも使っているディーラーと、近々購入予定である旨書いたので、少しは当たる確率あがるかなーと思いましたが、あっさり外れました(笑) 

ディーラーに情報が行ってるかどうかは知りませんが、レヴォーグの場合、オプション部分の値引きは組み合わせやディーラーによってかなり違うと思いますが、現時点では、本体についてははかなり値引き幅は小さいので、もし、スレ主さんがあまりオプションをつけないで、買われるのであれば25万は結構大きいと思いますよ。

当たるといいですね^^b

書込番号:18164509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/11/13 21:56(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
当たったら、値引きとは別に25万円使えるんですね。羨ましい・・。

私も当たりたいです。
スバル様、当たったら踏ん切りつきますので、当ててくださいませ。

書込番号:18164623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 22:01(1年以上前)

値引きは交渉次第かと。
私は今月1.6GT-Sを、車両値引き18万円、付属品値引き29万円で契約しました。
頑張ってください!

書込番号:18164647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/13 22:23(1年以上前)

おっと……3500件以上ツッコミ入れてる人に目をつけられたみたいですね( ̄∀ ̄)暇だねー。

何はともあれスレ主さんが当選されることをお祈りしてますよー!!

レヴォーグ仲間になれると嬉しいです(*´∀`*)

書込番号:18164767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/13 22:38(1年以上前)

むね(^-^)/ さん>
合計47万円値引きですか。すごいですね。
ちなみに、上記値引きにキャンペーン分の値引きは入ってますか?

書込番号:18164836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/13 23:07(1年以上前)

クーポンはDに筒抜けと言うなら嫁または友人などと一緒に行ってそちらの名前で十分値引きしてもらった後に自分の名前で同じ見積もり出してもらいクーポン出せばいいじゃない?クーポンは本人しかつかえないもんね。
そしたら値段違う見積もりだせないでしょ〜
まぁ自分は値引きの少ないDから新車は買わないですけどね

書込番号:18164990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 23:34(1年以上前)

大好き柴犬さん
ニックネームが嫌で再登録しました。
クーポンは使ってません。
マツダのクリーンディーゼルと悩み、スバルの営業に予算と欲しいオプションを70万円分を伝えた結果です。
快諾いただいたんで、即金で支払いました。

書込番号:18165102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takachin3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/14 10:03(1年以上前)

当選メールの翌日にディーラーの方が挨拶に来ました。
なので嫁さんより友人の方がバレないと思いますよ。
自分は当選が嫁さんだったのでバレてしまいましたが・・・
ちなみに値引きは、本体から5万、OPから20万でした。


書込番号:18166052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/14 21:15(1年以上前)

シーサー*\(^o^)/* さん>
クーポンを使ってないのであれば、クーポンを使ったときの値引き状況がわかりませんね。

呑みドキ6 さんもキャンペーン値引きは値引きと考えず通常値引きを引き出しましょう。
(値引きしてくれるかはわかりませんが)

書込番号:18167679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/20 23:27(1年以上前)

スレ主です。
皆様に祈ってもらったのですが、25万円クーポンはハズレました。
何気にショックです。
どのオプションを削るか考えます。

書込番号:18189173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 23:05(1年以上前)

営業さんに言われて、何となく応募したら
5万円分当たりました。
無いより良いんですけど、悩まされる上手い金額だと思います。(笑)
結局、契約しましたが5万は頭金の代わりに。
ほぼフルローンです。

クーポンと合わせて、車両、用品合計の値引き額が
37万位でした。
クーポンは有っても無くても値引きは変わらないように思います。
クーポン分はメーカーが持つ訳ですし。
当選は、メールで届きましたが、翌日には商談をしていた担当の方から直接電話きました。

書込番号:18203624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング