『サテンメッキドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『サテンメッキドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サテンメッキドアミラー

2014/11/13 23:08(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

1.6GT Eのスティールブルーグレーメタリックを検討していますが、ウェルカムライディングのサテンメッキドアミラーがあまり好きになれません。無難なところでは同色のドアミラーカバーをOPで付けようと思っていますが、クリスタルブラックでもイケるのではと思案してます。どなたかその組み合わせにされた方がいらっしゃれば、参考までに写真を拝見させて頂きたく思います。よろしくお願いします

書込番号:18164991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/14 06:04(1年以上前)

たくさんありますよ。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC

書込番号:18165608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 06:35(1年以上前)

他のスレにもありますが、白の方などはかなり色が違ったパーツ(ボディと同色に見えない塗装)があるようなので、そのあたりも情報としてしっかりといれてからの判断された方がよいかもしれません。白などに比べると、色が違ってもわかりずらいかもしれませんが。ちょっと脱線失礼しました。

書込番号:18165632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/14 11:23(1年以上前)

スレ主さんは
1.6GTアイサイト
スティールブルーグレーメタリック(ボディ色)
クリスタルブラック(ドアミラーカバー色)
の組み合わせを探されているんですよね?

なかなか無さそうので、メーカーサイトの画像を組み合わせたもので宜しければご参考下さい。
(Windows標準添付のペイントソフトで簡単に作れるので、自分はいろいろ試しています。)

書込番号:18166213

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/11/14 11:43(1年以上前)

ドラ無カンさん


ありがとうございます。大変参考になりました。前向きに検討してみます

書込番号:18166256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crew13さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/15 04:07(1年以上前)

カタログ画像を加工してみました。
こんな感じで如何でしょう?
ちなみにホイルも変えてあります。

書込番号:18168803

ナイスクチコミ!4


crew13さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/15 04:12(1年以上前)

すいません。かぶってました。

書込番号:18168810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング