『ホィールロックセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ホィールロックセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ホィールロックセット

2016/12/04 07:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 dazy2016さん
クチコミ投稿数:20件

ベ−スキットで、販売しているホィールロックセットのロックの部品は、マックガード製ですか? 社外ホィールに使用できますか?

書込番号:20451986

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/04 07:12(1年以上前)

dazy2016さん

>ベ−スキットで、販売しているホィールロックセットのロックの部品は、マックガード製ですか? 

その通りです。

>社外ホィールに使用できますか?

使用出来ます。

私はWORKのホイールに使用しています。

書込番号:20452000

ナイスクチコミ!5


スレ主 dazy2016さん
クチコミ投稿数:20件

2016/12/04 08:03(1年以上前)

ナットの部品もマックガード製ですか? ナットも社外ホィールに使用できますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20452078

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/04 08:07(1年以上前)

dazy2016さん

>ナットの部品もマックガード製ですか?

その通りです。

>ナットも社外ホィールに使用できますか?

前述の通り、私の場合、社外品ホイールのWORKに使用しています。

書込番号:20452087

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/04 08:22(1年以上前)

dazy2016さん

一寸補足説明しておきます。

ホイールは5個のナットで固定します。

この中の1個はマックガード、残り4個はスバルの純正ナットを使用します。

これらのナットをそのまま社外品ホイールに使用する事も可能です。

書込番号:20452117

ナイスクチコミ!7


SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/19 23:06(1年以上前)

トルクレンチで締めたにもかかわらず、点検の際にキーが溝に食い込みちぎれてしまいました。
ある意味セキュリティが良く、はずすのにディーラーで1日以上かかり、新品のホイールは傷だらけ、外す工賃はいるは最悪の商品です。
メーカーは新品の交換のみ保証は有りましたが、二度と使う気はしないので、オークション転売しました。
またオーディオとナンバープレートのキーも、いい加減でどちらでも回ります。
こんなものだったら、ほかの車のナビのビスも簡単に回りそうです。

書込番号:20498046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング