『STIリアサイドスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIリアサイドスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

STIリアサイドスポイラー

2015/04/20 10:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 nabetarouさん
クチコミ投稿数:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

STIリアサイドスポイラーがB型カタログから出ていますが、A型にも装着出来ますよね?

書込番号:18699865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/20 11:26(1年以上前)

全くの推測で申し訳ないのですが装着可能と思います。A型からB型への変更において外装は変更ありませんでしたからね。間違っていたらすみません…。

書込番号:18699988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 14:38(1年以上前)

私もA型で現時点エアロ未装着ですが、
スタイルパッケージにプラスしてリアサイドも装着しようと検討しています(^^ゞ

新しく四点セットで
セット料金になればよかったのですが(^^;

とりあえずカタログの写真だけ載せておきます☆

書込番号:18700555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 15:06(1年以上前)

現在A型でSTIスポイラーを装着しています。
B型のサンルーフに興味があり、A型のSTIスポイラーを移せるかスバルの人に相談すると可能と聞きました。
A型とB型の全長全幅ホイールベース等、諸元表が同じであれば、反対のパターン即ちB型のSTIスポイラーをA型に装着するのは可能だと思います。

書込番号:18700624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabetarouさん
クチコミ投稿数:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 18:35(1年以上前)

リアサイドが淋しい気がしててエアロスプラッシュでも着けようかと思っていたんで、是非とも着けたい装備ではあります。

書込番号:18701222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 20:56(1年以上前)

私もコレ付けたいです。
フロントのみstiを付けてますが、リアは悩んでました。
DAMDのでも付けようかなと思って居たところにコレです。

書込番号:18701805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/04/20 22:38(1年以上前)

カタログが先行して、品番がまだ出ていないのでディーラーではまだ発注出来ないそうです。もう少し待って下さいとの事です。

書込番号:18702247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/22 12:14(1年以上前)

先日(4月18日)お客様感謝デイにてSTIリヤサイドアンダースポイラーを発注(品番不明なので予約)したんですが、スバルHPのアクセサリーカタログから消えています。
4月18日には確かに記載あったんですが・・・
本当に発売されるのか手に入るのか不安になってきました。

書込番号:18707213

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabetarouさん
クチコミ投稿数:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/22 12:47(1年以上前)

ほんとだ、消えてる…。
まさかの販売中止か!?

書込番号:18707310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 20:00(1年以上前)

どこを探してもありません・・。マジで企画、販売中止になったも・・・・。

書込番号:18708318

ナイスクチコミ!0


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 00:44(1年以上前)

お店の方に問い合わせて頂き発注できましたよ(’-’*)♪

書込番号:18712810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/04/24 18:05(1年以上前)

今日品番出ましたとディーラーから連絡有りました。発注可能です❗自分も発注し、月曜日か火曜日に取り付けになります。

書込番号:18714519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabetarouさん
クチコミ投稿数:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 18:51(1年以上前)

注文出来るみたいですね。
安心しました!

書込番号:18714622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング