『フロントガラス下端のプラスチックカバーに「浮き」発生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フロントガラス下端のプラスチックカバーに「浮き」発生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

2014年7月下旬納車の1.6GT−Sです。
余りの好天に誘われてワックス掛けをしていたところ、フロントガラス下端の車体側プラスチックカバーが
変形して、フロントガラスとプラスチックカバーの合面二か所に「浮き」が発生していることに気づきました。
・・・ワイパー軸付近の「浮き」は、5mm程もある隙間となっています。
リアガラス「モール端面の剥がれ」は、この口コミの情報から六カ月点検の時にディーラーにモール交換を
お願いすることができましたが、今回のようなフロントガラスとプラスチックカバーの「浮き」は、
@他にも発生しているのでしょうか?
Aまた、ディーラーの対応について情報をお持ちの方がいらっしゃるようでしたら、アドバイスをお願いします。
(添付した写真ですが、フロントガラスへの写り込みでちょっと見にくいのですが、ワイパー軸付近に隙間があります。)
以上、よろしくお願いします。


書込番号:18407421

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/26 01:04(1年以上前)

スレ主さんへ

@過去にも口コミで上がっています。
ADで対策可能だったはずです。

フリースピリッツさんが10/17日おり書き込んでおります。

書き込み番号18061190で検索してくださいね。

書込番号:18407489

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:48件

2015/01/26 07:02(1年以上前)

みんからで見ましたが対策品が出来ているそうで
交換した人もいるようです!

書込番号:18407848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 14:18(1年以上前)

スレ主さま

一昨日、6ヶ月点検にて対策品に交換してきました。
通常の点検作業+1hとのことで、約2時間の作業でした。

書込番号:18408712

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/26 18:22(1年以上前)

なおなをさんも、おっしゃっていましたが、既に対策品が出ています。
リヤも同様に浮いてるかもしれませんから、ディーラーへ行く前に確認してみてください。

ちなみにリヤの場合は、ガーニッシュごと交換になりますから、少し時間がかかります。
(もしDでコーティングしてたら、再コーティングしたか聞いた方が良いですよ)

私も前後交換しました。

書込番号:18409273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/26 18:26(1年以上前)

当方も両方対策済みです^ ^
再コーティングもしてもらいましたよ。
ボンドでひっつければいいのにね!笑

書込番号:18409286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/01/26 20:35(1年以上前)

皆様の温かいお言葉に、感謝感激です。
これまで半年もの間、見過ごしていたようです。
リヤのモールとともに、対策品と交換してもらうにします。
いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:18409740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング