『パナ ビルトインでないナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『パナ ビルトインでないナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

パナ ビルトインでないナビ

2015/11/05 18:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 Z925さん
クチコミ投稿数:16件

2014年9月末納車のA型乗りです。
パナナビ(ビルトインではない)について質問です。
一年ちょっと乗っている間に3回以下のような症状が発生しました。
同様の症状が発生された方はいらっしゃいますか?
目的地設定を行い走行中、走り始めから30分程度実際の走行中の道路とは違う場所を表示し続ける。
画面表示は実際の走行中の位置や交差点を表示するが、音声案内だけが全く別の交差点名を案内する。

書込番号:19290654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/05 19:54(1年以上前)

A型納車15カ月、ビルトインナビです。
今まで2回ほど、仰る現象が起きました。
現在地ボタンを押すと、正常になった記憶があります。

書込番号:19290821

ナイスクチコミ!1


isotake55さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/11/06 06:00(1年以上前)

A型 ビルトインナビです。
よく、自車位置を見失います。

書込番号:19291960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/06 08:19(1年以上前)

車種は違いますが、同時期のパナ ビルトインナビでのことです。

立体駐車場、地下駐車場から出したとき、頻繁に自車位置を見失っています。 距離にして400-500mほどずれます。

正確な自車位置復帰は、10分程度走った後に戻っています。 

この現象と同じ事が、前乗っていたレガシーで使っていたアルパイン SDカーナビーション カーナビ BIG Xでも
たまに起こっていました。

原因は、急激な高度差を移動した事により起こるのかな? と思っております。

書込番号:19292123

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z925さん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/06 08:31(1年以上前)

かかくごろーさん
私のナビは現在地ボタンを押しても反応がありません。
ひどい時は自車位置が戻る事なく目的地に到着した事もありました。

ちゃびん2さん
私の駐車場は自走の立体駐車場の2Fです。
思い出すと位置ずれは、この駐車場から出発する時に発生していた気がします。

位置ずれの他にナビ画面上の案内は合っていて、音声案内だけが全く別の高速出口名や交差点名を案内する事はないですか?

書込番号:19292154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/06 08:48(1年以上前)

≫位置ずれの他にナビ画面上の案内は合っていて、音声案内だけが全く別の高速出口名や交差点名を案内する事はないですか?

あります。 首都高速の下を走っているときに、たまに有ります。ジャイロセンサーがタコなんですかね(^_^;) 

書込番号:19292186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/11/07 06:18(1年以上前)

同じ事例ではありませんが、昨年購入したパナナビ(ストラーダ)で、一般道を走行中だったのにいつの間にか高架の都市高速を走行している様に表示され、あらぬ方向にナビ指示されることがよくあります。
パナナビのナビ機能は、まだまだ改善の余地があると思っています。

書込番号:19294770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング