『値引き、オプションのアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『値引き、オプションのアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 @研究室さん
クチコミ投稿数:1件

最近見積もりとりました。アドバイスお願いいたします。

レヴォーグ 1.6GT-S アドバンスドセーフティパッケージ
車両本体価格 3,164,000
値引き▲ 18,8,000

付属品 493,000
値引き▲136,000

諸費用 267,000

合計 3,600,000

※下取りなし。

付属品内訳
ダイアトーンナビ
リアビューカメラ
ETC
ステアリングリモコン
ドアミラーオートシステム
サイドシルプレート
カーゴステップパネル
ウルトラグラスコーティング
など

諸費用内訳
税金
保障延長 12,000
新点検パック3年 41,000
など

1)値引きはこんなものでしょうか?(※下取りなし)
2)ウルトラグラスコーティング 756,000
は迷っております。品質的に他のコーティングの専門家で頼んだ方がいいでしょうか?
3)おすすめのオプションはありますか?


以上、よろしくお願いします。

書込番号:19716310

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/03/22 05:53(1年以上前)

本レヴォーグ板の値引き情報は見てますか?

値引き額は,地域性が大きいですが,本体+OP+諸経費の総額の10%前後が相場です。
2)アイサイト(ver.3)専用 安心コーティングパックはどうですか?
  ウルトラブラスコーティングNEO+スリーラスター+フロントウィンドガラス撥水コート(PIAA撥水ワイパー含む)で3万円ほどお得。

ベースキットを付けると値引き額が大きくなるのでは?

点検パック3年に車検整備に含めば少しお得になりませんか?
車庫証明や納車費用はどうなっていますか?

書込番号:19716959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/22 08:31(1年以上前)

コーティングは高いのでやめました。
まめにワックスかければいいのです。

書込番号:19717173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/03/22 10:47(1年以上前)

Dやメーカー都合にもよりますが、期変わり直前で新車としては今時期悪いとは思う。
納車も2ヶ月以上はしっかりかかってる様だし。多分GWには車ないかも。

書込番号:19717404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/22 11:16(1年以上前)

> 2)ウルトラグラスコーティング 756,000

75万円もするコーティングって、凄いですね!!!!!

書込番号:19717468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/22 11:31(1年以上前)

@研究室さん こんにちは
値引きは分かりません。言に引きは楽しいのですが、後の付き合いもあるので、ほどほどにしています。

グレード、車体色、メーカーオプションを後で後悔しないように選ぶことです。
ディラーオプションは追加で付けられます・
自分の場合、あれこれ迷って、今回はホコリ、擦り傷が目立つであろう黒を選びました。
後で振り返れば、車体色は青でも良かった。青なら、エアロは黒のSTIパーツが映えたように感じます。スポーティに仕上がった。
寒い朝のシートヒーターは兎に角快適。本革?シートは必須でした。サンルーフは付けなかったことは後悔しています。

ディラーオプションではリアバンパースカートはオススメです。かなりバックシャン(死語?)になります。

書込番号:19717494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/22 12:41(1年以上前)

オプションについててですが、ダイアトーンのナビは、今後にスピーカー交換など、絶対ないのでしたら、手間など考えるとオプションでよいと思いますが、その後の発展性があり得るなら、オーディオ専門店などで、スピーカーやデトニングなども一緒にやった方が安上がりだし、通常販売ナビの方がメリットあるかと思います。
また、他の方も書いてましたが、リアのパンパーは、格好良いと思います。ただし、マフラー交換が今後有り得るなら、STIなどのタイプにしないと、マフラー交換ができるタイプが、ほぼ有りませんし、せっかくのマフラー交換のメリットがないかと思います。

書込番号:19717676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/03/22 19:04(1年以上前)

ディーラーでのコーティングは概して品質が悪いのでやめた方がいいです。新車なら変わらない値段で専門業者で可能でしょう。

書込番号:19718581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka1357さん
クチコミ投稿数:17件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/22 19:19(1年以上前)

オプションは悩みますね、
サウンド関係ではスピーカー
安全関係ではコーナーセンサー
エクステリアではメッシュフロントグリル
など
です。

書込番号:19718615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gol3Levさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/22 19:55(1年以上前)

1)附属品からの値引きが少々渋い気もしますが、本体からは十分だと思いますので、トータルとしては良いのではないでしょうか
2)一般的にはディーラーでのコーティングをお勧めする人は少ないと思います
3)ホイールロック、ナンバープレートロック、フロアマット

書込番号:19718717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/03/22 22:18(1年以上前)

ウルトラガラスコーティングneoを施工してもらいました。

結果10万払って磨き屋さんのコーティングを再施工しました。

書込番号:19719295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/22 22:29(1年以上前)

本体値引きで8%弱→7.8〜7.5%までは頑張ってみて下さい。

書込番号:19719351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/22 22:44(1年以上前)

ベストオプションは
・・・4コーナーセンサー

色んな所で助けられました。

書込番号:19719419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/23 10:30(1年以上前)

値引きの話は過去にさんざんでてます。まずはそれを全部さらってから、自分のと該当しないなら質問したらどうでしょうか?まして今答えてる人は結構初期に購入していたりして、今とは状況も違うとおもいますよ。

書込番号:19720531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング