『レヴォーグのカラーコーディネートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグのカラーコーディネートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
当方、現在、レヴォーグを検討しています。
車体カラーはパールホワイトと決め、
ホイールはオプションの赤いラインの入ったもの。
ドアミラーカバーは、赤のもの。
シャークフィンアンテナは赤又は黒で迷っています。
皆様のセンスをお聞かせくださいませ。

書込番号:18256997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/10 22:16(1年以上前)

こんばんわ!
黒に赤ラインをモールで入れてます^^;
ミラーカバーはラバースプレーで赤にしたり今は黒にしてます♪
ホイールも黒にしたいと検討中です^^
ガラス下のモールにも黒のモールを貼ってみました(^O^)

書込番号:18257358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/10 23:00(1年以上前)

私はシルバーのボディに黒いミラー、そしてホイールは明るいシルバーです。

書込番号:18257537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/10 23:09(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
黒ボディーに赤ラインは本当にカッコイイですよねー。

書込番号:18257571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/10 23:11(1年以上前)

ささいなかなかさんのレヴォーグもなかなかですね。

書込番号:18257581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/12/10 23:46(1年以上前)

私はボルドー風にしました。
ミラーカバーとアンテナを赤にしてグリルも赤ラインを入れてます。
ホイールはFUJI限定の57FXX E-pro Coat?(RAYS?/?グラムライツ)を履かせてみました。

書込番号:18257703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


crew13さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/10 23:56(1年以上前)

検討中(画像加工した物です。)

現在

車を検討しているときに、あれこれオプションを考えている時が一番楽しいですよね!
私は、つい2週間ほど前に納車され楽しみが次のステージになりました。
参考までに、検討中の時の加工した写真と納車後の実車の写真を添付しておきます。
現状スタットレスのためノーマルホイルですが春になったら赤ラインホイルの予定です。
STIのラインとロゴは半年くらい過ぎてから熱が冷めなければDIYしようかと思っていますが
(ライン、ロゴ共準備済み)周囲からは反対されています。
windpowern2さんもわくわくする様な自分のレヴォーグを仕立ててみて下さい。
自己満足の世界ですから。

書込番号:18257739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オトナの休日バイク遊び 

2014/12/11 00:27(1年以上前)

そうそう・・・
アレコレ悩んでいる時が一番楽しい時ですよネ!
ちなみに自分も、赤いラインを履いてグリルにも赤を入れました。
今日、書店に行ったらLEVORGのオプション雑誌がありました。カッコよくカスタムされたLEVORGが掲載されていましたね〜。

書込番号:18257832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


crew13さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/11 00:46(1年以上前)

レヴォーグのオプション雑誌いいですねぇ!
明日買ってこよーっと!

書込番号:18257863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/11 07:53(1年以上前)

さいさいなかなかさん はじめまして

ホイールはENKEI PF01でしょうか?
同じかなぁと思い気になりました。

スレ主さん 横から失礼いたしました。

書込番号:18258246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/11 11:56(1年以上前)

はじめまして。そうですPF01ですよ!
サイズは18インチ リム巾8J インセット50です。軽量なのに比較的リーズナブルで気に入っています!

書込番号:18258814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 20:59(1年以上前)

投稿していただいた皆様、ありがとうございました。
いろいろ悩みましたが、結局、
ボディー色はパールホワイト。
シャークアンテナはノーマル(白)。
ドアミラーは赤。
ホイールも赤ライン
内装は赤黒
にしました。年内納車されるとの事で
今年はクリスマスのビッグプレゼントになりそうです。
とても楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:18260260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 03:38(1年以上前)

これが一番近い画像かな?
私も赤ラインのホイールにひかれました!

が・・・

間近でホイール見ると赤いラインテープ、綺麗にカットされてませんね。
細い部分があったり、太い部分あったりします。

ラインテープ貼るのは手作業でしょうし、施行した人間の技術とユーザーに対しての思いやりでしょうね。

間近で見られることないし私は気になりませんが(笑)

遠くから見れば立派な赤ラインです!

書込番号:18261325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/12 05:56(1年以上前)

Meihan tokkyuさん、貴重な情報ありがとうございます。
赤のラインがテープとは、ビックリしました。
洗車時に取れたりしないのでしょうか。
ちょっと不安です。
まあ、ポジティブに考えれば、
取れたら、黒一色で良いかもと考えないと行けないのかも知れませんね〜。



書込番号:18261389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/12/13 11:57(1年以上前)

純正OPのアルミホイールの赤ラインはちゃんと塗装されているようですよ。黒い塗装が、赤ラインに少し被っている部分があるので、ラインの幅が均一ではありませんが、めちゃくちゃカッコいいホイールですね。

書込番号:18265269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/13 22:42(1年以上前)

ワナカ湖さん、これまた、貴重な情報ありがとうございます。今月28日にいよいよ納車されますので、その時に確認します。ホイールはずっとキレイなままでいたいので、コーティングもしておこうかなと思ってます。

書込番号:18267347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/14 12:31(1年以上前)

昨日レヴォ予約しました。
1.6gt-s esです。
黒-ボルドーにしました。
オプションは、ほとんど付けましたが、スポイラー(エアロパッケージ)を同色にするか、ボルドーにするか悩んでます。皆さんのご意見お待ちしております。

書込番号:18269028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング