『レヴォーグSTI Sport のSUBARUのHP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグSTI Sport のSUBARUのHP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

みなさんもうご存知かもしれませんがスバルのHPにティザー広告ではなく本来の広告になりました。
カラーも3Dで変えられるけど、HPの中身はほとんどレヴォーグの今までの物と大きく違わないですね。
ディーラーでもカタログも本格的なものがもうすぐ出るとか言ってました。

http://www.subaru.jp/levorg/stisport/

書込番号:19991089

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/27 20:29(1年以上前)

30日が代官山で新車発表会ですよ

書込番号:19991123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/27 20:41(1年以上前)

オンライン見積りも開始されましたね。
STIスポーツ、しばらく話題になりそうです。

書込番号:19991163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nmsnさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/27 22:02(1年以上前)

今月13日に1.6STI WRブルー契約したものです。

先週金曜日にディーラーより連絡あり、STIのカタログ貰ってきました。

これでようやく詳細なところまで確認できます。

ちなみに納期は9月上旬頃の予定だそうです。

書込番号:19991489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/27 22:16(1年以上前)

インプレッション動画でも特に強調してた部分ですけど、

「ハンドリングに対する応答性、上質でしなやかな走り」っていうのをかなり推してますね。

ここまで言うからには相当自信のある仕上がりになったんですかね〜

是非とも試乗してみたいものです。

書込番号:19991543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2016/06/28 08:43(1年以上前)

6月26日に1.6STI ホワイトで契約してきました。

納車は9月以降だそうです。

オプション約60万円 値引きはキャッシュバックを含め50万円でした。

書込番号:19992451

ナイスクチコミ!8


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 11:07(1年以上前)

代官山 T-SITE GARDEN GALLERYでの先行公開は7月1,2,3日みたいです。
私も東京に行く用事があるので見てきたい気もしますが。

もう、ダークグレーの2.0STIを予約したのでじっと待っているほうがいいかな。
気になるのは納車がいつになるか、ですね。

書込番号:19992753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 12:42(1年以上前)

よく写真ではわからないのですが STIスポーツのインパネは GT-Sのシルバーカーボン調とは
違うみたいですね? どちらかと言えば GT標準のピアノブラック調??

それからフロントグリルも標準品に ただSTIのエンブレムを付けただけと思いきや
これも微妙に デザインが違うみたいですね??

書込番号:19992998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/28 14:29(1年以上前)

STIパーツまでは取り付けてオンライン見積もりできないんですね・・・。

実際にディーラに行って見積もればいいだけなんですが、
ちょっとタイムリー感に欠けます。

書込番号:19993255

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 15:36(1年以上前)

先ほど本体のカタログを持ってきてもらいました。
いろいろ微妙に今までのレヴォーグとは違うみたいです。
フロントグリルなども含めてとにかく専用という記述があちこちにあります。
専用のオプションのカタログも持ってきてくれました。
これはもう少し以前から本体のカタログよりも先に出ていましたが
今までのレヴォーグ用と共通かどうかはわかりません。
なのでもしかしたら今までのものがすんなりつかないのかもしれません。

書込番号:19993387

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 19:01(1年以上前)

フロントはWRXと共有かと思いきや微妙に違うんですね。
精悍で格好良いと思います。

書込番号:19993862

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 23:51(1年以上前)

ステアリングギヤボックスに付ける専用クランプスティフナーなんて面白そう。
標準車にも付けれるのでしょうか…

書込番号:19994856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/29 03:44(1年以上前)

>フロントはWRXと共有かと思いきや微妙に違うんですね。
>精悍で格好良いと思います。

特にフロント周りは、垢抜けましたね。
スッキリして、しかも精悍!! こちらの方がオリジナルな感じに映ります。

アヒルの子から白鳥に変身したようです。
ぜひ、STI以外のグレードも、こちらのフロントデザインを採用して欲しいです。

書込番号:19995180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/29 10:34(1年以上前)

恵比寿のショールームにて

ステージ檀上に1台(STIスポーツ2.0 ラピスブルー) ※檀上展示のため内装閲覧不可
ショールーム内に1台(STIスポーツ2.0 アイスシルバー) 内装閲覧可能
屋外に2台(STIスポーツ1.6 ブラック) カタログ撮影用かな?STIスタイルパッケージのスポイラー装着車
屋外展示のためドアロック
 (1.6-GTS クリスタルホワイト) 屋外展示のためドアロック が現在展示されています。

WRブルー信者の私にとっては、やはりラピスブルーは
じゃないブルーでした・・・。

ボルドーシートが意外と落ち着いた色でよかったです。
内装色(天井・壁)は白ベースなんですね。

なぜか、サンルーフ付の展示車率が高かったです。

エクステリアオプションのSTIスポイラー(STIスタイルパッケージ)が無くても
これはこれでアリだなという感じでした。

書込番号:19995821

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/29 10:44(1年以上前)

ネット上にもSTIの試乗記が出てきました。
おおむね評判はいいですし、乗り心地がしなやかという評が多いです。

http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160628-20102886-carview/
http://autoc-one.jp/subaru/levorg/report-2778134/
https://www.webcartop.jp/2016/06/44988

これはYOUTUBEです
https://www.youtube.com/watch?v=v1QVyULcq7c

納車が待ち遠しくなります。

書込番号:19995843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/29 11:48(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。

どうやらダンプマチックU、想像以上に良さそうで。

「固める」から「いなす」へ。STIのコンセプトはしっかり生かされてそうですね。

それにしてもWRブルーのレヴォーグはやっぱりいいですね〜、バンパーの形状と相まってインプレッサHVっぽくもありますが…

ダンパーだけ移植できないものかな(^_^;)

書込番号:19995953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング