レヴォーグ 2014年モデル
1393
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,621物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
パナソニックビルトインナビに接続に関して、たくさんの意見をいただき有り難うございました。
無事に接続が出来てiPodで再生が出来ました。
また、初歩的な質問ですがYouTubeでダウンロードしたモノをiPod、USBで録音、再生は出来ますか。
SDカードで録音したモノは、その車でしか再生が出来ないので。
可能であれば一から簡単に手順を教えて下さい。
書込番号:18360466
2点
USBは音楽のみ、SDカードはディーガの録画のSD持ち出しと音楽の録音のみです
iPodで見れるのならば、ナビに対応するケーブルを接続していれば見れます
お使いのiPodの機種名も接続しているケーブル名も判らないので、何とも言えません
http://panasonic.jp/car/navi/ipod/ipod_02.html
ここからCN-R500Dを御確認下さい。
書込番号:18360631
3点
>パナソニックビルトインナビに接続に関して、たくさんの意見をいただき有り難うございました。
>無事に接続が出来てiPodで再生が出来ました。
それなら「放置」しないで下さいm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>また、初歩的な質問ですがYouTubeでダウンロードしたモノをiPod、USBで録音、再生は出来ますか。
本当に初歩的な気がしますが、「取扱説明書」には何も説明が無いのですか?
<そもそも「録音」って?
あと、「YouTubeをダウンロード」は、問題が有ると思われますm(_ _)m
<https://www.youtube.com/t/terms
の「5.」参照。
北に住んでいますさんも書かれている「CN-R500D」のOEM品だと思いますが、取扱説明書が異なるのでしょうか?
同じなら取扱説明書を読めば、ココにいちいち質問しなくても済みそうですが..._| ̄|○
<「取扱説明書」は、「出来る事」が書かれています。
つまり「取扱説明書に書いていない」=「出来ない事」と考えれば良いと思いますm(_ _)m
書込番号:18361236
![]()
5点
上の方の仰る通り、利用規約の5-Bで明確にダウンロードは禁止されているので出来ないと思ったほうがいいですね。
書込番号:18363534
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)
-
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 277.2万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 339.7万円
- 車両価格
- 324.5万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 257.4万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 356.0万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 60.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















